ヒーロータンクなしでモバイルレジェンドのランクマッチで勝つ方法

MLランク

チームがランクマッチを行う場合 モバイルレジェンド、確かにタンクヒーローを使用するように割り当てられたプレイヤーがいます.では、タンクのヒーローがいないモバイル レジェンドのランク マッチでのチームはどのようなものでしょうか?あなたは勝つことができますか?

ランクマッチのモバイルレジェンドでは、ペースの速い目標指向のゲームプレイに重点が置かれています。すべてのチームは、できるだけ早く試合を終わらせることを望んで、早い段階でゲームを支配する方法を探しています。 

この記事では、モバイル レジェンドでタンクなしでランク マッチに勝つ方法について説明します。また、モバイル レジェンドのランク マッチでタンクを置き換えるのに最適なヒーローがいくつかあります。

チームに戦車のヒーローがいなくても、モバイルレジェンドのランクマッチで簡単に勝つ方法は次のとおりです.

ランクマッチモバイルレジェンドの勝ち方

ランク モバイル レジェンドの表示方法
ランク モバイル レジェンドの表示方法

このスタイルのプレイは、チームがミッドレーンで 1 タンク/サポートと 1 メイジ/サポートではなく 2 メイジ/サポートを探すドラフト フェーズから始まります。

Mobile Legends のランク マッチでタンクなしでプレイすることの背後にある重要なアイデアは、試合が終盤まで長引きすぎないように、ゲーム序盤とゲーム中盤を適切に行うことです。 

メイジとサポートのキャラクターは、戦車に比べて序盤のダメージ出力が高いことでも知られています。したがって、この戦術が機能するためには、ジャングラーを含め、チームの 4 ~ 5 人のヒーローが序盤の良いゲームを持っている必要があります。

アサシン ジャングラーは、このメタではマークスマン ジャングラーよりも先例を持っています。

基本的に序盤はダメージを出せるポテンシャルの高い魔道士を1体選ぶ必要があります。優れた群集制御 (CC) スキルを持つ 1 人のメイジ/サポートで、戦車のヒーローに取って代わります。

アサシン ジャングラーはファームして早い段階でキルを達成でき、一方または両方のオフレーナーは簡単にミニオンを片付けてタレットを押すことができます。

ランクマッチモバイルレジェンドのタンクサブヒーロー

これらの戦略のほとんどは、メイジの高いダメージ出力に依存しているため、連続ダメージとバースト ダメージを適切に組み合わせたヒーローを選択することが非常に重要です。

タンクから失われたCCの一部を置き換えるのに役立つため、ヒーローに何らかの形のCrowd Control(CC)スキルを持たせることも良い.

ヴァリル

有効

永遠の火の玉と迷惑な気絶とスローで知られる Valir は、レベル 1 から始まる脅威です。最初にスキル 1 を取得すると、敵のヒーローの真ん中にスキルを当てる限り、更新されて別のスタックが得られます。序盤からアグレッシブにプレーできるように。

ヴァリルはタンクの代わりとしてプレイするのに適したヒーローです。彼のスキル 2 は敵を後方に押し出すことができるため、メイジまたはサポートの役割を担うことができ、ジャングラーと彼自身を突然の攻撃や敵のギャングから効果的に保護します。 .

また読む: Layla Mobile Legends をプレイするときによくある 5 つの間違い

リリア

Lylia Mobile Legends がシーズン 20 で迷惑なメイジになる

勇者魔道士リリアはかわいく見えるが、実は早い段階で厄介なパンチを食らわせる。最初からスキル1とスキル2を持っているユニークなヒーローの1人であり、スキル1 +スキル2のコンボで敵が反応する前に巨大なダメージを与えることができます.

ただし、Lylia はスロー効果以外の CC が少ないため、適切なサポートと CC スキルを組み合わせて使用するようにしてください。

マチルダ

マチルダ-ML

この最新のヒーローは、新しいメタでもプレイできます。マチルダはスキル 2 を使用して味方に追加のパンチを与えることができるため、戦車の代わりとして理想的です。

このヒーローは、困難な状況から脱出するのに役立ちます。彼のスキル 1 は、ゲームの早い段階で敵を突くのにも非常に役立ちます。

また読む: これらは、モバイルレジェンドの 3 つのレーンの違いです。ML プレーヤーは知っておく必要があります!

快適で自信を持ってプレイできる要素に応じて、ヒーローの選択に優先順位を付けます。序盤からアグレッシブに攻められるヒーローでプレイし、3レーン全てで敵を押し倒し続ける。

少しの運と多くのスキルがあれば、タンクを使用しなくても、モバイル レジェンドのランク マッチで確実にゲームに勝つことができます。

これらは、モバイル レジェンドでタンク ヒーローなしでランク マッチに勝つためのいくつかの方法です。そのため、敵チームに負けないように、Mobile Legends のランク マッチを賢くプレイする必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!