聞く!かんたんにかんたんにアカウントを削除する方法!

チャレンジアカウントを削除

たんたんは、2014年にリリースされたオンラインデート・デートアプリです。公式アプリでは Google Playストア、Tantan アプリケーションは、5,000 万以上のダウンロードまたは Tantan を使用するアカウントに達しました。今回は、VCGamersがタンタンのアカウントを削除する方法について説明します。

戸惑うビシガーのために、タンタンアカウントを削除するさまざまな理由と、もちろん以下のタンタンアカウントを削除する方法を見てみましょう!

また読む: VCGamers の簡単で安全なトップアップ チャレンジの方法は次のとおりです。

たんたんアカウントを削除する理由

たんたん公式サイト
パソコンでのたんたん公式サイトの表示。出典:たんたん

ユーザー チャレンジ もちろん、たんたんアカウントを削除したいのには理由があります。それらの1つは、配偶者またはパートナーを見つけることです。

タンタンのユーザーの中には、このアプリを通じてパートナーを見つけた人も少なくありません。したがって、適切なアカウントを見つけたら、もちろんタンタン アカウントを削除します。

それとは別に、ユーザーが Tantan アプリケーションの使用にうんざりしている場合、Tantan アカウントを削除する方法を知りたいのは当然です。

Vicigersがパートナーを見つけた、Tantanアプリケーションの使用にうんざりしている、その他の理由で、Tantanアカウントを簡単に削除する方法を次に示します.

また読む: VCゲーマーでRobloxを補充する方法、簡単でたくさんのプロモーション!

タンタンアカウントの削除方法

設定アカウントとセキュリティに移動します

最初のステップ チャレンジ アカウントの削除
Tantan アカウントを削除するための手順。ソース: VCGamers

まず、Vicigers は「Me」メニューまたは Tantan プロファイルに移動する必要があります。Tantan アプリケーションを開くと、右下隅にアイコンが表示されます。

その後、タンタンアカウントに関するさまざまなオプションが表示されます。 Tantan アカウントを削除する場合は、次の手順、つまり [設定] を選択します。

チャレンジ アプリケーションの外観が変わります。Vicigers は、チャレンジ アカウントを削除する次のステップで [アカウントとセキュリティ] を選択する必要があります。

また読む: 枢軸カードを登録する最速の方法

アカウントの削除を選択

ステップ 2 チャレンジ アカウントを削除する
アカウントとセキュリティ メニューの 2 番目のステップ。ソース: VCGamers

Vicigers が [アカウントとセキュリティ] メニューにある場合、Tantan のアカウントを削除するオプション、つまり [アカウントを削除] が表示されます。

Vicigers がこのオプションを選択すると、Tantan のアカウントの削除を確認するポップアップが表示されます。

本当に Tantan のアカウントを削除したい場合は、Vicigers が [OK] を選択すると、Tantan のアカウントが削除されます。

たんたんアカウント完全削除

タンタンアカウントの削除方法
メニュー表示でたんたんのアカウントが削除されたことを確認。ソース: VCGamers

[OK] を選択し、Vicigers が Tantan を削除したい理由を選択すると、Tantan はアカウントを削除します。

Vicigers が Tantan のアカウントを元に戻したい場合、Vicigers は 15 日以内に再度ログインすることでそうすることができます。

15 日間が経過すると、Tantan アカウントは永久に失われます。したがって、Vicigers は 15 日間ログインして Tantan の削除されたアカウントを再開する必要があります。

タンタンのアカウントを削除する方法です。タンタンコインをチャージする必要がある場合は、訪問してください VCGamersによるVCマーケット!プロモーションとキャッシュバックが利用可能です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!