Free Fire Game で敵の位置をすばやく知りたいですか?このキャラを使おう!

FFMAXスキル

敵の位置を知ることは常にゲームに役立ちます フリーファイア。 この記事では、Free Fire ゲームの戦場で敵の位置を見つける 3 つの最良の方法を見ていきます。

Garena Free Fire は、モバイル バトル ロワイヤル ジャンルで最高のゲームの 1 つです。このゲームは非常に広大なマップを持っており、そこで敵を見つけるのは非常に困難です。ここでは、Free Fire で敵の位置にすばやく到達するための最善の方法を見ていきます。

敵の位置を知ることは、主導権を握るだけでなく、命を救うことにもなります。これは、敵に対する戦場で前例のない優位性をもたらすことができる重要な要素です。

急いでいるときに役立つだけでなく、敵に関する情報を提供し、逃げるチャンスを与えることもできます。以下のレビューを見てください!

無料のファイアゲームで敵の位置を取得するのに最適なキャラクター

モコ(ハッカーズアイ)

無料の火ゲーム

モコは、キャラクターの組み合わせでプレイヤーによって広く使用されています.このキャラクターを使用すると、ヒット時に敵が2秒間マークされます。これは、敵をマークして敵の位置をチームの他のメンバーに明らかにすることで、敵の位置を特定するのに役立ちます。

効果時間は最高レベルで5秒に増加します。この能力によって得られた情報は、敵を攻撃したり、優位な地位を獲得したりするなど、好きなように使用できます。彼はゲーム内の sho からわずか 8000 ゴールド コインで入手できます。

Clu (トレース ステップ)

無料の火ゲーム

クルには、さまざまな場面で役立つユニークなスキル、「トレース ステップ」というスキルがあります。このスキルは、敵に関する情報を提供するアクティブな能力です。レベル 1 では、Clu は 30 メートル以内の敵の位置を 5 秒間伏せたりしゃがんだりしていない位置に見つけることができます。 CD 期間は 50 秒です。

レベル 4 に到達すると、敵の位置もチームメイトと共有されます。最大レベルでは、30 メートル以内の敵を 7 秒間発見できます。

このスキルは、戦場に急いでいるときに、物陰に隠れている敵の位置を知らせるのに非常に役立ちます。彼のスキルは、フリーファイアの戦場で敵の位置を明らかにすることができ、ゲームで大きなアドバンテージを与えます.

ドレキ(ドラゴングレア)

無料の火ゲーム

ドレキは「ドラゴングレア」と呼ばれる能力を持っています。この神秘的なスキルは、10 メートル以内の医療キットを使用して敵を検出できます。スキル持続時間は3秒。

さらに、最大レベルでは、範囲が 30 メートルに増加し、5 秒間持続します。このスキルは、レベル 6 で専用の Splashy Dreki スキンのロックも解除します。

また読む: 2022年の最高のフリーファイア女性キャラクター5人、美しいが致命的!

士郎(与ダメージ)

無料の火ゲーム

ドレキとは別に、フリーファイアは敵の位置を正確に検出できるキャラクター、シロウも立ち上げました.士郎キャラクターを使用すると、フリーファイアゲームで敵の位置を知ることができます。

2021年初頭からFree Fireをプレイし、毎日ログインしているあなたは、きっとこの1キャラクターを手に入れたことでしょう。 2021 年 2 月 27 日にログインするだけで、Garena がすべてのプレイヤーに無料で配布します。

Damage Delivered スキルは、彼を撃った敵を 8 秒間追跡し、次の攻撃で 100% のアーマー貫通力を与えます。この士郎のスキルを使えば、狙撃兵を使って簡単に敵を撃つことができます。

士郎は間違いなく、ガレナがこれまでに無料で彼に与えた中で最高のキャラクターです.このスキルはパッシブ スキルです。つまり、クロノ スキルと組み合わせると、敵に対して非常に強力な反撃コンボを作成できます。

また読む: クロノよりFFのナイリキャラの方がいい?これが説明です

このスキルは、最後の安全地帯で素早く倒すのに役立ちます。これは、Free Fire ゲームで敵の位置を取得する最良の方法です。 Free Fire ゲームのキャラクターは、実際にプレイヤーの戦いを支援するように設計されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!