レアな武器用の PUBG Lite スキンを入手する方法、これを見てください!

HP RAM 2GBのゲーム

スキンの入手方法を知る PUBG ライト この記事では珍しい武器について説明します。お見逃しなく、最後まで見てね、兄貴!

PUBG Mobile Liteは、最近人気急上昇中の携帯電話向けバトルロワイヤルゲームです。 Lite バージョンの開発者は、その優れた対応物である PUBG Mobile と同様に、世界中のユーザーのゲーム体験を向上させるいくつかのゲーム内アイテムを含めました。

ゲーム内のさまざまなアイテムの中で、武器スキンなどのアイテムは間違いなく最も人気があります。武器スキンは、Varenga と Golden Woods の戦場で展示できるため、プレイヤーの所持品の名声を高めます。

これは、Vicigers PUBG Mobile Lite フレンドが PUBG Lite スキンのレア武器を 3 つの異なる方法で入手するためのガイドです。

レア武器のPUBG Liteスキンを入手する方法

償還センター

 PUBG Lite スキン

Krafton と Tencent Games は提携して、PUBG Lite プレイヤー向けに指定された交換センターを導入しました。ゲーム内購入にお金を費やす余裕がない人のために作られた方法である償還センターから、他の報酬の中でも無料のPUBG Liteガンスキンを入手できます.

レアな武器用の PUBG Lite スキンを手に入れるのは難しく、Redemption Center はまさにそれを提供しています。 Lite バージョンのプレイヤーは、公式の PUBG Mobile Lite 引き換えサイトにアクセスしてアクセスできる引き換えセンターから引き換えコードを交換することにより、賞品を請求できます。

ただし、引き換えコードと引き換えに引き換えセンターから入手できる賞品は数に限りがあります。

オープニングチェスト

 PUBG Lite スキン

チェストを開くことは、レアな武器の PUBG Lite スキンを入手するための基本的な最良の方法です。銀貨を宝箱の残り物と交換して宝箱クーポンに貯めることができます。

それとは別に、バトル コイン (BC) を購入してチェストまたはチェスト バンドルを開くこともできます。これにより、レアな武器をゲームで装備して使用することで PUBG Lite スキンを入手できる可能性が高くなります。

PUBG Mobile は、パンドラの箱として機能するいくつかのチェストをプレイヤーに提供します。チェストを開くといくつかの報酬が得られ、武器スキンもその 1 つです。クレート クーポンを使用または使用して、特別な武器スキンを入手できます。

実績

 PUBG Lite スキン

レアな武器である PUBG Lite スキンは、PUBG Mobile Lite プレイヤーが実績でさまざまなゲーム内ミッションを完了すると入手できます。他の賞品の中には、レアな武器である 4 つもの PUBG Lite スキンがあり、実績セクションで入手できます。

すべての PUBG Mobile Lite プレイヤーは、アチーブメントを完了することで武器スキンを入手できます。この方法は、すべてのプレイヤーが使用できる簡単で無料の方法です。実績セクションでは、4 つの武器スキンを利用できます。

[ミッション] タブをクリックし、[実績] セクションまでスクロールして、利用可能な武器スキンを確認できます。

また読む: PUBG Mobile Lite の近接戦闘でこれらの武器を使用しないでください

上記の 3 つの方法と方法とは別に、レアな武器の PUBG Lite スキンを取得する別の方法、つまりイベントを通じて入手する方法があります。 PUBG Mobile Liteでは、期間限定で複数のイベントが登場。

このイベントでは、いくつかの新しいミッションとアクティビティが導入されます。これらを完了すると、期間限定の武器スキンまたは永久的な武器スキンが他の報酬とともに保証されます。この武器スキンは、イベントトークンを交換することで入手できます。

Winner Passも利用できます。 Winner Passは、PUBG Mobileで利用可能なRoyale Passと同等です。主要なアップデートごとに、PUBG Mobile Lite に新しいシーズンがもたらされ、Winner Pass の新しいシーズンも導入されます。

シーズン ウィナー チケットは BC で購入でき、プレイヤーが楽しめるさまざまな報酬が含まれています。ウィナー パスは、ウィンター パスを持っていないプレイヤーが利用できない、少なくともいくつかの武器スキンを保証します。

また読む: 2022年までにアップグレードできる5つの最高のPUBG武器スキン

したがって、Krafton からレア武器の PUBG Lite スキンを入手する方法に関する情報です。上記の方法で、武器だけでなくPUBG Liteスキンを無料で入手できます。この方法で入手できる PUBG Lite スキンはたくさんあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!