初心者向けのPUBG BPの追加方法

HP RAM 2GBのゲーム

初心者にはレベルアップやBP(バトルポイント)の加算が難しい PUBG 無料のスキンとアクセサリーを入手する。初心者プレイヤー向けに PUBG BP を増やすいくつかの方法を次に示します。

PUBG のバトル ポイントまたは BP は、ゲームの主要な通貨であり、名目上の衣服やアクセサリーを請求したり、使用しているキャラクターの外観を変更したりすることさえできます。

あなたがPUBGゲームに参加したばかりの人なら、PUBG BPをすばやく増やす方法について疑問に思うかもしれません.この記事では、初心者が PUBG BP をすばやく増やす方法について説明します。

PUBG Mobile では、プレイヤーが選択できる多数のゲーム内スキンとアクセサリーを提供しています。このスキンには、有料および無料のバリアントがあります。

有料のものは、実際の現金または UC (不明な通貨) を請求することで購入できますが、無料の報酬は、ゲームに最近導入された BP、銀の破片、シーズン トークンを介して請求できます。初心者向けのPUBG BPの上げ方や方法を見ていきましょう。

初心者向けBP PUBGの追加方法

ゲーム内でバトルポイントまたはBPを獲得するには、多くの時間がかかります。ゲームの成績が良いほど、獲得できるBP(バトルポイント)が多くなります。

今日は、無料でPUBG BPを増やす方法についてお話します。あなたがする必要があるのは、以下に記載されている簡単な手順に従うだけです!

毎日のログイン

PUBG BPを上げる方法

BP を PUBG に追加する最も簡単な方法は、毎日のログインです。 PUBG Mobile の初心者として、ゲームに毎日ログインすることが重要です。 PUBG は、プレイヤーに毎日のログイン賞を提供します。

これらの報酬は、サプライ クレート クーポン、シルバー シャードから BP にまで及びます。 BP を請求するには、週の 2 日目、4 日目、6 日目にログインすることを忘れないでください。

イベント

PUBG BPを上げる方法

ゲームで開始されたイベントのほとんどは、プレイヤーにバトル ポイントを提供します。このゲームの初心者の場合は、イベントを追跡し、ミッションを完了して PUBG BP を取得する必要があります。

現在、アンナキャラクターイベントでは、プレイヤーに無料のキャラクターとBPのバウチャーを提供しています.イベントは、PUBG BP をすばやく増加させる 1 つの方法です。

プレイヤーにBP賞品を提供する多くのイベント。 PUBG Mobileは、毎月イベントを開催することが多いゲームの1つです。実際、毎月一度に約 3 つのイベントが開催されます。現在開催中のイベントを利用して、バトルポイントを獲得してください。

デイリーミッション

PUBG BPを上げる方法

ロビー画面のミッション欄をタップすると、その日に達成しなければならないデイリーミッションが表示されます。これらのミッションは毎日更新されますが、BP を獲得する最良の方法です。

PUBG MOBILEでレベルアップするので、レベルアップしたBPももらえます。驚くことではありませんが、毎日のミッションは、初心者プレイヤーができる PUBG に BP を追加する最も簡単な方法です。

あなたが完了することができる多くのミッション。 30分の戦闘から始まり、3キルを達成しました。基本的に戦闘終了時には、勝敗に関係なく戦闘終了時にバトルポイントを獲得します。

また読む: Free Fire New Age イベント: Mr.スキンの入手方法無料のワッガーとマジックキューブ!

友達に聞く

PUBG BPを上げる方法

おそらく、PUBG BP を増やす最も簡単な方法は、ゲーム内のフレンドにバトル ポイントを送るよう依頼することです。

メール欄の「フレンド」をタップすると、フレンドから送られてきたBPを集めることができます。 [請求して報酬を返す] をクリックすると、BP が PUBG アカウントのインベントリに自動的に送信されます。

通常、他の何人かのプレイヤーは、気づかれずに常にバトルポイントを友達に送信しています. PUBGアカウントのメールを常にチェックする必要があります。通常、あなたに尋ねることさえせずにバトルポイントを送信する外国人プレイヤーがいます.

また読む: PUBGで撮影時にブレないように設定する方法

上記は、初心者の場合に PUBG BP を増やすためのいくつかの方法です。 BP を消費してアーミー チェストを開き、さまざまな衣装を獲得したり、見逃したログイン報酬を補ったりすることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!