VCGamers Marketplace でストア/VC キャッシュ残高を引き出すには?

vcgamers マーケットプレイスの残高を現金化する方法

こんにちはセラー、お元気ですか?売れ行きはどうですか?うまく売れますように!さて、現在集客をお考えの方は 店舗残高・VCキャッシュVCGamers マーケットプレイス、以下では、残高を全額引き出す方法を説明します。

また読む:
VCGamers マーケットプレイスでストアを開くための 5 つのステップ、すばやく簡単に!
VCGamers Marketplace に無料でできるだけ多くの製品を追加してください!
VCGamers Marketplace で注文を確認するには?

店舗残高・VCキャッシュの出金方法

1.「マイストア」ページへ

vcgamersで注文を確認する方法

注文の確認方法と同じように、ページに入ることができます "私の店" メニュー経由 "セール" また 私の店 デスクトップ ビューの Web サイトの右側にあるアイコンの行をクリックするか、モバイル ビューの左上隅にある 3 本の線をクリックします。

この後のプロセスでは、デスクトップ ページとモバイル ページはほぼ同じ外観になります。

2. 出金をクリック

vcgamers マーケットプレイスの残高を現金化する方法

クリック "撤退"、次に入力します 「資金引き出し額」、あなたはチェックすることができます 「全体を引っ張る」 全体を描きたい場合 店舗残高・VCキャッシュ あなた、またはあなたが引き出したい資金の最小額を入力してください IDR 20.000,-.

それに応じて引き出し手数料が請求されます 銀行/電子財布 費用は以下の通りです。

銀行 BCA:3.500
銀行 BNI:5.000
Bank BNI シャリア:5.000
銀行一帯一路:5.000
Bank BRI シャリア:5.000
銀行 BTPN/ジーニアス:5.000
CIMB ナイアガ銀行:5.000
銀行デジバンク/DBS:5.000
マンディリ銀行:3.500
ムアラット銀行:5.000
ジェムバンク:5.000
基金:4.000
GoPay:4.000
オボ:4.000
ShopeePay:4.000

3. [資金を引き出す] をクリックします。

すべて正しければクリック 「資金を引き出す」、下の画像のような通知が届きます。

vcgamers マーケットプレイスの残高を現金化する方法

クリック "確認" おめでとうございます。 店舗残高・VCキャッシュ 支払いに成功しました。

VCGamers ~に制限時間を与える 2×24時間 資金が口座に支払われる営業日に。期限を過ぎても資金が支払われていない場合は、すぐに電子メールでご連絡ください。 [email protected] さらなる取り扱いのために。

また読む: Top Up Mobile Legends、FF、およびその他のゲームを売買していますか?ただのVVCゲーマー!

これで、キャッシュアウトの方法がわかりました 店舗残高・VCキャッシュ あなた?頑張って販売してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!