初心者向けのモバイルレジェンドをプレイしてミシックをすばやく入手する方法

モバイルレジェンドのスキン

遊び方を知っている人は少ない モバイルレジェンド 初心者でもすぐに上位になれるように。このページでは、モバイルレジェンドの初心者向けの遊び方をご紹介します。

スマートフォン向けゲームといえば、現在MOBA(Multiplayer Online Battle Arena)ジャンルのゲームで、例えばMobile Legends: Bang bangが最も話題になっています。これにより、多くの新しいプレイヤーがモバイル レジェンドに参加し、ミシック ランクを早く上げたいと考えるプレイヤーも少なくありませんでした。

Moonton 製の MOBA ゲームをプレイしてみたい方のために、今回は初心者向けにモバイル レジェンドをプレイする方法をいくつか提供します。

初心者向けモバイル レジェンドのプレイ方法

十分な接続を確保する

初心者向けの Mobile Legends のプレイ方法に関する最初のヒントは、プレイ時に適切なインターネット接続を確保することです。安定したインターネット接続があれば、ゲームは滞りなく実行されます。

ゲームのラグ、接続の切断、AFK の原因となる信号干渉を回避できます。そうすれば、ゲームを離れて、勝つのに苦労しているチーム メンバーの邪魔をする必要がなくなります。

一人の英雄をマスターする

モバイル レジェンド ゲームでマスターするのが最も難しいヒーロー トップ 5

次は一人のヒーローをマスターして、あとで他のヒーローを勉強します。この記事が書かれるまで、ムーントンにはプレイヤーが使用できる数十のヒーローがいます。これらのヒーローは、アサシン、タンク、ファイター、メイジ、マークスマン、サポートなど、いくつかの役割に分かれています。

Mobile Legends の一部の初心者プレイヤーは、ランクをプレイするときに常にヒーローを変更することがあります。これにより、1 つのヒーローを適切にマスターできなくなる可能性があります。 1 人のヒーローだけに集中し、プレイを続けてミシック ランクに到達するようにしてください。

ヒーロービルドアイテムを決定する

アイテム ビルド グレンジャー モバイル レジェンズ

挑戦したいヒーローが決まったら、次はそのヒーローのビルドアイテムを設定します。設定については、準備メニュー>ギアメニューに移動します。

人気の装備セットまたはトップ プレイヤー装備セットのセクションで、最高のヒーロー アイテム ビルドの推奨事項を確認できます。私たちのサイトでは、最大のダメージを与えるための最高のヒーロービルドアイテムをいくつか提供しています.使用するヒーローにアイテム ビルドを使用しないでください。

アップグレードされたエンブレム

初心者向けの Mobile Legends をプレイする次の方法は、エンブレムをアップグレードすることです。各エンブレムには確かに独自の長所と短所があります。

エンブレムが使用したいヒーローと一致していることを確認してください。たとえば、メイジタイプのヒーローの魔法のエンブレム、アサシンのヒーローのフィジカルアサシンのエンブレム、タンクの役割を持つヒーローのタンク。

バトルスペルの定義

モバイルレジェンド バトルスペル

バトルスペルを決定することは、試合であなたを助けるのに十分重要です. Mobile Legends のすべてのプレイヤーは、12 のバトル スペルのうちの 1 つを使用できます。初心者がよく使うバトルスペルは、Execute、Inspire、Healing Spell、Retribution、Purify です。

また読む: モバイルレジェンドのこれらの4つのバトルスペルを理解してください。初心者は読む必要があります!

地図を見ます

マップ - モバイル - レジェンド

次に初心者向けモバイルレジェンドの遊び方は、ミニマップに注目です。左上のミニ マップでは、敵のおおよその位置、領主またはカメの位置、クイック通知 (ping) など、さまざまな情報をすばやく表示できます。

多くの初心者プレイヤーの過ちは、マップを無視して敵の位置を見ないことです。敵が気付かれずに待ち伏せできるように。

レベリング

ランク モバイル レジェンドの表示方法
ランク モバイル レジェンドの表示方法

初心者が Mobile Legends をプレイする最後の方法は、レベリングです。敵からのレベルが高いほど、敵を倒しやすくなります。レベリングのヒントは、ミニオンを倒してからジャングラー モンスターを始末し、報復呪文を使い、ジャングル アイテムを購入することです。

また読む: モバイルレジェンドでマスターするのが最も難しい5人のヒーロー、あなたを恐ろしいものにします!

以上が初心者向けの Mobile Legends のプレイ方法でした。すべてのゲームには独自の方法があり、Mobile Legends では、上記の情報に注意を払う必要があります。

モバイル レジェンドのミシック ランクを短時間で達成するのは非常に難しい場合があります。初心者の場合は特にそうです。したがって、上記の初心者向けのモバイルレジェンドのプレイ方法を練習してください.幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. エルリナ

    モバイルのレジェンド ゲームが大好きです