ローソク足パターンの読み方、初心者トレーダーはこれを読め!

ローソク足パターンの読み方

世界中 暗号資産の取引、ローソク足パターンまたは市場の動きのチャートを読み取る方法は、学ぶことが非常に重要です. 

Vicigers の友人は、チャートを読むことで、適切なテクニカル分析を行うことができます。特に意思決定を行う際に重要です。もちろん、それを学ぶのは簡単ではありません。

特にあなたが初心者で、同時にテクニカル分析を学びたい場合 チャートを読む またはパターン。ただし、この記事では VCGamers がローソク足パターンの読み方を共有するので、心配する必要はありません。

複雑ですが、読み方はとてもシンプルです。テクニカル分析では、将来の価格変動パターンで歴史が確実に繰り返されることを説明する理論があるためです。

さて、この歴史的な動きを見るために、トレーダーはローソク足の種類に本当に依存しています.パターンを速く読む方法を知りたいですか?以下のローソク足パターンの読み方を参照してください。 

ローソク足パターンの読み方

ろうそくのパターンは、デジタル資産市場における暗号資産の価格に関するすべての重要な情報を表示します。ライト メソッドを使用して、Vicigers の友人は正しいエントリ ポイントとエグジット ポイントを設定し、分析を実行できます。ローソク足パターンは、将来の市場動向の予測に役立つさまざまなパターンとチャートを作成します。

時間を選択

弱気ローソク足
時間に基づいてローソク足パターンを読み取る方法

仮想通貨ローソク足パターンを使用すると、表示する時間枠を簡単に選択できます。移動時間は、5 分、15 分、1 時間、4 時間、毎日、毎週、または毎月から選択できます。必要に応じて調整できます。

音量

BTC 2022 年 7 月 12 日
出来高に基づくローソク足パターンの読み方

ローソク足のパターンは、一度に取引される暗号資産の量を反映します。出来高は、選択した期間に暗号市場がどれだけ取引されたかを示します。数値が高いほど、売買する人が多くなります。

ボリュームが緑色の場合、仮想通貨の購入に関心があることを意味します。赤く表示されている場合は、コインへの関心が低く、売り圧力が低いことを意味します。

弱気と強気の指標 

フラグパターン
インジケーターに基づいてローソク足パターンを読み取る方法

ローソク足パターンには 2 つのタイプがあります。 弱気 そして強気。緑のチャートは、選択した期間の価格上昇を示す強気のろうそくを表しています。

ローソク足の上が終値、下が始値です。この状況は危険と見なされます。弱気スポットは、価格の下落を示す赤いろうそくを表します。ろうそくの上部は始値を表します。一番下が終値を示している場合。 

また読む: 立ち往生しないように、この弱気のローソク足を認識してください!

キャンドル芯

弱気ローソク足
芯に基づいてローソク足パターンを読み取る方法

人々がしばしば影と呼ぶ燭台や軸もあります。光の持続時間に応じて動く価格変動をウィックが教えてくれます。

この軸での体の比較にも注意が必要です。株や仮想通貨の価値が変動すると、軸はそれよりも長くなります。

長い芯が下を向いている場合は、市場参加者が価格を下げることを示していますが、価格を低く維持するほど強くはありません。

同じ条件の下で、他の市場参加者が実際に商品を購入するため、価格が高くなります。さて、この状況は強気の反転として知られています。

一方、ウィックが 1 位の場合、トレーダーまたは投資家は、保有することを決定した人よりも多くの利益を上げていることを意味します。これにより、弱気の反転が発生します。

それがパターンの読み方 ローソク足.したがって、ろうそくのパターンは、計算の精度を高めることを目的とした日本からの古代のチャート方法です。上記の方法でローソク足パターンを読み取る方法を見つけることができます。

また読む: 弱気フラグとそれを知る方法を知る

購入できるようになったことを忘れないでください VCGトークン Indodax と BitMax で。このトークンは、BSC ネットワークと ETH 20 の上にある VCGamers に属します。

取得するため VCG トークンの更新 最新情報については、VCNews をご覧ください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!