獲物を探す捕食者のように、PUBGで敵の位置を知る方法

PUBGで敵の位置を知る方法

敵を見つけるのは難しいですが、ゲームでは重要です PUBG モバイル.徘徊する捕食者のように、PUBG で敵の位置を見つけるためのトリックと方法を次に示します。

敵を見つけるのが難しい場合があります。特に、牧草地や茂みに隠れていることが多いプレイヤーは特にそうです。

Sanhok と Livik でプレイすると、草や花畑に隠れているプレイヤーに殺されることがあります。これは、ゲームの設定または使用する戦術がまだ悪いために発生する可能性があります。 

そのために、PUBG で敵の位置を見つけて、徘徊する捕食者になる方法を紹介します。

PUBGで敵の位置を知る方法

アンチエイリアシング

アンチエイリアシング

アンチエイリアスは、PUBG ゲームで有効にできる設定です。この視覚的な配置には、長所と短所があります。利点としては、このビジュアル機能を使用すると、無効にした場合よりも簡単かつ迅速に敵を見つけることができます。

この設定は、ミッドレンジおよびハイエンドの HP デバイスでスムーズに機能します。ジャガイモの携帯電話で PUBG をプレイしている場合は、オンにしないでください。

アンチエイリアシングにより、エッジのピクセルがより滑らかになり、敵をより速く見つけることができます。この方法は、ピクセル密度が高いため、高解像度デバイスを搭載した HP でうまく機能します。

しかし、まだ 3 GB の RAM を搭載したポテト携帯電話を使用しているときに実行すると、バッテリーの消耗が早くなります。また、ラグが発生する可能性があり、はるかに迷惑です。 PUBG で敵の位置を知るこの方法は、4 GB を超える RAM を搭載した携帯電話を既に使用している Vicigers の友人にのみ推奨されます。

活発な眼球運動

PUBGで最高の動きのパターン

PUBG で敵の位置を見つける 2 つ目の方法は、機敏な目の動きが必要なことです。 PUBG をプレイしているときは、茂みに隠れている敵のプロを見るよりも、動いているターゲットを見る方がはるかに簡単です。

ですから、身の回りのあらゆる状況を見通す機敏な目が必要です。ヘビがたくさんいる Sanhok と Livik でプレイする場合はなおさらです (傾向のあるプレイヤー)。

一方向だけに走るのはやめましょう。開けた場所で簡単に標的にされてしまいます。ジャンプしたり、ジグザグに動かしたりしなければなりません。あなたの目がより機敏になれば、チームメイトよりも先に敵を見つけて、最初に敵を倒すことができます。

HPの明るさ

3本指で遊ぶPUBG

HP の輝度を低くしすぎると、マップ内で何も見えなくなります。 HP の明るさを常に 80% 前後に維持して、敵を含む前方のものが見えるようにします。ただし、目を痛める可能性があるため、高くしすぎないようにしてください。

たとえば、ゲームを 100% の明るさでプレイしたい場合があります。それに加えて、明るさを通常の制限よりも高くすると、PUBG を 100% の明るさでプレイすると、バッテリーの消耗も早くなります。敵がはっきり見えるように、携帯電話の明るさを調整するだけです。

最高のグラフィックで設定

最高の pubg グラフィック

PUBGで敵の位置を知る次の方法は、最高のグラフィックで設定することです。アンチエイリアシングと HP の輝度に加えて、敵を素早く簡単に見るには最適なグラフィック設定も必要です。

コントラストを高めるために、ソフトまたはその他のグラフィックオプションよりも常にカラフルなグラフィックを選択してください。色のコントラストが高いと、敵を見つけやすくなり、特に Sanhok の熱帯雨林の草原などの暗い背景に対して、HP 画面ではっきりと見えます。

滑らかなグラフィックを選択し、高度なグラフィック オプションを選択しないでください。そうしないと、影が表示されて気が散ってしまいます。グラフィックの品質がバランスが取れすぎているため、敵を見つけるのが難しくなっています。明確な品質のグラフィック設定を使用すると、敵よりも優位に立つことができます。

また読む: PUBG Mobile 2021の5つの最高のDMR武器、ぜひお試しください!

アングルビュー

ノボ UMP45 PUBG での撮影

PUBG で敵の位置を知る最後の方法は、視野角を使用することです。角視とは間接視のことです。車両や走っているプレイヤーなど、移動するオブジェクトがないかエリアをスキャンするには、照準を低く保つ必要があります。

また、フリー ビュー カメラを使用して周囲を見渡すこともできます。さらに、TTP モードを使用して、敵が壁の隅やカバーの後ろに立っているのを体を見せずに見る必要があります。

PUBG Mobileはサバイバルゲームであるため、多くのプレイヤーは防御と隠れを行います。つまり、茂みや草むらに隠れている人が増えているということです。手榴弾やモロトフ カクテルを投げることで確認できます。

また読む: PUBG Mobileで最も高価な5つの武器スキン、価格に鳥肌が立つ!

これらは、適用できるPUBGで敵の位置を見つけるいくつかの方法です.敵に尻を殴られることが多い人にとって、PUBG での自分の位置を知るこの方法は最適です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!