PUBG Liteマップでたくさんの戦利品を簡単に手に入れる方法

PUBG 非エアドロップ武器

すべてのプレイヤーは、大量の戦利品を手に入れて、すばやく戦闘できるようにしたいと考えています。この記事では、マップ上で大量の戦利品を獲得する方法について説明します PUBG ライト 簡単に。

PUBG Mobile Lite は、有名な PUBG Mobile Krafton を簡略化したものです。このゲームは数年前にリリースされ、時間の経過とともに非常に人気が高まっています。ローエンドの携帯電話を使用しているプレイヤーも、PUBG ゲームをスムーズに楽しむことができます。

PUBG Mobile Lite は、すべての敵を倒して最後まで生き残るというコンセプトのバトルロワイヤル ゲームです。勝利を収めるには十分な量の戦利品が必要であり、これは考慮すべき最も重要な側面の 1 つです。

良い戦利品を確保するのに苦労することがあります。ただし、この記事では、PUBG Mobile Lite マップで大量の戦利品を簡単に入手できる方法を紹介します。

戦利品をたくさん手に入れるためのヒント 

PUBG Mobile Lite では、戦場に降りて、試合が終わるまで生き続けなければなりません。最後まで生き残るために必要な武器、薬、その他の商品を集めることができます。 

さて、PUBG Mobile Liteでまともな戦利品を簡単に手に入れるためのヒントをいくつか紹介します.

最高の戦利品エリアで降りる

PUBGでErangel Bridgeバフ

大量の戦利品を獲得するには、人気のあるマップ エリアに着陸し、十分な武器を用意する必要があります。最終的に戦場で生き残るのに役立つ多くの武器、薬、その他を確実に手に入れることができます。

ただし、ほとんどのプレイヤーはこれらの高い戦利品の場所に立ち寄ることを好むため、プレイヤーは初期の戦闘に注意する必要があります。武器をより速く入手するのに最適な場所を知る必要があります。

Erangelでプレイすると、ホットドロップで飛行機の進路近くで降りることができます。 SMB、Pochinki、Rozhok、School など。

ドロップ後のスプレッドアウト

ルートマップErangel PUBGモバイル

エリアをクリアしたら、再度エリア内を探索してください。これにより、より広い領域を短時間でカバーできます。あなたはより良い武器を手に入れ、戦う準備が整います。

スプレッドアウトは、他のプレイヤーが触れていないマップの領域をコームする方法です。これを行うときは、すくうのが好きな敵プレイヤーに注意してください。あなたは早く殺される可能性があり、これは常に驚きです.

また読む: 安全にランクを上げるためのPUBGの5つの最高の略奪場所

チームメイトとのコミュニケーション

PUBGモバイルランダムチームのランクをプッシュする方法

戦利品を集めながら、チームメイトとコミュニケーションを取ってください。この方法は、自分のチーム間でアイテムを交換するのに役立ち、まだ持っていない多くの添付ファイルを要求できます。

チームメイトと通信するときは、武器を共有したり、必要なアタッチメントを交換したりできます。チームメイトと常に良好なコミュニケーションを維持します。すべてを独り占めしようと貪欲にならないでください。

残念ながら、PUBG Lite でランダムなスクワッドをプレイする場合、チームメイトとのコミュニケーションは容易ではありません。したがって、雰囲気をより調和のとれたものにし、厳しい言葉を言わないようにしてください。この点でオープンボイスは非常に重要です。

早めに戦いましょう

ノボ UMP45 PUBG での撮影

まともな武器を確保したら、すぐに戦闘に参加する必要があります。戦いに勝つことができれば、より多くの戦利品を手に入れるのにも役立ちます。

最初に多くの敵を倒すことができれば、戦利品を盗むことができます。時間のかかるエリアのスイープを行う必要がなくなった場所。ただし、これを行うときは、すでに十分な準備が整っていることを覚えておく必要があります。宝箱になってロビーに戻るのはあなたかもしれないから。

また読む: Vikendi PUBGマップと戦略的な場所での最高の戦利品の場所

上記は、PUBG Mobile Lite で大量の戦利品を獲得するための手順の一部です。ただし、自分のプレイ スタイルに応じて、これらのヒントに従う必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!