HP Potato RAM 1GB、2GB、3GB で Free Fire をプレイする方法: Zero Lag Bro!

ffエモート引き換えコード

ラグは、プレイヤーが経験できる最大の問題です フリーファイア、多くの原因が考えられますが、そのうちの 1 つは、1 GB、2 GB、および 3 GB の RAM を搭載したジャガイモの携帯電話です。 Free Fireを再びスムーズに実行できるようにする方法は次のとおりです。

Free Fire は、現在の市場で最も軽量なバトル ロイヤル シューティング ゲームの 1 つであり、システム要件も最小限です。ただし、1GB、2GB、または 3GB の HP RAM でプレイしているときにまだラグが発生する場合は、少し調整が必要になる場合があります。

Free Fire ゼロ ラグをプレイする方法に関するこのガイドでは、2022 年にゼロ ラグで Free Fire をプレイし、ゲームを再びスムーズに実行する 5 つの方法を紹介します。

ポテトHPのフリーファイアをプレイする方法ラグなし

フリーファイアゼロラグモードのグラフィック設定を下げる

フリーファイアの遊び方

この方法は当然のことかもしれませんが、携帯電話でゲームを正常に実行できる場合でも、すべてのグラフィック オプションをスムーズに設定する必要がある場合があります。

その後、[ディスプレイ] セクションで [高 FPS] オプションを有効にします。この方法により、ほとんどの電話のパフォーマンスが向上し、吃音の問題を軽減できます。

あなたのpingを上げます

フリーファイアの遊び方

Free Fire の Ping とは何ですか?

Ping は、あなたの側からのリクエストがゲーム サーバーに到達し、応答を返すまでにかかる時間です。 Free Fire のようなオンライン シューティング ゲームでは、プレーヤーのパフォーマンスに大きな役割を果たします。

Ping はレイテンシーとも呼ばれます。 ping はゲーム内で簡単に確認できます。マップの左上隅にあります。

最適な Ping 範囲とは?

全体として、遅延のないスムーズな Free Fire エクスペリエンスを得るには、ping が低いほど良い. ping が高い場合、対戦相手はある場所から別の場所にテレポートし、ショットが外れる可能性があります。以下は、Free Fire の最適な ping 範囲の分類です。

  • 20-40ms: 優秀 
  • 50-70ms: 良好 
  • 80 ~ 120 ミリ秒: 平均 
  • 130 ~ 160 ミリ秒: まともな 
  • 160 ~ 200 ミリ秒: 悪い 
  • 200 ~ 250 ミリ秒: 非常に悪い 
  • 250 ~ 300 ミリ秒以上: 最悪

全体として、ping が 160 を下回るようにする必要があります。これより高いものはプレイできないと見なされるためです。これは、遅れないように知っておく必要がある Free Fire のプレイ方法です。

フリーファイアPingを上げる方法

Ookla の Speedtest.net と Google Speed Test でインターネット速度を確認します。 Wi-Fi を使用していて遅延が発生している場合は、帯域幅を増やすか、新しい 5Ghz モデムを入手できるかどうかを確認してください。そうでない場合は、WTFast のようなプライベート サーバー アプリを入手できます。

モバイルデータを使用している場合は、信号が強い場所に移動して再生してみてください。信号強度は、HP のインターネット速度に大きく影響します。

過度の熱を避ける 

フリーファイアの遊び方

デバイスの熱はパフォーマンスに深刻な影響を与え、長時間のゲーム セッションでは遅延が大きくなる可能性があります。この問題は実際には見過ごされがちで、ハイエンドの HP でさえ長時間熱を蓄積した後にラグが発生する可能性があります。携帯電話に接続すると、バッテリーと手のひらから熱が発生することがよくあります。

また読む: BRモードのフリーファイアでの5つの最高の武器の組み合わせ

キャッシュの消去

フリーファイアの遊び方

ポテト携帯電話で Free Fire をプレイする次の方法は、常にキャッシュを削除することです。不要になったデータやアプリを削除するだけでなく、一時的なキャッシュ メモリを頻繁にクリアする必要があります。

この方法により、携帯電話が柔軟にスムーズに動作します。ゲームのプレイ中は、バックグラウンドで開いているすべてのアプリケーションを閉じてください。これにより、携帯電話のパフォーマンスが低下し、ゲームが遅くなる可能性があります。

設定に移動して、バックグラウンドで実行されているアプリを無効にすることもできますが、多くの場合、これは必要ありません.

最適化ソフトウェアと工場出荷時設定へのリセットを使用する

フリーファイアの遊び方

たとえば、Booster for Free Fire など、Google Play ストアでいくつかの最適化ブースター アプリを試すことができます。いくつかの問題を解決して、ゲームをよりスムーズに実行できます。アプリをインストールする前に、まずレビューを読むことを忘れないでください。

また読む: Free Fire MAX 2022で簡単にランクマッチに勝つ方法

最後に、上記のすべての手順が失敗した場合は、データをバックアップして、電話を工場出荷時の状態にリセットしてみてください。または、技術に精通している場合は、携帯電話にカスタム ROM をロードして、不要な工場出荷時のアプリをすべて削除できます。上記のポテト携帯電話でFree Fireをプレイする方法が役立つことを願っています


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!