Dota 2 FPS を向上させ、200 FPS を破る方法!

FPSが低い場合、特にゲームをプレイするのは間違いなく難しくなります 土田 2.そのため、今回は VCGamers が Dota 2 の FPS を上げてゲームをよりスムーズに実行する方法について説明します。

Dota 2 の FPS を上げてスムーズに実行したい方は、以下の方法を見てみましょう!

また読む: Valorant、Auto SmoothでFPSを上げる5つの方法!

FPS(1秒あたりのフレームレート)とは何ですか?

始める前に、FPSについて説明していないとダメです。 FPSまたは フレームレート/秒 毎秒出現するフレームです。

通常、安全で快適な FPS は 60 FPS の範囲です。ただし、多くの人は 24、30 ~ 50 FPS でプレイすることに慣れていますが、それはより壊れているように感じます。

以下の図を参照してください。

FPSとは?
FPSのイラスト。出典:VCGamers.

60 FPS と比較して 24 FPS しかない場合、多くの欠落したフレームのように見えます。一部の人々は、プレイヤーの高い FPS がより良いプレイに役立つと信じています。

それでは、Dota 2 をプレイするときに FPS をさらに高くする方法をご紹介します。

また読む: 最も病的な Dota 2 スナイパー ビルドの推奨事項、無料の MMR!

Dota 2 で FPS を表示/表示するには?

Dota 2 で FPS を表示する方法
Dota 2 で FPS を表示する方法。出典: VCGamers。

デフォルトでは、Dota 2 はプレイ時に存在する FPS の量を表示しません。ただし、FPS が低下しているのか、それともパケット損失が原因なのかを確認できるように表示できます。

Dota 2 で FPS を表示する手順は次のとおりです。

  1. Steam 経由で Dota 2 を開く
  2. 左上隅の [設定] メニューを選択します
  3. オプションメニューを選択
  4. 一番下の「To Advance Options」をクリック
  5. [その他] メニューで、[ネットワーク情報を表示] をオンにします。

オプションが有効になっている場合は、画面の右側でプレイ中に FPS を確認できます。

それを知った後、ライターが Dota 2 で FPS を向上させる方法を提供する時が来ました。

FPS Dota 2 を向上させる方法

設定 グラフィック設定

FPS Dota 2 を向上させる方法
Dota 2 グラフィック設定メニュー 出典: VCGamers

まだゲーム中に 土田 2、したがって、著者は最初に Dota 2 の設定について説明します。

ゲームのグラフィック設定は FPS に大きく影響します。グラフィック設定が高いほど、コンピューターまたはラップトップ ハードウェアのタスクが大きくなります。

だからあなたが得るなら FPS 十分に高いグラフィック設定で低いため、作成者はグラフィック設定を再調整して低くすることを提案しています。

グラフィック設定を低に変更できます。グラフィック設定の解像度設定で Dota 2 FPS を簡単に向上させる手順は次のとおりです。

  1. Game Dota 2 で再び設定メニューに入る
  2. 動画メニューを選択
  3. [解像度] の横にある [詳細設定を使用] をオンにします (左)。
  4. フルスクリーンを選択
  5. FPS をさらに向上させるには、小さい画面サイズを選択します

解像度を設定したら、既存のレンダリング設定を使用して調整できます。方法は次のとおりです。

  1. 動画メニューに戻る
  2. [レンダリング] の横にある [詳細設定を使用] をオンにします (右)。
  3. チェックしたモードをすべて無効にする
  4. テクスチャの品質、エフェクトの品質、およびシャドウの品質を低に変更します
  5. Aur Persen ゲーム画面 都合に応じたレンダリング品質

または、より簡単な方法は、基本設定セクションをクリックしてから、ポイントを左 (最速) にスライドすることです。そうすれば、自動的に Dota 2 のすべてのビデオ設定が Low になります。

Dota 2 で FPS を上げる方法
Best Looking vs Fastest とその FPS の画像比較。出典:VCGamers.

