FF パラシュート スキンと無料の手榴弾の入手方法 

パラシュートff

いつでも、 ガレナ 一般に、与えるいくつかのイベントがあります パラシュートスキンff、手榴弾、その他のスキン。

さらに、一連の簡単なミッションを完了すると、ダイヤモンドを含む多くの貴重な賞品がユーザーに提供されます。

開発者は最近、ランク付けされたシーズンのリリースに続いて、バトルロワイヤルのタイトルに別のイベントを導入しました クラッシュ・スクワッド 新しい方。 「Booyah and the Ranking Now」というタイトルで、基本的にプレイヤーは一定数のゲームに勝つ必要があり、賞品として ff パラシュート スキンとグレネード スキンを無料で提供します。

Booyah イベントで無料の FF パラシュートとグレネード スキンを入手する方法

バンドル フリー ファイア マックス
無料のffパラシュートスキンを入手する方法

Free Fire MAX の Booyah と今すぐランクアップ イベントは 2022 年 9 月 22 日に開始され、ゲーマーは賞品を引き換えるには 2022 年 9 月 28 日までにさまざまな目標を達成する必要があります。タスクのリストと対応する報酬を以下に示します。

  • CS-Rank マッチで Booyah を 5 回獲得すると、無料の Diamond Royale バウチャーを獲得できます (有効期限: 2022 年 10 月 31 日)
  • CS ランクマッチで Booyah を 10 回獲得して、Nutty Quirk Parachute を無料で獲得
  • BR ランクマッチで Booyah を 5 回獲得して、Graffiti Food Truck を無料で獲得
  • BR ランクのマッチで Booyah を 10 回取得して、無料のグレネード – ピグメント スプラッシュを取得する

これらのイベント要件は累積されるため、プレイヤーは 2 つのランク付けモードのそれぞれで 10 勝するだけで、すべての報酬を受け取ることができます。

Booyah イベント賞品の受け取り手順

パラシュート - 悪魔の翼 - フリーファイア
無料のffパラシュートスキンを入手する方法

ミッションを正常に完了した後、関心のあるプレイヤーはこのガイドに従って、この新しく追加されたイベントから報酬を受け取ることができます:

  1. 画面の右側にあるボタンをクリックして、Free Fire MAX のイベント セクションを開きます。
  2. ここから、Mystery Madness タブを選択する必要があります。次に、Booyah イベント セクションをクリックして、今すぐランクアップしてください。
  3. 最後に、対応する賞品の横にある [請求] ボタンをクリックして取得します。

パラシュートを入手したら保管庫で装備でき、手榴弾は武器セクションから装備できます。プレイヤーは 2022 年 10 月 31 日までにダイヤモンド ロイヤル バウチャーを使用する必要があることに注意してください。

通常、ff パラシュート スキンとグレネード スキンをゲーム内で購入するには、少なくとも数百個のダイヤモンドが必要になるため、ゲーマーはこのギフトをお見逃しなく。同時に、バウチャーも多くのダイヤモンドを節約します。

また読む: Free Fireでの狙撃を改善するための最良のヒント

Booyahを取得するためのヒント

Booyah とはどういう意味ですか?
Free Fireゲームのプレイ中にBooyahを取得する方法

経験豊富な Free Fire MAX プレイヤーにとって合計 10 ゲームに勝つことは難しくないかもしれませんが、初心者ゲーマーにとっては難しいかもしれません。 

ランクマッチをチーム形式でプレイする場合は、ランダムにキューに入らないようにする必要があります。

よく知っているチームと一緒にプレイすることで、コミュニケーションと連携が向上し、試合に勝ちやすくなります。

通常、ゲーマーは、あまりにも多くの試合に負けた場合、Free Fire のプレイをやめた方がよいでしょう。後でゲームに戻って、新たなエネルギーでランクマッチをプレイし続けることができます。

また読む: VCGamers で Free Fire をチャージしてキャッシュバックを獲得する方法!

安いフリーファイアダイヤモンドとたくさんのキャッシュバックを VCGamers.ゲームの世界に関する最新情報を入手するには、 VCニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!