初心者向けのAim Valorantのトレーニング方法 

バロラント モバイル

あなたが初心者で、このゲームを始めたばかりの場合は、敵を適切に狙うことができるように、エイム バロラントの練習方法を知っておく必要があります。

ヴァロラント Riot Games は、敵に立ち向かうための独自の能力を備えたエージェントを紹介します。しかし、どのエージェントを使用するかに関係なく、このゲームは何よりも巧みなシューティング プレイを重視し、試合でうまくいくために非の打ちどころのない照準スキルを要求します。

多くのプレイヤー、特にファーストパーソン シューティング (FPS) のジャンルに慣れていないプレイヤーは、緊迫した銃撃戦で適切に照準を合わせるのが難しいと感じています。

多くのプレイヤーはしばしばミスを犯し、ゲームでのキル率が低くなります。これは、多くのプレイヤーがエイム バロラントの練習方法を知らないために発生します。

エイムバロラントを訓練する方法

この記事では、いくつかのヒントと、プレイヤーがゲームでの目標を増やすのに役立つエイム バロラントの練習方法について説明します。

ゲームをプレイする前に練習する

エイム バロラントのトレーニング方法
ヴァロラント モバイル エージェント セレクト。ソース: ツイッター/ValorLeaks

一日で目的を達成することはできません。それには多くの練習が必要です。 Valorantには、プレイヤーがゲーム内スキルを練習するためだけにRangeと呼ばれる練習マップが付属しています.

このマップでは、プレイヤーはエージェントのユニークな能力を試すだけでなく、射撃スキルを磨くことができます。この範囲には、プレイヤーが目的をテストできるトレーニングボットが含まれています。 

また、カウンター機銃掃射、ワンタップ ショットなど、さまざまなゲーム内メカニクスを練習することもできます。

静止して撃つ

エイム バロラントのトレーニング方法
勇敢なゲームプレイ。ソース: ツイッター/ValorLeaks

初心者がエイムバロラントを練習する最良の方法は、じっと立って撃つことです。練習とは別に、プレーヤーはゲームでより正確で一貫した戦術を学ぶ必要があります。静止して射撃することは、プレイヤーが戦闘中に覚えておく必要がある基本の 1 つです。

「ラン アンド ガン」方式はラッキー キルを生み出すのに役立ちますが、何も保証しません。射撃中の動きは十字線の配置に影響を与え、照準の精度を低下させる可能性があるため、射撃中はじっと立っていることをお勧めします。

「コール・オブ・デューティ」 とバトルフィールドは、このゲームではあまり役に立たない多くのスキルを教えてくれました. Valorant のゲームにハマったとき、マップを横切って SMG を撃つことは幻想にすぎません。

B下向きに撃っても、移動中に撃つと乱暴で不正確に見えます。それらの角度で時間をかけて、足を踏み入れてください。重い盾で誰かを撃つことができますが、頭を狙っている場合に限られます.

マウスの感度を調整する

エイム バロラントのトレーニング方法
フェード

マウスの感度と DPI 設定は、目標を改善する上で重要な要素です。プレイヤーは、自分の快適さとプレイ スタイルに応じて適切な設定を試すことができます。

さまざまな感度設定を確認して試すか、プロの Valorant プレーヤーのマウス設定に従うことができます。

ただし、快適さと能力に応じて、感度と DPI 設定を調整する必要があります。また、より良いゲーム体験と照準の正確さのために、ゲーミング マウスを入手することもできます。

完璧なクロスヘア設定

エイム バロラントのトレーニング方法
勇敢な能力を破る

Valorant を使用すると、プレイヤーはゲーム内で目的をカスタマイズできます。小さなドットから大きなレティクルまで、さまざまなクロスヘアがあります。使用する武器とプレイヤーの好みに応じて、適切な十字線を使用すると照準が向上します。

小さなクロスヘアはコントロールしやすいため、完璧なヘッド ショットの可能性が高くなります。ただし、プレイヤーはプロの Valorant プレイヤーの照準設定も見ることができます。

十字線を正しく配置する

エイム バロラントのトレーニング方法
勇敢なゲーム

多くのプレイヤーはこのジャンルに不慣れです FPS 十字線の配置が間違っています。これは主に動きによるものです。

正しく行うには、十字線を頭の高さに保つ必要があります。これにより、ゲームの射撃精度が向上します。ゲーム内で十字線を正しく配置すれば、ワンタップでヘッドショットを狙うのは簡単です。

十字線が頭の高さにある場合は、(比較的短い) 水平距離をカバーするだけで済みます。悪い習慣をやめるには、時間と献身が必要です。

これは、フロアを狙うプレイヤーとクラウドを狙うプレイヤーの両方に当てはまります。このスタイルのプレーを変えるように努力すれば、規律によってゲームが改善されることがわかります。

また読む: Valorantランキングを完了してください。Valorantプレイヤーは知っておくべきです!

注意してください、プレイスタイルを変えるには意識的な努力が必要ですが、それはヴァロラントで大きな飛躍を遂げるのに役立ちます.

エイムバロラントを訓練するこれらの方法はすべて、適切に設定しないと無駄になるため、これが非常に基本的であると考える多くの人にとって、知らない人のためにここにあります. 

Valorant はほとんどのゲームよりもペースが遅いゲームであるため、感度が低いほど寛容です。 DPI をすべてのゲームで快適な値に調整してから、できる限り感度を調整します。

オンラインでいくつかのコンバーターを見つけて、Valorant やその他のお気に入りのゲームの好みの設定を見つけてください。

また読む: ValorantのFPSを簡単に上げる方法

ほとんどのプロ ゲーマーは 400 または 800 DPI を使用していますが、自分に合ったものとゲームに適したマウスを見つけて優位性を維持してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!