あなたが適用しなければならない暗号投資方法

テラ・ルナ・ステーブルコイン

方法 暗号投資 控えめに言っても、挑戦です。他の市場に適用されるルールに反しているように見え、投資家は市場のボラティリティとテクニカルな性質に簡単に圧倒される可能性があります.

このため、多くの人気のある投資家や企業がポートフォリオのかなりの部分を仮想通貨に割り当て始めたのは当然のことです。暗号市場は予測できないかもしれませんが、長期的には、多くの人にとって魅力的であることが証明されています.

では、どのように仮想通貨に投資するのでしょうか?ボラティリティは好ましくないかもしれませんが、資本を最大限に活用するために適用できる基本的なルールがいくつかあります。 

暗号を投資する方法 

あなたが初心者または世界で長くない場合 暗号、以下の正しい暗号投資方法のいくつかを理解する必要があります.

失う余裕がある以上に投資しないでください

ひどくクラッシュする暗号資産は
暗号に投資する方法

成功した合理的な投資家は、損失を許容できる範囲でのみ投資するように指示します。

これはすべての市場に当てはまり、数時間で 2 桁の下落が見られる仮想通貨の場合はなおさらです。今日の投資の世界には無謀な投資家がたくさんいて、彼らは一握りの株に人生の節約を投げかけていますが、それは確実に破滅への道です。

ドルコスト平均法 (DCA) を使用する

インドネシアの仮想通貨取引所のイラスト
暗号に投資する方法

DCA の原則は実際に仮想通貨市場に適用されます。 DCA または通常の買いはボラティリティを打ち負かすために使用され、後者は市場の重要な特徴です。

時間をかけて少額を投資することで、損失を食い止め、資本をより効率的に使用することができます。

この方法を使用すると、最終的にネットワーク料金が少し高くなることは注目に値します.これは毎週または毎月行うことができます。詳細はあなた次第です。

詳細な調査

株式と暗号プラットフォームの違い
暗号に投資する方法

暗号市場では研究が依然として重要です。上場企業への投資ほど明確で直接的ではありませんが、投資プロセスにおいて重要な役割を果たします。投資のための暗号通貨を研究するプロセスは、それ自体がトピックになる可能性がありますが、ここでは議論の範囲を超えています.

研究を導く原則のいくつかは、プロジェクトと問題の暗号に価値のある独自のユースケースがあるかどうか、プロジェクトの技術的要素、管理チーム、および特定の業界またはそれが機能するスペースを混乱させる可能性です。 .

重要なアセットに固執する

暗号の意味 仕組み
暗号に投資する方法

もちろん、多くの人にとって、暗号通貨を調査するための比較的複雑で斬新な方法は気が遠くなるかもしれません.これらの人々にとっては、時の試練に耐えてきた重要な資産に固執する方が良いかもしれません.ビットコインとイーサリアムはこれらの資産の最良の例であり、多くの弱気市場を経験しています.

また読む: 暗号トークンに関する完全な説明

常識を働かせる

暗号時価総額とは何ですか
暗号に投資する方法

何よりも、暗号市場への投資には常識が必要です。ヒットした新しいプロジェクトを取り巻く誇大宣伝や騒ぎに巻き込まれるのは簡単ですが、多くの場合、これは巨額の損失につながります.

Dogecoin のように、純粋にオンライン上の個人のコレクションから生じるミーム トークンに関与することはさらに簡単です。

また読む: 2022年の優れたファンダメンタルを備えた5つの最も安い暗号コイン

株式市場と同様に、多様化できます。いくつかの良いプロジェクトを行うプロジェクトがあります。バックアップとして一度に複数のアセットを購入できます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!