嫦娥モバイルレジェンドの遊び方、Auto GG Bro!

遊び方 Chang'3 OK

ゲームでChang'eをプレイする方法 モバイル レジェンド: バン バン もちろん、誰がこのヒーローを使いたいかを知る必要があります。これは、使用するヒーローがチームの負担にならないようにするために必要です。

嫦娥の遊び方を知って信頼できるプレーヤーになる必要があります。それとは別に、チームにプラスの影響を与えることもできます。

メイジとしての役割を果たすヒーローを演じる方法を知る必要があります。うっかり嫦娥を遊ばせないでください。

これは、Mobile Legends: Bang-Bang でのチームの勝利に致命的な影響を与える可能性があります。チームでのあなたの存在は、実際には他のプレイヤーにとって悲惨なことになるかもしれません。

それを防ぐには、Chang'e Mobile Legends のプレイ方法を知っておく必要があります。今回は試せるヒーローの遊び方があります。

また読む: Mobile Legends Ala Pro Player の 6 つのオフレーナー戦略、GG が保証します!

この方法は、試合での嫦娥の存在が他のヒーローにとって有益であり、その逆ではないため、あなたに推奨されます.

嫦娥の遊び方は、ゲームで競うために嫦娥を使用したいプレイヤーが理解する必要があります。 Mobile Legends: Bang Bang でこのヒーローを使用したい方は、嫦娥を正しくプレイする方法を知りたいはずです。

さて、今回は嫦娥のおすすめの遊び方をご紹介します。嫦娥の遊び方に従うことで、試合に勝つことが期待されます。もちろん、それはあなただけではなく、ムーントンがリリースしたゲームのあなたのチームでもあります。

また読む: モバイルレジェンドを狙う最良の方法、 簡単に勝利を手に入れましょう!

嫦娥をプレイする際には、多くのことに注意する必要があります。その前に、まず嫦娥のメリットとデメリットをおさらいしましょう。

嫦娥の長所と短所

嫦娥の遊び方

もちろん、嫦娥の遊び方は、多かれ少なかれその長所と短所に影響されます。したがって、嫦娥の長所と短所について知る必要があります。

嫦娥は魔道士の役割を持つ英雄として知られています。それでも、この1人のヒーローが試合の核になることができます.嫦娥も魔法ダメージが大きいからだ。

また読む: MLBB 口座を開設できませんか?問題を解決する方法は次のとおりです

Chang'e の究極のスキルは、相手チームのヒーローを圧倒することができます。嫦娥に襲われたとき、あなたのヒーローは確かに回避するのが難しいと感じるでしょう.また、このスキルは射程がかなり長く、相手のヒーローが逃げにくいです。

Mobile Legends ゲームで知っておくべき嫦娥の長所と短所は次のとおりです。

嫦娥の利点

スキル-2-チェンジ-1
  • グッドバーストダメージ

この 1 人のヒーローは、優れたバースト ダメージを持っています。彼は、排除された対戦相手のヒーローを比較的短時間でロードできます。彼が持つアルティメットスキルは、彼が放つ流星群で相手を攻撃する。

このスキルを使用して、敵の攻撃に対する攻撃と防御を行うことができます。この究極のスキルを使用して、相手を攻撃できます。

  • フレキシブル

嫦娥はさまざまな役割を実行できます。彼は、ゲームで敵対するヒーローと競争するとき、イメージ、サポート、さらにはオフラナーになることができます.

もちろん、これは嫦娥にとってプラスのポイントになります。嫦娥を使って遊ぶと、さまざまな役割で使用できます。

このヒーローを使用している方は、嫦娥の役割を探すのに苦労したり、混乱したりする必要はありません。

  • 機動性が良い

このヒーローは機動性も優れています。彼はある場所から別の場所に移動できます。特に、移動速度を上げることができるスキル 2 を使用する場合。

嫦娥の弱点

  • エスケープスキルなし

これは、試合中の嫦娥の弱点です。彼はエスケープスキルを持っていませんでした。

このヒーローは相手のヒーローの追跡から逃れられない。相手が彼を攻撃しながら追いかけたとき、彼は自分自身を救うことができませんでした.

しかし、心配する必要はありません。この問題を解決するには、バトル スペル フリッカーを使用して、敵に追われているときに特定の距離まですばやく移動できるようにします。

  • 弱い 群集管理

この 1 人のヒーローは、クラウド コントロール能力を持つ他のヒーローに比べて弱いです。嫦娥は、動きが簡単に止められるため、Crowd Controlを持つヒーローに苦労するでしょう.また、この1人のヒーローがスキルを使用するのが難しくなる可能性もあります.

  • ヒーローバーストダメージに弱い

嫦娥の次の弱点は、バーストダメージの高いヒーローに対処しなければならないときです。なぜなら、このヒーローはHPが比較的薄いからです。

嫦娥モバイルレジェンドの遊び方

嫦娥の遊び方

そこで、モバイルレジェンドの試合で嫦娥と一緒にプレイする際に推奨されることがいくつかあります。ゲームで使用する場合は、以下の嫦娥の遊び方を使用できます。

アイテム選択とは別に 嫦娥のビルドが痛い、呪文とエンブレム ゲームでGGを実行できるように、理解して試してみる必要がある嫦娥の遊び方を次に示します。

ミッドレーンに向かって歩く

嫦娥を使用する場合、ゲーム序盤はミッドレーンに向かって歩くだけです。このレーンは、メイジの役割を持つヒーローに最適です。

農業をしながらレーンを守る必要があります。彼は序盤のゲームで自分自身を豊かにしなければなりません。

それとは別に、嫦娥は戦争中のチームメイトのヒーローを助けるために歩き回らなければなりません.

スパムスキル 2

ゲーム アリーナにいるときは、スキル 2 Chang'e をスパムする必要があります。このスキルは、スキル 1 と嫦娥の究極のスキルに追加の基本攻撃ダメージを与えるため、これを行う必要があります。

ギャンキング

嫦娥も終盤の勝負に注目しなければならない。レイトゲームに入ると、彼はただプレーすることはできません。

その理由は、反対のヒーローからの攻撃により、嫦娥がゲームから簡単に排除されるからです。

嫦娥はチームメイトと一緒に歩き回らなければなりませんでした。ゲームから簡単に排除されないように、ギャンクを行う必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!