PCでNoxを簡単にダウンロードする方法!

Noxのダウンロード方法

数ある PC 用のスマートフォンエミュレーターの中で、著者は Nox または NoxPlayer というエミュレーターを推奨しています。しかし、どのように Nox をダウンロードしてインストールし、PC またはラップトップで使用するのでしょうか?

この質問に答えるために、著者は Nox のいくつかの利点とともに手順を準備しました。この記事を読み続けてください!

また読む: 2022年の最高のPS3エミュレータの推奨事項

Nox、PC用HPエミュレーター

ポスター Nox のダウンロード方法。

Nox または NoxPlayer は、複数の HP エミュレーターの 1 つです。 スマートフォン 使用できるPCまたはラップトップ用。

香港にある Nox Limited によって開発されたこのソフトウェアは、PC を使用していても、携帯電話を使用しているような気分にさせることができます。で使用できます ウィンドウズ また マック.

多くの YouTube ストリーマーも Nox を使用しています。彼らは通常、ゲームプレイを簡単にプレイ、レビュー、および記録するために使用します。

エミュレーターとして、PC やラップトップの画面がタッチスクリーンでなければならないという意味ではありません。画面の特別な設定を行い、キーボードで遊ぶことができます。

ノックスの利点

Nox 設定オプションの利点。

筆者の経験とライバルとの研究結果によると、 ブルースタックス、Noxははるかに安定しており、優れています。

パフォーマンスオプションの写真を見ると、たくさんの選択肢があります。 PCまたはラップトップに応じて、RAMの最大量とCPUコア容量を設定できます。

さらに、スマートフォン セクションでは、10 種類以上のスマートフォン モデルを選択できます。一方、隣の競合他社は2〜3モデルしか提供していません。

モデルはいくつかのことに影響を与えます。このモデルは、ユーザー インターフェイス (UI) に影響を与えるだけでなく、再生機能にも影響を与えます。

その理由は、特定のOS(オペレーティングシステム)でしか遊べないゲームがあるからです。一方、すべての OS がスマートフォンに対応しているわけではありません。そのため、スマートフォンのモデルを設定する必要があります。

最後に、NoxPlayer は軽いです。サイズから弾き心地まで、ノックスの方が親しみやすい」ポテトPC」。 「ポテトPC」が強いなら、PCゲーミングはどう?

PCでNoxを簡単にダウンロードする方法

ダウンロードする前に、Nox にはシステム要件があることを知っておく必要があります。からの引用 サポートします。、Nox を実行できるようにするために満たさなければならないことがいくつかあります。これらの基準は、下の写真で確認できます。

Noxのダウンロード方法
システム要件 Nox をダウンロードします。出典: support.bignox

上記のシステム要件を満たしている場合は、今すぐ NoxPlayer をダウンロードしてください。 PCまたはラップトップでNox(NoxPlayer)を非常に簡単にダウンロードする方法は次のとおりです。

Noxのダウンロード方法
推奨されるダウンロード場所は、bignox.com Web サイトです。
  • ブラウザを開いて入力 bignox.com
  • 使用している OS (Mac を使用している場合) を選択するか、画面の中央または右上にある [ダウンロード] を直接クリックします。
  • ダウンロードが完了するまで待ちます (サイズが 600 MB 未満)

完了すると、ダウンロード先フォルダに nox_setup_(ダウンロード版)_full_intl.exe というファイルがあります。

インストーラーをダウンロードしたばかりなので、この段階は完了していません。 PC で Nox を実行できるようにするには、有効化する必要があります。手順は次のとおりです。

Noxディスプレイを取り付けます。
  • ダウンロードした Nox_Setup ファイルを実行します。
  • 中の指示に従って、保管場所を設定します(任意)
  • インストールが完了するまで待ちます
  • Nox (NoxPlayer) はすぐに使用できます

Nox の外観は、後でデフォルトの携帯電話の最初の外観のようになりますが、その下にいくつかのゲームの推奨事項があります。ゲームをダウンロードできるようにするには、Google+ アカウントを入力して開く必要があります グーグルプレイ.

終了したら、必要に応じてゲームやアプリケーションをダウンロードできます。特に人気のあるゲーム (モバイルレジェンド, ポケモンユナイト, CODM, ラグナロク、 それまで エーペックスレジェンズ モバイル)、Nox はキーボード ショートカット テンプレートを提供しています。

Noxのダウンロード方法
Noxのメインビュー。

簡単に言えば、Nox は、あまり時間をかけずにゲームを「ダウンロードしてプレイ」できるようにしたいと考えています。ただし、デフォルトの Nox ボタンが気に入らない場合は、必要に応じて変更できます。

結論: Nox のダウンロード方法は簡単です!

それは、NoxまたはNoxPlayerに関する情報であり、ダウンロード、インストール、その利点に始まります。簡単ですよね?

興味のある方は、上記のサイトをクリックしてください。その後、すべてのスマートフォン アプリケーションをラップトップまたは PC にダウンロードできます。より簡単にプレイできる感覚を感じてください!

試して遊んで楽しんでください〜

トップアップでニーズを満たす ダイヤモンド モバイル レジェンド また Google Play の残高 からVCMarketを通じて VCGamers 魅力的なオファーを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ロリー

    とても素敵な投稿。私はちょうどあなたにつまずいた
    weblog で、私は本当にサーフィンが好きだということを伝えたいと思いました
    あなたのブログ記事の周り。いずれにせよ、私はあなたの RSS フィードを購読します。
    すぐにもう一度書いてくれることを願っています!