無料の MLBB エピック スキンを入手する方法、自由に選択できます。

無料のエピック スキン

プレイヤーにとって朗報です モバイル レジェンド: バン バン。なぜなら、ゲーム開発者から無料のエピックスキンを入手できるからです。

無料のエピック スキンを今すぐ入手できます。それとは別に、本当に欲しいヒーローのスキンを選択することもできます。

Moonton が作成したゲーム プレイヤーはスキンを無料で利用できます。すべてのプレイヤーは、ゲーム開発者から無料のエピック スキンを入手する同じ機会を持っています。

また読む: 聞く!これらの 6 つのモバイル レジェンド バフはジャングラー ヒーローのサブスクリプションです!

あなたがプレイするヒーローのスキンを持っているかもしれません。しかし、何らかの理由でその肌を手に入れることはできません。

さて、今がこのスキンを手に入れて運を試すのに最適な時期です

Mobile Legends ゲームで無料のエピック スキンを入手する方法を見てみましょう。

自由に選べるMLBBエピックスキンを無料で入手する方法

スキンコレクター わんわんモバイルレジェンド – Pixel Blast OK

もちろん、Mobile Legends: Bang Bang ゲーム アリーナで使用できる無料のエピック スキンが必要です。さらに、Mobile Legends によってリリースされたエピック スキンは常にクールであることが保証されており、興味深い効果もあります。

今すぐ無料の Epic スキンを入手できます。それだけでなく、ゲーム内で無料のエリート スキンを入手する運試しもできます。

自由に選択できる無料のエリート スキンとエピック スキンは、ゲーム開発者から直接提供されます。

また読む: 必読!対戦相手のヒーローを吹き飛ばすための 16 の強力なモバイル レジェンド フリッカー トリック!

Moonton によるエリート スキンとエピック スキンの授与は、2022 年の新年の雰囲気に関連した新年のプレゼント賞品として提供されます。

ゲーム「Mobile Legends: Bang Bang」の開発者は、プレイヤーにサプライズとしてギフトを提供し続けています。このスキンを手に入れるチャンスを逃したくないでしょう。

このモバイル レジェンド ゲームのエリート スキンとエピック スキンは、後で直接提供されます。

どのスキンをどのヒーローから選択するかも自由です。したがって、エリート スキンとエピック スキンを無料で入手できるチャンスをお見逃しなく。

このゲームの開発者がリリースした、自由に選択できる無料のエリート スキンとエピック スキンを入手するには、さまざまな方法があります。

また読む: 16 人のカウンター クリント ヒーロー、必殺技とスキルを守れ!

以下は、ゲーム開発者からエリート スキンとエピック スキンを無料で入手する方法です。

エリートスキンとエピックスキンの入手方法も以前とは比較的異なります。なぜなら、それを取得するための条件はまだ比較的新しいからです。

今回はエピックスキンとエリートスキンを無料で非常に簡単に入手できるようになります。なぜなら、ゲーム開発者から無料で入手したいスキンを指定するだけでよいからです。

もちろん、これらのエリート スキンとエピック スキンを今すぐ入手する方法を試すこともできます。欲しかったけどまだ手に入れていない肌を手に入れる機会やチャンスが訪れるように。

さらに、肌がどのように見えるかをすでに正確に知っている場合。したがって、このスキンを入手する機会を遅らせないでください。

また読む: MLBBのユウジョンの使い方入門ガイド、ダークドラゴンに変身!

その後、このスキンを入手する手順を実行したら、勝者の発表を待つだけです。

当選者の発表は近日インスタストーリーにて行わせていただきますので。

2022 年 1 月のスターライト スキン

これがこのスキンを入手できる方法です

Instagramアカウントにログイン

賞品はゲーム開発者のInstagramアカウントを通じて発表されるため、Instagramアカウントにログインする必要があります。

公式モバイルレジェンドアカウントをフォローしてください

個人の Instagram アカウントにログインした後、@realmobilelegends Instagram アカウントに直接アクセスできます。次に、エリート スキンとエピック スキンの無料提供に関する投稿を「いいね!」して共有します。

コメントを残す

アカウントの投稿にコメントを残す必要があります。残されたコメントにはいくつかの内容が含まれている必要があります。

その中で、コメント欄に友人を3人挙げてください。次に、賞品として取得したい ID + サーバーとスキン名 3 つを含めます。

次に、希望するスキンのタイプの詳細も入力する必要があります。無料で選択できるスキンであり、エピック、スペシャル、またはエリート スキンを自由に選択できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. カウンカンゾー

    モスクワをください