Smartfren番号を確認する最速の方法

スマホ番号の調べ方

実はスマホの番号を確認する方法はとても簡単です。これらの通信サービス事業者の 1 つは、インドネシアで広く、より高速で、より安定したモバイル インターネット接続を提供する事業者であるため、現在成長しています。 

したがって、多くの人がこの演算子を日常の通信目的で使用していても驚かないでください。 他のSIMカードと同様に、 スマートフレン 一連の異なる数からなる数です。 

はい、Smartfren 番号の確認に関しては、間違いなく少し問題になるでしょう。どのように?もちろん乱数の組み合わせで全部で11~12個なので覚えるのに時間がかかりますよね?

特にSmartfren番号の新規ユーザー向け。まず、番号がランダムであるため混乱する可能性があり、自分の番号を忘れてしまうことがよくあります。

これは、スターター パックを保持することで解決できる場合もありますが、スターター パックをどこかに保存し忘れることがあるため、最善の解決策ではない可能性があります。

Smartfren番号を確認する最も簡単な方法

ですから、混乱する代わりに、自分で、そしてもちろん手間をかけずにすぐにできる smartfren 番号を確認する方法を次に示します。

ダイヤル コードの使用

スマホ番号の調べ方
ダイヤル番号を使用して smartfren 番号を確認する方法 (画像; ソース sepulsa.com)

番号の確認方法 最初の簡単な Smartfren は、ダイヤル コードまたは USSD を押すことです。この最初の方法の手順は次のとおりです。

  1. 携帯電話の通話メニューに入る必要があります。
  2. 通話メニューで、*995# を押して、YES/CALL を選択します。画面に通知が表示されます。 
  3. 「INFO」という単語が表示されているメニューまたは番号を選択してから、YES/CALL を選択します。 
  4. その後、番号のスクリーンショットとクレジット額が表示されます。 

そうそう、この召喚方法は無料です。もちろん、クレジットスコアを下げることはありません!

SMSを送信する

スマホ番号の調べ方
SMS を使用して smartfren 番号を確認する方法 (画像; ソース Berakal.com)

Smartfren 番号を確認する 2 つ目の方法は、SMS を送信することです。オペレーターに SMS を送信する必要がありますが、クレジットは請求されないか、無料です。そのため、後でクレジットがないことを心配する必要はありません。

今すぐ SMS をオペレーターに送信したい場合は、いくつかの手順を実行する必要があります。最初のステップは、電話でメッセージ メニューを開き、新しいメッセージの作成を選択することです。次に、「INFO」と入力し、宛先番号に 995 を入力します。

また読む: 手間をかけずにSteamウォレットを購入する方法は、ここをチェックしてください!

次に、使用されている Smartfren 番号に関するオペレーターからの自動応答を待つ必要があります。通常、オペレータからのこの自動応答には最大 5 分かかります。だから、あなたの電話がオンのままであることを確認してください!

上記のSmartfren番号を確認する方法は非常に高速ですよね?はい、もちろんです。Smartfren が提供する無料サービスは、ユーザーを満足させるだけだからです。

実際には、Smartfren の数値を確認する別の方法があります。それは、Web サイトを使用することです。ただし、ウェブサイトを開く必要があるため、この方法は実用的ではないと考えられています。 my.smartfren.com 次に、使用した Smartfren 番号を使用して Web サイトにアクセスします。

もちろん、これで Smartfren 番号を忘れる問題は解決しません。また、実用的でないため、Smartfren の Web サイトは通常、最初の番号を購入するとき、つまり番号を登録するときにのみ使用されます。

また読む: バイナンスの初心者登録方法、手間いらず!

これは、Smartfren の数値を簡単に確認する方法です。したがって、上記の 2 つの方法を使用して混乱する必要はありません。また、ゲームを補充したい場合は、 でのみ補充してください。 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!