聞く! Geek FamのOzora VekiのようにTerizlaをプレイする方法は次のとおりです

テリズラを建てる

Ozora Veki のように Terizla をプレイする方法は、決して期待を裏切りません。すべてのプレーヤー モバイルレジェンド この一人のプロプレイヤーのゲームメソッドを認識してください。

Poon “Ozora Veki” Kok Sing はオフラナー、ショットコーラー、Geek Fam のメンターであり、Geek Fam が 2021 年 5 月に MPL MY/SG で 2 位になった重要な理由です。また、前シーズンのランク 5/6 から上昇する可能性があります。

リサージェンスとのグランド ファイナルの 2 番目のゲームで、Veki は Terizla を使用して見事なプレーを披露し、クラッチ キャッチとサプライズ ローテーションでチームの戦いを Geek Fam に有利に変えました。

他のプレイヤーのベンチマークとしてよく使用される Geek Farm の Ozoro Veki のように Terizla をプレイする 5 つの方法を次に示します。

Terizla Mobile Legends 2022の遊び方

ファイターと到着のエンブレムを使用する

セレナのエンブレム

Terizlaをプレイする最初の方法は、戦闘機のエンブレムを使用することです.エンブレムファイターは、敵のヒーローに応じて、物理防御の硬直と魔法防御のシールドを選択できます。

さらに、持続力にポイントを追加して、追加の HP とより多くのかさばりを得ることもできます。最後に、Festival of Blood は持続力を高めるスペル ヴァンプを与えてくれました。Ozoro Veki がよく使用する最初のアイテムは、Bloodlust Axe ではなく Queen's Wings だからです。

バトル スペルの場合、テリズラは非常に遅くて重いヒーローであるため、ローテーション プレッシャーとして到着を選択します。敵が大量のCCを持っていて、テリズラがサイドレーンで生き残れないことがわかっている場合は、浄化を選択できる場合があります。

Queen's Wings をコア アイテムとして購入する

クイーンウィングス

女王の翼はテリズラの最重要アイテム。また、防御用のブーツを購入する必要があります。 Bloodlust Axe は Ozoro Veki がよく使用する 2 番目のアイテムで、敵のラインナップに応じて Athena's Shield または Dominance Ice になります。その後、必要な追加の耐性をパッチし、不死で終了します。

防御アイテムの場合、敵のラインがより物理的か魔法的かを常に確認する必要があります。これは、全体の内訳にとって非常に重要です。

実行ストライクを中心にコンボを構築する

M3 モバイル レジェンド

Terizla の次のプレイ方法は、Execution Strike を中心にコンボを作ることです。レーンでの戦闘に関しては、最初のバトル スペルをヒットするように常に注意する必要があります。これは、敵の動きを遅くし、Terizla の動きを加速するためです。

コンボをうまく当てれば爆発ダメージも大きい。一般的なコンボは、リベンジ ストライク (1) からエグゼキューション ストライク (2) です。 1-2-2-2で戦うか、ペナルティゾーン(3)でリードし、チームファイトで3-1-2-2-2。

キャリーの皮をむくか、バックラインで開始します

テリズラ

チームの構成によっては、Terizla にはキル プレッシャーがあまりないため、レーンをすばやく押してローテーションを試みる必要があります。ここでArrivalが役に立ちます。

チームファイトやミニオン周りでは、テリズラがフリッカーを走らせないため、アルティメットスキルでサイドラインを捉えにくいため、剥がしてヒーローを連れてきて盾になることができます。敵の最前線にあるペナルティ ゾーンを使用することで、敵はこちらの背後に押し込むことができなくなります。

また読む: あなたを見つめさせる5つの最もクールなMLBBエピックスキン!

Terizla の Flicker を好む場合は、遠慮なく後ろから始めてください。 Ozoro Veki にとって、Arrival を取るということは、敵の背後に優れたテレポート ウィングがある場合にのみ、後方を攻撃できることを意味していました。

テリズラのエグゼキューション ストライクからの 3 回目の攻撃はバースト ダメージが大きいため、報復のようにミニオンを保護することができます。

Terizla スキルを発行するタイミングを知る

テリズラのスキル

Terizla をプレイする最後の方法は、いつスキルを使用するかを知る必要があることです。 Terizlaはカウンターピックのヒーローです。 Atlas か Khurfa をチームメイトとして持つことは、現時点で最高の wombo コンボです。

Terizlaペナルティゾーンに着地しやすくするため、近接ヒーローが多すぎる敵に対してTerizlaを使用します。テリズラは非常にカイトしやすいので、遠隔地のヒーローがたくさんいるチームに対してテリズラを選ぶべきではありません。

また読む: あなたが知っておくべき MLBB ゾディアック スキンに関する 4 つの事実、高すぎる!

大蔵ベキのようにテリズラをプレイする方法を知った後、本当の戦いの準備はできましたか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!