ヒーローメイの対抗方法 オーバーウォッチ2 スキルを知ろう!

5月オーバーウォッチ2

5月 オーバーウォッチ 2 必殺技を持ち、相手にとってはかなり厄介なヒーローの一人です。このヒーローに対抗する方法がわからない場合は、彼との決闘を入力して死ぬでしょう.

オーバーウォッチ 2 は、Blizzard Entertainment のこのジャンルの最新ゲームです ヒーローシューター、ゲームはその長期にわたる前身であるeスポーツシーンのオーバーウォッチの続編です。 

このゲームは、常に需要の高い素晴らしいゲーム体験を楽しんでいる世界中のファンとサポーターの巨大なコミュニティを誇っています。

このゲームには、タンク、ダメージ、サポートの合計 3 つのロール クラスがあります。メイ オーバーウォッチ 2 は型破りなダメージ ヒーローであり、オーバーウォッチ 2 の最もユニークな能力のいくつかを備えており、どのモードでも氷の女王になっています。このゲームでの彼の話に基づいて、彼は中国の西安から来ました。

このヒーローは主な武器を除いて合計 3 つの能力を持っているため、他のほとんどのヒーローよりもはるかに長く戦場で生き残ることができます。

オーバーウォッチ2に対抗する方法

オーバーウォッチ 2 はすべての古いヒーローとマップを引き継いでおり、ブリザードはすべてのキャラクターに小さな変更と微調整を導入しています.これにより、スムーズに移行し、5v5 形式にうまく適合するようになりました。これは、前編にあった元の 6v6 とは異なります。

メイ オーバーウォッチ 2 は、敵のヒーローの移動速度に悪影響を及ぼす可能性がある凍えるような冷たい水の力を利用するダメージ ヒーローです。彼は凍傷で彼らを無力化することができ、数秒で彼らを簡単に倒すことができました.

スキルを理解する

5月オーバーウォッチ2
5月オーバーウォッチ2

彼は、近距離で敵を凍らせることができる主な武器を使用し、正確な機械的照準で遠隔戦闘を処理することもできます.彼のすべてのスキルのリストは次のとおりです。

  • Endothermic Blaster (Primary Fire): 彼は制御されたスプレーを発射して、敵のヒーローの動きを遅くすることができます。
  • Endothermic Blaster (Secondary Fire): 同じ武器でより長い射程でチャージ ショットを発射し、敵に大きなダメージを与えることができます。
  • Cryo-Freeze (L-Shift): 彼女は自分自身をフリーズさせ、ダメージを受けないようになり、フリーズ中に自分自身を回復します。 
  • 氷の壁(E):メイは、一定のダメージを受けるか、一定時間経過すると壊れる氷の壁を前方の所定の場所に作成できます。
  • ブリザード (アルティメット): 有効範囲内の敵を凍結するウェザー コントロール ドローンを発射する、広域ベースのアビリティです。

適切なヒーローを使って戦う

オーバーウォッチ 2
オーバーウォッチ 2 で最高のカウンター ヒーロー メイ

彼は最強のヒーローではありませんが、適切に保護してプレイすれば、強力なダメージディーラーになることができます.彼は素早く複数の敵をターゲットにし、側面ルートをブロックしてマップ上の外国のヒーローを倒すことができます。

どのゲーム モードでも彼を倒すことができる最も効果的なオーバーウォッチ 2 のヒーローは、ファラ、ソンブラ、ウィドウメーカー、ソルジャー 76 です。

ファラ メイは空中に長くとどまることができるので、良いカウンターです.これにより、彼女はメイの主砲から距離を保ち、ロケットランチャーで彼女を撃つことができました.彼はまた、メイの壁をアップグレードし、敵チームに常に圧力をかけることができます.

また読む: Hero Tank Overwatch 2 の使い方、初心者は知っておくべき!

ソンブラは、敵陣の背後に隠れることができるため、メイの良いカウンターになります。彼は後者の能力を沈黙させることができ、チームメイトに向かって隠れたり後退したりしようとする滑りやすいターゲットになります.

ソンブラはまた、メイが彼を倒した場合、すぐに安全な場所に身を置くことができ、若返り後に再び彼を倒そうとします.

ウィドメイカーは遠距離からのクリーンショットでメイを倒すことができます。彼女はまた、メイに複数のショットを送信して、クライオ能力を使用して治癒させることもできます。これにより、凍結状態から抜け出すとすぐに、彼女はサイレントターゲットになります.

Soldier 76 は Mei のフリーズ能力に対する積極的な回答です。彼女は生物フィールドとダイブで自分自身を癒すことができ、通常の弾丸とヘリックスロケットからのクリーンスイープでメイを倒すことができます.彼はまた、メイをメインウェポンの射程外にノックしながら、走ってより多くのエリアをカバーすることができます.

また読む: Bastion Overwatch 2、Auto Escape に対抗する方法!

メイ オーバーウォッチ 2 と戦い、チーム全体の進行を遅らせる彼女の迷惑な能力を取り除くのに最適なヒーローの一部を以下に示します.これらのヒーローは、敵チームと直接戦うときに使用するプレイヤーにも注意する必要があります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!