PUBG Mobile KDを手っ取り早く上げる方法

PUBG モバイル 2.2

ゲームプレイ PUBG モバイル 常に変化しているため、シーズンごとに PUBG KD を増やす方法についての新しいヒントも必要です。最高のスキルとヒントがなければ、良い KD を取得することはできません。

PUBG Mobile の KD 比率は、シューティングのスキルとプロのレベルを示します。この比率を上げるためのヒントはすでにたくさんあります。ただし、ゲームプレイは常に変化しているため、以下のように新しい PUBG KD を増やしてキルを増やす方法も必要です。

KD PUBG Mobile 2022を増やす方法

すべての PUBG Mobile プレイヤーは、ゲームのすべてのシーズンでより良いランキングを達成するためにスキルを向上させたいと考えています。プレーヤーのゲームプレイ スキルを決定する重要な要素の 1 つは比率です。 殺戮 (K D)。

PUBG Mobile のプロ プレイヤーの大部分は、試合での全体的なパフォーマンスの兆候であるため、KD 比率が高くなっています。良好な KD 比率を持つことは、リーダーボードでより高いランクを達成するのにも役立ちます。

この記事では、すべてのプレイヤーがより高い KD 比率を得るために従うべき PUBG の KD を増やすためのいくつかのヒントと方法を見ていきます。

略奪するだけで時間を無駄にしないでください

pubg kd をアップグレードする方法
戦利品

このシューティングゲームでより多くのキルを得るには、ホットドロップの場所に着陸して、少なくとも2つのチームが着陸するようにする必要があります.時間を無駄にしないでください。代わりに、早い段階で関与し、試合の早い段階でキルに貪欲になる必要があります。

PUBG Mobileで略奪に時間を浪費しすぎると、敵は他のプレイヤーに殺されます。そうでなければ、彼らはうまく方向付けられます。次に、それらを殺すのがより困難になります。準備ができていないときに殺す方が簡単です。 

敵を探しに行く

pubg kd をアップグレードする方法
車で

PUBG KD を増やす次の方法は、敵を見つけに行くことです。 スプーン.ホットドロップの場所をクリアしたら、敵を探しに行かなければなりません。エアドロップの場所は混雑していることがよくあります。エアドロップの近くで少なくとも 1 つのチームを見つけることができます。白い円を一周していると、いくつかのチームを見つけることもできます。

または、チームはマップの中央に向かうか、プレイ ゾーンへの道に沿って隠れることができます。たとえば、安全地帯に入るためにプレイヤーが渡らなければならない橋や川のそばでキャンプをすることができます。

銃撃戦に巻き込まれる確率は、ホット ドロップでは比較的高くなります。武器やベストを着用していないプレイヤーは、銃撃戦で死亡する可能性が高くなり、結果として KD が減少します。

したがって、プレイヤーは、他のプレイヤーが通常着陸しない空のエリアで静かに略奪することをお勧めします。

チームワークを行う

pubg kd をアップグレードする方法
チーム

PUBG の KD を増やすもう 1 つの方法は、優れたチームワークです。ソロ対分隊の場合、殺される可能性が高くなります。バックアップと保護のためにチームメイトが必要です。プロの選手チームに会えるかどうかわからないので、自信を持ちすぎないでください。

ソロvsスクワッドをプレイするのは非常に危険です。完全なチームが優れた戦術で攻撃すると、おそらく死ぬでしょう。殺さずに即死すると確実にKD倍率が下がる。したがって、分隊対分隊で勝つようにしてください。チームを離れて、簡単なターゲットにならないでください。

KD 比率を上げたいプレイヤーは、通常のチームでプレイする必要があります。プレーヤーが通常のチームでプレーすると、チームメイトの長所と短所を知るようになります。

ランダムな分隊では、通常、チームメイトは 1 つの場所に着陸しません。これにより、プレイヤーが倒されたり、良いキルを得ることなく試合を終了する可能性が高くなります.

敵を取り囲む

pubg kd をアップグレードする方法
シュート

敵の側面を攻撃することは、敵を支配するための最も熟練した戦略の 1 つです。チームでプレイするときは、常に敵のグループに気を配り、適切なタイミングで 2 組になって戦いましょう。

側面戦略を使用すると、対戦相手を簡単にコントロールできます。これにより、最終的にキル数が大幅に増加します。

PUBG Mobile では、プレイヤーはスキルを向上させ続ける必要があります。照準と反応の良いプレイヤーは、照準と反射神経の悪いプレイヤーを常に打ち負かします。

スキルと反応時間を改善するために、プレーヤーは複数のウェアハウスマッチをプレイできます TDM.これにより、1 対 1 の戦いで上達し、最終的にはクラシック マッチでより多くの銃撃戦に勝つことができます。

また読む: McLaren PUBG Mobile スキンの入手方法

正しい武器を選ぶ

pubg kd をアップグレードする方法
狙撃兵

PUBG Mobileをプレイする上で、武器の適切な組み合わせを選択することは非常に重要です。トレーニング モードで使用可能なすべての武器を評価し、致命的なコンボを選択して戦場を支配します。

メインの武器を選択するときは、果たすべき役割も考慮する必要があります。たとえば、あなたがチームのサポートまたはフラガーである場合は、 AR武器 ただ。

クラシック マッチでは、プレイヤーは近距離および中距離での戦闘でほとんどのキルを獲得します。これら 2 つの範囲を拡大すると、プレイヤーは PUBG Mobile のシーズン 18 で KD 比率を高めることができます。

アップグレードするには、プレイヤーはアリーナ トレーニングまたは TDM ウェアハウスの試合をプレイして、1 対 1 の戦闘で自信を深めることができます。

また読む: Android 2022用のPUBG China APKダウンロードリンク

ミッドレンジ シューターの場合、すべてはプレイヤーの反動とエイム コントロールに依存します。トレーニング グラウンドは、ゲーム内のさまざまな武器の反動制御を改善するのに非常に役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!