Hero Natan Mobile Legends をプレイする 5 つの方法、本当に OP Bro!

Natan Mobile Legends - バフモバイルレジェンド

ナタンの遊び方を復習します モバイル レジェンド: バン バン.このヒーローを使用して Mobile Legends: Bang Bang をプレイする際には、注意が必要な点がいくつかあります。

マークスマンとしての役割を持つ Natan Mobile Legends は、ゲーム内で非常に致命的なダメージ スキルを持っています。

ナタンは、敵のヒーローを素早く排除できるため、適切な手で非常に恐ろしいヒーローになります。

また読む: Lord Mobile Legends を簡単に倒す 5 つの方法!オートスローター対戦相手チーム!

特に知ってるなら 最も病的で最高の Natan ビルド この1つのヒーローを使用するときに購入する必要があります。

そこで、この記事では、ナタンを使ってゲームで競うためのヒントをいくつか紹介します。

ナタン モバイル レジェンドの遊び方

最終的にゲームでこのヒーローを選択することを決定する前に、Natan Mobile Legends をプレイする方法を知っておく必要があります。

以下は、ゲームで勝利を収めるために試すことができる Natan Mobile Legends のプレイ方法です。また、対戦相手と戦うときは、チームの負担にならないようにしてください。

今すぐ試すことができる Natan Mobile Legends のプレイ方法は次のとおりです。

農業

ネイサン モバイル レジェンド 2

ゲームの開始時に Natan Mobile Legends が実行した手順は、ゲーム全体に影響を与えました。

ナタンはサイドレーナーであるべきです。彼はまた、ゲームの初期に農業に集中できなければなりません。これは、ネイサンのレベルをすばやく上げるために必要です。

また読む: Edith の最高のモバイル レジェンド ゲームプレイのヒント、敵を傷つける!

マップを見て、実行中の農業プロセスが、攻撃しようとしている反対のヒーローによって妨げられていないことを確認する必要があります。マップを見ていないと敵のヒーローに突然襲われる可能性があるからです。

さらに、ゲーム序盤のファーミングではアルティメット スキルを使用する必要はありません。

ヒーローがレベル 4 に達するまで集中する必要があります。ヒーローがレベル 4 に達すると、ナタンが戦争に参加してチームを助けることができます。

ギャンキング

ネイサン モバイル レジェンド 2

Natal Mobile Legends をプレイする際に注意すべきもう 1 つのことは、ギャンクです。

Natan Mobile Legends は耐久性が低いため、ganking をプレイする必要があります。このヒーローのダメージは非常に致命的ですが。

また読む: 聞く!これは、Mobile Legends で最も多い OP ヒーローのリストです。

ソロではなくチームでプレイする場合、ナタンは巨大なダメージで敵を排除できるため、ひどいものになります。

ナタンも客観的にプレーしなければならない ゲーム後半、 殺す  そして破壊された タレット 試合に勝つために。

勤勉なローミング

ネイサン モバイル レジェンド 2

マークスマンの役割を持つヒーローであるナタンも、熱心に歩き回らなければなりません。これは、相手のヒーローと戦っているチームのヒーローを助けるために、ナタンが行う必要があります。

Natan を使用する場合、ヒーローが少なくともレベル 4 に到達すると、このローミングを行うことができます。

コンボスキル

ネイサン モバイル レジェンド 2

ナタンは強力なスキルを持つことで知られています。ナタンのスキルを正しく使いこなすには、ナタンのスキルを理解する必要があります。そのスキルを使って無駄にならないように、そのスキルを知り、理解する必要があります。

Natan Mobile Legends のコンボ スキルも実行できます。これは、与えられた攻撃がより致命的になるために重要です。

ナタンは最強のパッシブスキルを持っています。したがって、ナタンを使用して戦う場合は、このスキルを最大化する必要があります。

また読む: ML(モバイルレジェンド)で手に入らないレアスキン16種をご紹介!

ナタンが放つスキル1と2の攻撃は確実に狙いを定めて命中させる必要があります。

そんなあなたにおすすめのコンボスキルのやり方は、アルティメットスキルです。その後、スキル2と基本攻撃を連続して使用できます。

あなたと戦っている相手チームのヒーローが排除されるまで、これを継続的に行うことができます。

痛いナタンビルド

ネイサン モバイル レジェンド 2

また、試合中にナタンの役割を最大化するために購入しなければならないナタンのビルド アイテムにも注意を払う必要があります。

ナタンのスキルをサポートできるアイテムを必ず購入してください。それとは別に、ナタンの欠点を本当に克服できるアイテムもあります.

記事を見ればわかる 痛々しくて最高のナタンビルド 私たちが以前に行ったこと。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!