さまざまなiPhoneシリーズを強制的に再起動する3つの方法があります

iPhoneの強制再起動エラー

やあ ヴィシジャーズ! iPhone が動かなくなった、触れられない、または応答しない場合は、iPhone を強制的に再起動して電源を入れることができます。ご存知の方も多いかもしれませんが、Android ユーザーから iOS に移行したばかりのユーザーにとっては、もちろん、この情報は非常に役立ちます。

iPhone の画面が黒くなったり動かなくなったりして、画面やホーム ボタン、音量ボタン、電源ボタンを何をしても反応しない場合。通常の方法で電源ボタンを数秒間押し続けるなど、通常の方法で iPhone を再起動できない場合があります。

iPhone が本当に応答せず、通常の方法で再起動したくない場合は、強制再起動が iPhone を復活させる解決策です。強制再起動後に iPhone が正常に機能することを願っています。ただし、撮影したばかりの写真は内部ストレージに安全に保存されるため、強制再起動によって iPhone 上の何も削除されることはありません。

6sシリーズからiPhone 12シリーズ、およびその間のすべてのシリーズにiPhoneを強制的に再起動する方法について説明します.なぜ 6s シリーズから始めて、それ以下ではないのですか? 2021年初頭には、iPhone 6シリーズ以下は日常のドライバーとしての使用に適さなくなったからです。そこで、動かなくなったiPhoneを強制再起動で復活させる方法をご紹介します。

  • 強制再起動 iPhone 6s & iPhone SE (第 1 世代)

画面にAppleロゴが表示されるまで、電源ボタンとホームボタンを同時に押し続けてから放します。

  • iPhone 7 & 7 Plus の強制再起動

電話機の右側にある電源ボタンを押したままにして、同時に音量を下げたままにします。次に、画面に Apple ロゴが表示されるまでしばらく待ちます。出来上がり、再起動は成功しました。

  • iPhone 8、X、SE (第 2 世代)、XR、XR、11、および 12 シリーズの強制再起動

音量を上げるボタンを押してすぐに放し、音量を下げるボタンを押してすぐに放し、最後に画面にAppleロゴが表示されるまで側面の電源ボタンを押し続けます.その後、電源ボタンを放し、iPhone の電源が再び正常にオンになるまでお待ちください。

上記の方法で問題を解決できない場合。最後の方法は、iOS を再インストールすることです。

絶望的なステップのためにiOSを再インストールする

iPhone の動作が遅くなったり、バグが発生したり、応答しなかったり、動かなくなったり、まったく操作できなくなったりしても、誰があきらめることはありません。あなたが取らなければならない最後の必死のステップは、iOS を再インストールすることです。

これを行うには、その方法を簡単に説明します。まず、iPhone をコンピュータに接続し、iTunes を起動します。次に、iPhone を強制的に再起動します。ただし、Apple ロゴが表示されたときにボタンを離さないでください。ただし、逆の操作を行います。つまり、iPhone 画面 (iTunes ロゴと Lightning コネクタのある画面) にリカバリ モードが表示されるまで押し続けます。

iPhoneの画面にリカバリモードが表示されると、コンピュータのiTunesにウィンドウが表示され、iPhoneを復元または更新するための情報を含む現在実行中のプロセスを続行できます.更新をクリックすると、iTunes は設定、アプリ、データを消去せずに iOS を再インストールします。

アップデートが機能しない場合は、復元を選択する必要があります。つまり、すべてのデータを消去して iOS を再インストールします。その後、システムは iTunes または iCloud でバックアップを復元するように求めます。

なぜこのようなことが起こり得るのでしょうか?通常のクラッシュが原因で iPhone が動かなくなったり、フリーズしたり、まったく使用できなくなったりするのはよくあることですが、これには多くの原因があります。バグが原因で発生するか、App Store 以外からサードパーティのアプリをインストールしたか、iPhone がジェイルブレイクされていることが原因で発生する可能性があります。重要なのは、iPhoneを再起動するか強制的に再起動するだけで、すべてが正常に戻るということです.ただし、好むと好まざるとにかかわらず、再起動しても問題が解決しない場合は、iOS を再インストールして、iPhone を適切に使用できるようにする必要があります。

以上が私たちからの情報です。私たちからの更新をお待ちください。お見逃しなく。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!