ニード・フォー・スピード ヒートをPCでダウンロードする方法

スピードヒートの必要性

スピードヒートの必要性 の一つであります 最高の PC ゲーム 今日のカーレース愛好家の間で非常に人気があります。 NFS Heat は、Need for Speed のシリーズ ゲームです。

と同じ ニード・フォー・スピード, ビシジャーズ 高速道路を走る楽しさを味わえます。楽しいゲームプレイに加えて、通常、開発者は購入時に常に割引を提供するため、このゲームも改善されています. 

最近、EA は 2022 年 10 月 12 日まで続く Steam のニード フォー スピード ヒート デラックス エディションの 95% 割引を提供しました。

それだけでなく、EA は Steam で NFS Deluxe Edition と NFS Remastered を購入するための 67% 割引パッケージも提供しています。いいですね。

さて、ダウンロードしてプレイすることに興味があるVicigersの友人のために ニード・フォー・スピードゲーム 2022 年に PC で Heat を実行するには、次の手順に従ってください。

また読む: 「GTA 5」と「GTA オンライン」のピックアップ トラック ベスト 7

ニード・フォー・スピード ヒートをPCでダウンロードする方法

スピードヒートの必要性
NFS ヒート ゲーム。出典:ユーチューブ。

このレーシング ゲームをプレイするのが待ちきれない Vicigers の友人のために、VCGamers はこのゲームをダウンロードする方法を提供します。 

ゲーム「ニード・フォー・スピード ヒート」は Android や iPhone では利用できないことを知っておく必要があります。このゲームをプレイする前に、使用している PC に 8 GB のメモリがあり、Windows 10 64 ビットであることを確認する必要があります。 

なんで?このゲームはかなり重いので。そのため、前述のスペックで無理やりプレイすると、ゲームがスムーズに動作しなくなります。

Need For Speed Heat を購入するには、最初に Steam アカウントを作成し、アカウントに IDR 759,000 の残高を用意する必要があります。

お使いの PC が上記の仕様を満たしたら、以下の手順に従ってダウンロードしてください。

  1. NFS Heat は Steam でのみ購入できます。 
  2. ライブラリメニューを開きます。
  3. NFS Heat ゲームを選択し、[インストール] ボタンをクリックします。 
  4. 保存するストレージまたはゲームの場所を設定します。
  5. [次へ] をクリックします。 
  6. [続行] をクリックした場合は、検証プロセスが実行されるまで待ちます。
  7. ダウンロードプロセスが完了するまで待ちます。 Library メニューに再度入ると、Install ボタンが Play に変わります。
  8. 再生をクリックして再生します。
また読む: Android 版 Horizon Chase のクラシック レーシングの興奮

初心者向けの NFS Heat プレイのヒント

まだこのゲームをプレイする初心者の方は、著者が作成したいくつかのヒントに注意を払う必要があります。 ビシジャーズ 全て。 

車のパフォーマンスの変更を実行する 

NFS ヒート
NFS Heat での車の改造。出典:ユーチューブ。

車の改造は、多くの初心者プレーヤーが無視する傾向があるものです。彼らは、適切な部品と性能を脇に置いて、車の外観をより軽量に変更することに重点を置いているからです。 

これはレーシング ゲームであるため、最初に NOS、スーパーチャージャー、ブレーキ システムなどを購入して車のパフォーマンスを変更し、車の速度とコントロールを向上させて改善する必要があります。 

スポーツカーに誘惑される必要はありません 

NFS ヒート
NFS ヒート スポーツカー。出典:ユーチューブ。

美しいデザインで魅了するスポーツカーは、プレイヤー、特に初心者にとっては大きな問題です。 

ほとんどのスポーツカーは、性能よりも見た目だけを優先します。

しかし、確かに、高速で優れたハンドリングを提供するスポーツカーはまだあります。しかし、最低容量では、改造されていないスポーツカーは、あなたがすでに持っている車よりもパフォーマンスが低下する可能性があります.

また読む: 2022 年におすすめの 5 つの PC カーレース ゲーム

日中にお金を稼ぐ 

NFS ヒート
NFS Heat でのレース。出典:ミル。

多くのプレイヤーが知らないトリックの 1 つは、日中のレースです。日中は警察の追跡はほとんどなく、問題なく好きなだけお金を稼ぐことができます。

レースの夜に比べて、警察に追われることが多くなります。そのため、お金を稼ぐのは難しいでしょう。

実際にすべてのレースを完走する必要があります。しかし、多額のお金を得るために、レースに参加して何度も挑戦することができます。

その後、他の活動を続け、多くのお金を得るまで何度も繰り返します.

また読む: 2022 年のポテト仕様の 5 PC ライト ゲーム

それで、それは2022年にPCでNeed For Speed Heatのゲームをダウンロードする方法と、まだ初心者の人のためのいくつかのトリックでした.まだ質問がある場合は、コメント欄に書き込んでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!