初心者向けの OpenSea マーケットでの NFT の売買方法

暗号投資家

NFT または代替不可能なトークンを売買することは、現在、インターネット上でお金を稼ぐための新しい方法です。多くの人が暴走した 公海 NFTを売買するためのその他の市場。

初心者の方は、OpenSea を介して NFT を売買する方法に関するヒントに注意してください。

NFTは暗号ベースの投資商品です。 OpenSea は、NFT を売買するためのグローバル市場です。 OpenSea とは別に、インドネシアには売買の地域市場もあります。 NFT TokoMall、Paras.id、Enevti、Kolaktibel、Baliola、Artsky、Metaroid など。 

NFT 市場は、2021 年には約 1 兆 3,000 億米ドル、または約 357 兆 IDR に達する見込みです。インドネシアでは、Ghozali 氏が自撮りコレクションを OpenSea で NFT として 10 億 IDR 以上で販売したときに、NFT がトレンドになりました。 OpenSea またはその他の市場での NFT の販売は、画像、写真、グラフィックス、ビデオ、音楽などです。

OpenSeaでNFTを売買する方法

OpenSea NFT は
オープンシーのロゴ。ソース: 1000 ロゴス

NFT イベントの売買について知る前に、OpenSea 市場で代替不可能なトークンを作成する方法を知る必要があります。 OpenSea プラットフォームで NFT を作成する方法は次のとおりです。 

  1. OpenSea ページを開き、「作成」をクリックします。最初に、イーサリアム ウォレットを接続するよう求められます。ウォレットのパスワードを入力すると、プラットフォームは自動的にウォレットを OpenSea に接続します。
  2. 次のページに移動して、NFT をアップロードできるプロセスである NFT の生成を開始します。コレクション名と説明を入力し、プロジェクトをアップロードします。画像、ビデオ、さらには 3D モデルなど、さまざまな形式のプロジェクトを組み合わせることができます。最大サイズは 100MB ですが、100MB 未満を推奨します。
  3. リソース、レベル、統計、さらにはロック解除可能なコンテンツを追加できます。 Ethereum と Polygon の間で、NFT の印刷に使用するブロックチェーンを選択します。
  4. 完了したら、下部にある「作成」ボタンをクリックし、署名をウォレットに追加して、NFT が作成されたことを確認します。 
NFTマーケットプレイス
NFTマーケットプレイス

以下は、OpenSea プラットフォームで NFT を販売する最適な方法です。 

  1. opensea.io にアクセスします。右上のプロフィール写真をクリックし、[プロフィール] をクリックします。
  2. ウォレットで販売したいNFTを選択します。右上の「売る」をクリック。
  3. まだ OpenSea で NFT を販売していない場合は、まずウォレットをこのプラットフォームに接続する必要があることに注意してください。さらに、リストが OpenSea で公開されていない場合、OpenSea プラットフォームがお客様に代わってアイテムを変更するには、追加のサポートが必要です。
最も高価なNFT
NFTの売買
また読む: NFTアートの理解と簡単な販売方法

販売方法がわかったら、次の手順に従って NFT を購入することもできます。 

  1. ラップトップ、PC、またはスマートフォンからブラウザーを開き、OpenSea サイトを開きます 
  2. その後、暗号ウォレットに接続された OpenSea アカウントにログインまたはログインします。 
  3. OpenSea ホームページの [Explore] メニューをクリックして、購入したい NFT を見つけます。 
  4. 購入したい NFT を見つけたら、NFT 販売プログラムを確認する必要があります。 
  5. 販売プランがオークションの場合は、「設定」メニューを選択し、購入金額を入力してください。 
  6. オークションが終了し、売り手がオファーを受け入れた場合は、支払いオプションを選択し、暗号ウォレットで購入を確認します。 
  7. NFTセールがオークションシステムを使用していない場合は、すぐに「今すぐ購入」メニューを選択してから「注文」を選択し、クリプトウォレットで購入を確認できます.
また読む: NFT は代替不可能なトークンです。説明は次のとおりです。

というわけで、初心者として知っておくべき OpenSea マーケットでの NFT の売買方法です。質問がある場合は、コメント欄に送信してください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!