Call of Duty: Mobile 10 vs 10 モードの勝ち方

コール・オブ・デューティ
Call of Duty: Mobile 10 vs 10 モードのトリック。登場してからまだしばらく経っていませんが、ゲーム Call of Duty: Mobile は短期間で人気を集めることに成功しました。その理由の 1 つは、提示されるゲームプレイが非常に堅実であり、TiMi Studios によって作成されたこのゲームがすぐにゲーマーに人気になることです。 10 対 10 のコール オブ デューティ モバイル バトル モード、すなわちドミネーションとチーム デスマッチを含む、さまざまなエキサイティングなゲーム モードが用意されています。
コール・オブ・デューティ

これらのモードはどちらも、プレイヤーがチームで競争する必要があるため、エキサイティングなゲームプレイを提供します。つまり、十分なチームワークが必要です。優れたシューティング スキルが必要であることに加えて、ゲーマーが習得しなければならないさまざまなテクニックがあります。もちろんうまく使えば、チームの1位獲得のチャンスはさらに広がります。さらに、パブリッシャーはグローバル チャンピオンシップでインドネシアを代表する Call of Duty: Mobile プレイヤーを選出しています。 Call of Duty: Mobile 10 vs 10 モードの勝ち方をチェック:

即座にターゲットBをマスター

ドミネーションを選択すると、A、B、C の 3 つのターゲット ロケーションが提供されます。目標は、ポイントを獲得して勝利することです。 Call of Duty: Mobile 10 vs 10 Mode を活用するには、マップの中央にあるターゲット B をできるだけ早くつかむのが最善です。成功すれば、チームはこのゲームでの戦いを支配するチャンスをよりオープンに得ることができます。このステップにより、プレイヤーは敵チームの基地にあるターゲット C に到達できます。

適切な特典を使用する

ゲーム Call of Duty: Mobile にはさまざまな特典が用意されており、戦闘時にすぐに特定の利点を生み出すことができます。次に、ドミネーションに使用する最も適切な特典は軽量で、移動速度を最大 10% 向上させることができます。このステップにより、プレイヤーは積極的にプレイするという次のヒントを適用することを含め、ターゲット B またはおそらく C にすぐに到達できます。一方、チームデスマッチに直面するには、敗北した敵が所有する弾薬を取得するためにハゲタカ特典を取得することをお勧めします. Call of Duty: Mobile 10 vs 10 モードでこの特典を使用すると、特に射撃スキルが完璧な場合、プレイヤーは弾切れを心配する必要がなくなります。

アクティブプレイ

ドミネーションまたはチームデスマッチをプレイする場合、獲得したポイント、つまり目的を長時間マスターすることでアドバンテージが得られます。収集されたキルの合計はポイントに影響しないため、Call of Duty: Mobile 10 vs 10 モードで積極的にプレイすることから積極的にプレイすることが主なステップです。プレイ中のキャラクターが死亡してもペナルティはないので、敵のエリアを制圧するために攻撃をためらう必要はありません。ただし、無計画に襲撃を行うことは避けてください。プレイヤーはチームメイトと共同攻撃を行う必要があります。

スモークグレネードをいつでも手元に

Call of Duty: Mobile 10 vs 10 Mode では、敵の領土に侵入することは確かに危険な傾向があります。したがって、スモークグレネードを装備することはプレイヤーにとって非常に重要です。この手榴弾の首都を使用すると、プレイヤーは敵に検出されることなく、ターゲットオブジェクトに近づいたり、その周りに隠れたりすることができます.このスモーク グレネードは、敵が動きを監視するのを確実に困難にするため、うつ伏せで使用してください。

サブウェポン、SMRS使用

特に Call of Duty: Mobile の Domination Mode 10 vs 10 モードをプレイする場合、SMRS は敵を倒す最大の武器となります。正しく使用すれば、SMRS は敵チームを 1 発で一掃することができます。したがって、Call of Duty: Mobile のゲーマーは、セカンダリ ウェポンを SMRS に依存することをお勧めします。 Call of Duty Mobile の発売から 1 年が経ちました。この 12 か月で、このシューティング ゲームはモバイル市場で 3 億回以上ダウンロードされ、確固たる地位を獲得しました。 Call of Duty Mobile は昨年、14 マップのみで導入されましたが、その数は 10 シーズンで 23 に増加しました。ゲームには現在、1 つのモードではなく 27 のモードがあり、どのコンソール ゲームよりも多様な数の武器があります。

さらに、Call of Duty Mobile は、Free Fire の Fortnite と PUBG に次いで 3 番目に売れているモバイル シューティング ゲームにランクされています。これは、発売から 1 年しか経っていないモバイル ゲームとしては、確かに大きな成果です。モバイル プラットフォームは急速に成長し続けています。スマートフォン ゲーム、クラウド ゲーム、5G の出現により、モバイル プラットフォームの普及と重要性が増しています。モバイル ゲームも、e スポーツの台頭の恩恵を受けています。たとえば、Call of Duty Mobile は最近、最初の世界大会を開催しました。

Call of Duty: Mobile Mode 10 vs 10 の最新トリックなど、ゲームに関する最新の完全なニュースを常に入手したいですか?アカウントのフォローもお忘れなく インスタグラム VCGamers とチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。