上記の手順に従うことで、Dota 2 ゲームの FPS は確実に向上します。これは、PC またはラップトップのハードウェアが、高いグラフィック設定を使用する場合よりも軽く動作するためです。

上の例の画像のように、違いは非常に明確です。左の写真は非常に鮮明で詳細に見えますが、FPS が低下すると 10 に達する可能性があります。得られる最高の FPS は 80 ~ 100 FPS です。

右の写真は細部が欠けていて粗いように見えますが、FPS は 217 以上に達します。一方、FPS が低下している場合、私が感じる最小の FPS は 40 ~ 50 FPS にしか達しません。

グラフィック設定とは別に、Steam 経由で起動オプションを変更することもできます。

また読む: パッチ 7.32c の各役割のベスト Dota 2 ヒーロー

起動オプション Steam

起動オプション Dota 2 FPS を向上させる方法
起動オプション Dota 2. 出典: VCGamers

Steam 経由で Dota 2 の起動オプションを変更して、FPS を向上させることができます。この設定は安全で、適切に機能します。 Dota 2 の起動オプションを変更する手順は次のとおりです。

  1. Steam ライブラリメニューに入る
  2. Dota 2 を右クリックし、[プロパティ] を選択します。
  3. 一般メニューには、起動オプション入力メニューがあります
  4. 次のコードをコピーして貼り付けます: -high -dx9 -novid -32bit -noaafonts -noforcemspd -nod3d9ex -noforcemaccel -console -useforcedmparms

起動オプションを変更して、ラップトップや PC の動作が遅くなる可能性のある Dota 2 機能を無効にすることができます。したがって、これらの起動オプションによってハードウェアが改善される可能性があります。

また読む: Next Fest Steam: 2022 年 10 月、お見逃しなく!

バックグラウンドで実行中のプログラムを閉じる

タスク マネージャー FPS Dota 2 を向上させる方法
バックグラウンド プログラムを閉じるためのタスク マネージャー。ソース: VCGamers

Dota 2 のプレイ中に同時に実行される他のプログラムはメモリをいっぱいにします . RAM メモリがいっぱいの場合、Dota 2 をプレイすると、より壊れやすく、FPS が低く感じられます。

したがって、プログラムが大量の RAM を消費する場合は、Dota 2 をプレイするときに他のプログラムを閉じる必要があります。

多くの RAM を消費するプログラムの 1 つに Google Chrome があります。 Dota 2 をプレイしながら同時に Google Chrome を開きたい場合は、十分な RAM が必要です。

Dota 2 のみをプレイする場合、PC またはラップトップは軽くなり、ゲームの FPS も向上します。

RAM について言えば、Dota 2 をプレイするには認定されたハードウェアも必要です。上記の 3 つの方法を実行してもラグが発生する場合は、以下の Dota 2 をプレイするための最小要件を確認する必要があります。

ハードウェアを調整して FPS Dota 2 を向上させる

Steam ページ Dota 2 FPS を上げる方法
Steam の Dota ページ。ソース: VCGamers

公式ページによると 土田 2 Steam で Dota 2 をプレイする際の PC またはラップトップ ハードウェアの最小要件は次のとおりです。

  • OS:Windows7以降
  • プロセッサー: Intel Dual Core または AMD (2.8 GHz)
  • メモリ: 4 GB の RAM
  • GPU: ATI/AMD Radeon HD2600/3600、NVIDIA GeForce 8600/9600GT
  • DirectX: バージョン 9.0c
  • ストレージ/ストレージ: 15 GB

上記の仕様よりも低い仕様の PC またはラップトップを使用している場合、FPS が低いため、Dota 2 のプレイに問題が生じることは間違いありません。

したがって、Dota 2 の FPS を上げる方法についての議論. Steam ウォレットにチャージし、Dota 2 スキンを購入する目的で、以下を参照してください。 VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!