VCGamers でバイヤーの苦情を克服する方法

vcgamers マーケットプレイスの苦情に対処する方法

苦情バイヤー? VCGamers マーケットプレイスでお客様からの苦情に対処する方法をお伝えしますので、ご安心ください。

あなたが売り手として、注文の配送やその他の問題に直面し、買い手がボタンを押す原因となっている場合 "不平をいう",

または、送信した注文は正しいが、購入者が残っている場合 "不平をいう".慌てずに、次の手順に従って、購入者からの苦情に対処する方法を確認してください。

VCGamers マーケットプレイスでバイヤーの苦情に対処するための 3 つのステップ

1. 取引明細の「注文モデレート」をクリック

vcgamers の苦情に対処する方法

買い手が苦情を申し立てると、取引の詳細表示が上の画像のように変わります。

クリック 「注文節度」、ページにリダイレクトされます 取引のモデレーション.

vcgamers の苦情に対処する方法

または、ページに移動できます 取引のモデレーション メニュー経由 "チャット"をクリックし、 「モデレートリスト」、モデレートされているトランザクションを選択します。

2.購入者に問題を説明する

vcgamers の苦情に対処する方法

購入者に問題を説明し、 * 注文の配達証明の写真を送信して、注文が実際にあなたによって送信されたことを購入者にさらに納得させる必要があります。
※アップロードできる画像は500KBまでです

購入者に依頼する 「モデレーションを閉じる」 問題が解決した場合

3. 解決方法が見つからない場合は、[管理者を招待] をクリックします。

vcgamers の苦情に対処する方法

クリック 「管理者を招待」、あなたと買い手が行き詰まりに達し、問題から抜け出す方法が見つからない場合。

管理者がチャットに返信するまで待ってください。他の証拠の説明と送信を続けることができます。

購入者がまだモデレーションを終了することに消極的である場合は、 管理者 利用可能な証拠に基づいて、資金が売り手に転送されるか買い手に返還されるかを誰が決定するか、または 管理者 また、売り手と買い手の双方が合意できる他の解決策を提供することもできます。

モデレーションが完了し、注文を正しく送信したことが証明された場合、購入者がモデレーションを終了しなくても、資金はストア残高/VC キャッシュに直接転送されます。 管理者.

また読む:
VCGamers マーケットプレイスでストアを開くための 5 つのステップ、すばやく簡単に!
VCGamers Marketplace に無料でできるだけ多くの製品を追加してください!
VCGamers Marketplace で注文を確認するには?
VCGamers Marketplace でストア/VC キャッシュ残高を引き出すには?

以上で、VCGamers マーケットプレイスで売り手ができる、買い手の苦情に対処するための 3 つの簡単な手順をご紹介します。

どうやって?十分にクリア?ご不明な点がございましたら、メールで直接お問い合わせください。 [email protected].


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!