フリーファイアで無料のクロノキャラクターを入手する方法は、ここをチェックしてください!

刷新

クロノを無料で手に入れたい方は、こちらのページのクロノキャラクターの無料入手方法をご覧ください。詳細については、こちらをご覧ください。

ガレナ フリーファイア 最も人気のあるキャラクターの 1 つであり、多くの場合 FF プレーヤー、つまりクロノが使用されます。このキャラクターは、人気のサッカー界のセレブ、クリスチャン・ロナウドに基づいています。このキャラクターは「ロナウドクロノキャラクター」として知られていますが。 

クリスチャン・ロナウドは、世界で最も人気のあるポルトガルのサッカー選手です。 Free Fire は昨年、この人気セレブとパートナーとしてキャラクターを立ち上げました。すべてのFFプレイヤーがクロノフリーファイアのキャラクターを無料で入手できるわけではありません。

このキャラクターは、2020 年 12 月 13 日からゲームで使用できます。リリース以来、このキャラクターは他のキャラクターと比較して絶大な人気を博しています。 FFのクロノは本当にOPで扱いにくいからです。当然のことながら、多くのプレイヤーが Chrono のキャラクターを無料で入手する方法を探しています。

以下は、多くのお金を費やすことなく、フリーファイアゲームでクロノキャラクターを無料で入手する方法です.

クロノキャラクターを無料で入手する方法

Fire Fire Advance OB31 アップデートで Chrono を無料で入手

FF KD Ratio Free Fire OB31 Advance Serverの新機能

Free Fire は、報酬を獲得するための新しい更新パッチを発表しました。このオファーは、無料の Fire Advance Server OB31 アップデートのみを対象としています。これは、2021 年 12 月 4 日にゲーム FF をアップデートすると、無料のクロノ キャラクターがプレゼントされることを意味します。

最新の Free Fire アップデートが Play ストアで利用できるようになりました。今すぐゲームをアップデートして、このトップ キャラクターを無料で手に入れるチャンスを手に入れましょう。 

トップアップダイヤモンド提供方法で無料のクロノキャラクターを入手

FF-ダイヤモンドトップアップ

Chrono キャラクターを無料で入手する次の方法は、Garena の無料イベントの 1 つとしてダイヤモンドを補充することです。 Free Fire ダイヤモンドのトップアップを行うことは、常に高いとは限りません。しばらく前に、Free Fire は、コンボを取得してダイヤモンドの補充を購入するためのいくつかの割引を提供しました.これらのオファーは、Airdrop オファーとして知られています。ほとんどの場合、このオファーはダイヤモンドを 90% 割引で購入できるすべてのユーザーに提供されます。この大きなディスカウントのトップアップは、クロノキャラクターを無料で購入するのに役立ちます.面白いですよね?

Google Play 引き換えコードを使用して無料の Chrono キャラクターを入手する

コード引き換え ff

無料の Chrono キャラクターを入手する 3 つ目の方法は、Google Play 引き換えコードを使用することです。 Google Play プロモーション オファーまたは Google Play 引き換えコードは、Free Fire で無料のダイヤモンドを入手するための合法的な方法です。

この引き換えコードを使用すると、クロノ キャラクターを無料で入手できます。プロモーション セクションに移動して、Google Play の最新のプロモーション オファーを確認できます。 Google Play アカウントにプロモーション クレジットがある場合は、購入時に割引が適用されます。

また読む: これらは、アマチュア プレイヤー向けの最高の Free Fire MAX キャラクターです。

無料のファイア引き換えコードでクロノキャラクターを入手

最弱ffキャラ

Chrono キャラクターを入手する最も簡単な方法は、通常毎日更新される Free Fire の引き換えコードを使用することです。いくつかのゲーム サイトでは、多くの場合、Free Fire Redeem Code を毎日配布しています。

Free Fire では、この引き換えコードで多くのプレミアム キャラクター、ダイヤモンド、プレミアム アイテムを獲得できます。ガレナの公式サイトの最新の引き換えコードのセクションを確認し、クロノ キャラクターの引き換えコードを取得して、無料で入手できるようにしてください。

フリーファイアのクロノスキル

クロノFF フリーファイアの登場人物

クロノのアクティブスキルはタイムターナー。デフォルト レベルでは、このスキルは敵からの 600 ダメージをブロックするフォース フィールドを作成できます。このスキルはまた、プレイヤーの移動速度を 5% 増加させます。力場にいるときは相手を撃つことができます。効果は 3 秒間続き、CD は 200 秒です。

Chrono max レベル (レベル 6) では、Time Turner はプレイヤーの移動速度を 15% 増加させます。効果は 8 秒間持続し、CD は 180 秒です。

また読む: 5 つの無料の Fire Gold Royale バンドルは、魅力的で必見です!

これらは、アカウントが禁止されることを恐れずに、無料で有効な Chrono Characters を実行するいくつかの方法でした.上記の方法でクロノキャラクターを入手することで、かなりのお金を節約できます。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!