5周年イベント「FFマックスパラシュート」の入手方法 

パラシュートff

5歳の誕生日のお祝い フリーファイア は、ゲームの両方のバージョン (Free Fire と Free Fire Max) で進行中であり、ユーザー向けに 1 か月にわたるエキサイティングなイベントが用意されています。イベントでffパラシュートをゲットできます。

さらに、開発者は、反重力ゾーンやマジック ポータルなどの追加機能を備えた新しい Nexterra マップのリリースを計画しています。

Garena はまた、プレイヤーが楽しめる 2 つの新しいゲーム モードを発表しました。すべて無料で、Droid Apocalypse です。 1 つ目は現在、インドネシアのサーバーでアクセスできます。

Free Fire MAX のすべての新しいゲーム モードと同様に、開発者はファンが自由参加モードに参加するための追加の報酬を提供しています。これには、限定の ff パラシュート、ゴールド ロワイヤル バウチャー、さらにはピクセル化されたはしごが含まれます。

5周年記念FFパラシュート 

パラシュートff
誕生日イベントでクールなパラシュートを手に入れた

イベント 今日、つまり 2022 年 8 月 8 日から始まる無料の ff パラシュートが特徴で、2022 年 8 月 10 日までしか利用できません。この期間中にアイテムを獲得するには、ユーザーは指定されたミッションを完了する必要があります。

必要な報酬とタスクは次のとおりです。

  1. フリー フォー オール モードで 1 試合プレイして、ピクセル化されたはしごを手に入れましょう
  2. フリー フォー オール モードで 3 試合プレイしてゴールド ロイヤル バウチャーを獲得 (2022 年 9 月 30 日)
  3. フリー フォー オール モードで 5 試合プレイして、5 歳のバースデー パラシュートを手に入れましょう

前述の要件はすべて累積されるため、前述のように、賞品を獲得するには、新しく統合されたモードで 5 つのマッチをプレイする必要があります。

5周年記念FFパラシュートの入手方法 

パラシュートff
バースデーイベントでffパラシュートをゲット

次の手順に従って取得できます パラシュートスキン 特に Free Fire MAX の場合:

  1. 必要な数のゲームをプレイしたら、画面右側のカレンダーをクリックしてイベント セクションを開くことができます。
  2. 次に、5th Anniversary タブを開き、「Play Free for All」を選択します。
  3. 最後に、アイテムの横にある請求ボタンをクリックして取得できます。パラシュートは、一度要求すると、ドーム セクションから装備できます。

新しいゲームモードをプレイするだけで、キルを達成したり、試合に勝ったりするための追加の目標はありません。初心者でも比較的簡単に完了するはずです。

さらに、無料で入手しやすいテーマのスキンをスキップするのは得策ではありません。あなたは本当にこのクールなffパラシュートを手に入れなければなりません.

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 8 月 5 日、無料のペットをゲット!

フリー フォー オール モードについて 

パラシュートff
フリー フォー オール ゲーム モードでプレイ

ゲーム モードは、新しく追加されたエル パステロ マップでプレイされ、2022 年 8 月 21 日まで利用可能です。16 人のユーザーが接近戦で戦うのが特徴です。武器を選択し、対戦相手を排除することでポイントを獲得できます。

唯一の目標は、一定数のポイントを集めることです。同時に、時間がなくなるとすぐに、リーダーが試合に勝ちます。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 8 月 6 日、無料のダイヤモンド!

VCGamers だけで Free Fire ダイヤモンドを補充することを忘れないでください。安くて速いだけでなく、多くのプロモーションがすでにあなたを待っています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!