魅惑の寓話バンドルの入手方法

魅惑の寓話バンドル

バトルロワイヤル ジャンル ゲームのエンチャンテッド フェイブル バンドル、 ガレナ フリーファイア まさにプレイヤーのターゲット。そこで、今回はエンチャンテッド フェイブル バンドルの入手方法について説明したいと思います。

この記事に立ち寄った人は、バンドルの所有に興味があるはずです。それで、バンドルを取得する方法を知りたいです。

このゲームは、新しいスキンやバンドルを頻繁にリリースすることで知られており、興味深いプレイ体験を確実に提供します。もちろん、リリースされたバンドルやスキンも入手できます。

ですから、この記事を読んでいる皆さんは、ゲームがリリースした新しいスキンやバンドルを見逃したくありませんよね?

また読む: Free Fire Winter Invitational 2021 Day 2: 全体順位結果!

さらに、リリースされたスキンとバンドルはクールな外観で、もちろんすぐに所有したくなるものです。

リリースされたスキンやバンドルを入手できないことを心配する必要はありません。なぜなら、あなたとすべてのプレイヤーは、Free Fire によってリリースされたスキンとバンドルを入手する機会が同じだからです。

このスキンと魔法の寓話バンドルの入手方法を待ち望んでいたかもしれません。また、このバンドルの入手方法についても非常に興味があるはずです。

それを知った後、あなたは間違いなくこの方法を試して魔法の寓話バンドルを手に入れます.

それでは、魔法の寓話バンドルの入手方法に関するレビューを見てみましょう.

魅惑の寓話バンドルの入手方法

以下は、エンチャントされた寓話バンドルを入手するいくつかの方法です。バンドルを取得するには、いくつかの手順を実行する必要があります。

すぐに、魔法の寓話バンドルを入手する方法を見てみましょう。

フリーファイアーゲームにログイン

魅惑の寓話をバンドル

バンドルの賞品は、次の 30 日間有効です。ですので、手に入れたい方は、手に入れられない心配はありません。

Free Fire ゲームのプレイヤーは、この Free Fire ゲームでリリースされたバンドルを入手する機会があります。

したがって、必要なバンドルを入手するための最初のステップは、Free Fire ゲームにログインすることです。

アカウントを使用してゲームにログインする必要があります。その後、ゲームロビーに入ります。

Free Fire Lobby に入ると、すぐに Luck Royale メニューを選択できます。

ダイヤモンドロイヤルを選ぶ

魅惑の寓話をバンドル

Luck Royale メニューを選択すると、ページに入ります。そのページでは、特定のバンドルとスキンのオプションを取得できます。

このラッキー ロワイヤル ページには、ダイヤモンド ロワイヤル セクションが表示されます。そのため、試してみるとバンドルを取得できます。

ただスピンしないでください

魅惑の寓話をバンドル

スピンを行う前に、賞品セクションも確認する必要があります。次に、魔法の寓話バンドルを選択する必要があります。その後、次のステップに進んでバンドルを取得してください。

バンドルを取得するためにスピンを開始できます。あなたはそれがうまくできることを確認しなければなりません。したがって、バンドルを所有する機会を持つことができます。

その後、1 回の Spin 50 Dm と 10 回の Spin Dm が行われます。したがって、スピンを選択してバンドルを取得するだけです。

ボールトに入る

魅惑の寓話をバンドル

スピンして魔法の寓話バンドルを入手したら、すぐに保管庫セクションを確認してください。

後で、ボールト セクションでスピンを行ったときに以前に取得したバンドルを見つけることができます。 Vault セクションでバンドルをすぐに所有できます。

閉鎖

以上がバンドルの入手方法です。今すぐバンドルを入手してみてください。

ゲーム内で魔法の寓話バンドルを入手する方法を試すことができます。ホッケースピンの検索に関する他の記事もご覧ください。

また読む: Free Fire Diamond Royaleが2021年12月にリーク

このスピンからバンドルを取得する方法を今すぐ試すことができます。願わくば、あなたが魔法の寓話バンドルを手に入れるプレイヤーになることを願っています。だから、ゲームでのあなたのゲームはさらに良くなります。

それとは別に、魔法の寓話バンドルを入手した後は、もちろん、新しい、より興味深いプレイ体験を得ることができます。ゲームから入手した魔法の寓話バンドルをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!