Indosat IM3番号を簡単かつ迅速に確認する4つの方法

Indosat IM3 は、インドネシアの人々によって広く使用されているモバイル インターネット プロバイダーです。多くの人が、さまざまな目的で Indosat 番号を確認する方法について疑問に思っています。

今回はVCGamersがIndosat IM3番号の調べ方をレビューします。 4 つの方法がありますが、2 番目の方法が最も簡単な方法です。方法を知りたいですか?以下を見てみましょう!

また読む: Telkomselクレジットを転送する方法、ここに簡単な手順があります!

インドサット番号を簡単に確認する方法

UMBコードをダイヤルして確認

インドサットUMBコード
インドサットUMBコード.出典:ウィキメディア・コモンズ

Indosat IM3 番号を確認する最初の方法は、UMB コード機能を使用することです。このコードは、使用している Indosat カードに関する情報を提供します。

Indosat IM3 番号を確認する手順は次のとおりです。

  1. スマートフォンの通話メニューに入ります。
  2. UMB コード *123*30# を入力し、[発信] を押します。
  3. Indosat カード番号に関する情報が表示されます。

もちろん、この方法は提供された UMB コードを押すだけなのでとても簡単です。ただし、インドサット数はもっと簡単に見つけることができます。方法を知りたいですか?以下の2番目の方法をチェックしてください!

また読む: 最先端の Android に最適な NFC アプリケーションのリスト

MyIM3アプリで確認

MyIM3 アプリケーション
MyIM3 アプリケーション。出典:プレイストア

他のモバイル インターネット プロバイダーと同様に、Indosat IM3 には、モバイル インターネットに関するさまざまな機能を提供する独自のアプリケーションがあります。

これらの機能の 1 つは、カード番号と共にプロファイルを表示することです。したがって、MyIM3 アプリケーションを持つことは、IM3 カードの所有者にとって非常に便利です。

アプリケーションをダウンロードするには、スマートフォン ユーザー向けの Play ストアにアクセスします。 アンドロイド.その後、MyIM3アプリページのダウンロードをクリックし、インストール完了後にアプリを開きます。

MyIM3 アプリケーションを開くと、Indosat 番号を入力して自分自身を登録できます。忘れた場合は、最初の方法、つまり UMB コードを使用して実行できます。

UMBコードで番号を知った後、番号を入力するとメインメニューに入ることができます 応用 。メイン メニューには、上の画像のような番号が表示されます。

番号を知るだけでなく、お持ちのクレジットでインターネット パッケージを購入することもできます。したがって、MyIM3 アプリケーションを持っていると、モバイル インターネットに関して非常に役立ちます。

Web サイトで Indosat 番号を確認する

インドサットのウェブサイト番号を確認する
番号を確認するための IM3 Web サイト。ソース; IM3

3番目のインドサット数を見る方法は Webサイト.ただし、この方法ではe-KTP番号と家族カード番号を入力する必要があります。

e-KTP と家族カード番号を入力したら、ロボットではないことの証明として [私はロボットではありません] をクリックします。認証が成功すると、Indosat IM3 番号に関する情報が表示されます。

この方法は、e-KTP番号と家族カードが必要なため、難しい場合があります。ただし、その他のさまざまな情報、つまり MSISDN を確認できます。

また読む: Android で Minecraft Pocket Edition を楽しむ 5 つの方法!

IM3コールセンター経由

Indosat カスタマー サービス番号を確認する
Indosat カスタマー サービスのイラスト。出典: セルラー クレジット

IM3 のコール センターまたは 185 番のカスタマー サービスを利用するのが最後の方法です。

Detik によると、カスタマー サービスに電話をかけるたびに、Rp が必要です。 1,000。カスタマー サービスに接続した後、カード番号について尋ねることができます。

ただし、この方法はあまり実用的ではなく、価格は比較的安価ですが、与信手数料が必要です。したがって、UMBコードによる確認方法が最も推奨される方法です。

UMB コードで番号を知った後、MyIM3 アプリケーションに番号を登録すると、開くだけで Indosat 番号を確認できます。 応用

したがって、Indosat IM3 番号を確認する方法についての説明は、Indosat ユーザーにとって役立つことを願っています。

さまざまなゲーム内トランザクションのニーズとその他のニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス.まだ利用可能な低価格とプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!