BNB スマート チェーンのしくみ、ETH ブロックチェーンと激しく戦う!

バイナンススマートチェーン

暗号取引プラットフォームとして、 バイナンス 確かに多くの開発と革新があります。そのうちの 1 つが、2019 年に開始された Binance Smart Chain です。 

Binance Smart Chain (BSC) は、スマート コントラクトに基づいてアプリケーションを実行するように設計されたブロックチェーン ネットワークです。

BSC は Binance Chain (BSC) と連携して機能し、ユーザーは高度な取引機能とスマート コントラクト機能の両方を利用できます。

さらに、Binance Smart Chain は Ethereum Virtual Machine (EVM) も運用しているため、ネットワークで Ethereum のようなアプリケーションを実行できます。 メタマスク.

BSC の目標は、開発者が分散型アプリケーション (DApps) を簡単に構築できるようにし、ユーザーが低レイテンシーと大容量でチェーン全体の暗号資産を管理できるようにすることです。

バイナンス スマート チェーンのしくみ 

以下は、取引にプラットフォームを使用する場合に知っておくべき BSC の仕組みの説明です。

コンセンサス

コインマイシンの見つけ方
コンセンサススマートチェーンバイナンス

BSCはプロセスを使用して約3秒のブロッキング時間を達成 プルーフ・オブ・ステーク.具体的には、プロトコルはと呼ばれるものを使用します プルーフ・オブ・ステーク トレーダーがスポンサーになるために BNB トークンをステークできるオーソリティ (または PoSA)。

有効なブロックを発行すると、トランザクション手数料とブロックに含まれるトランザクションを受け取ります。

イーサリアムの互換性 

マージ イーサリアム
BSCはETHと互換性があります

Ethereum 互換の BSC は、現在 BSC によってサポートされています。この機能により、開発者は DApps やその他の環境を作成したり、BSC ネットワークに移行したりすることができます。

また読む: 世界で最高の暗号ウォレット 5 選、トレーダー必見!

クロスチェーン機能

ドージコイン
BSC クロスチェーン機能

このプラットフォームは契約の形で機能します プルーフ・オブ・ステーク (役職)。 BSC ベンチマークである BNB を適用して、ネットワーク セキュリティと地方自治体の政策への投票を支援できるようになりました。

その PoS モデルにより、トランザクションを迅速に処理することもでき、プルーフ オブ ワーク (PoW) システムをまだ実装しているネットワーク上に配置できます。

他のシステムとは異なり、BNB は通貨ではないため、新しい BNB のブロック サポートはありません。 一方、バイナンスのメンバーは常に燃えているため、BNBの供給は時間の経過とともに減少し続けます. 

バイナンス スマート チェーンは、バイナンス チェーンを補完する独立したシステムとして構想されています。このネットワークは、ユーザーが資産をあるブロックチェーンから別のブロックチェーンに簡単に転送できるという考えで、クロスチェーン アーキテクチャを使用しています。

このように、Binance Chain ではトランザクションを迅速に完了することができます。このコラボレーションを通じて、ユーザーは複数の用途に使用できる大規模な環境にさらされます。

Binance Chain の BEP-2 および BEP-8 トークンは、Binance Smart Chain に導入された新しい標準である BEP-20 トークンと交換できます。

また読む: Pancakeswap アカウントの作成方法、初心者必読!

BSC の進化のおかげで、成長する DeFi スペースでさまざまなチェーンの資産を使用できるようになりました。たとえば、PancakeSwap のようなアプリを使用すると、ユーザーはトラストレスな資産 (Uniswap など) を簡単に取引したり、ファームしたり、ネットワーク交換スキームに投票したりできます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!