これは、初心者プレイヤー向けのMLBBでメイジをプレイする方法に関する完全なガイドです

モバイル レジェンド ベスト コンボ

始めたばかりの場合 モバイル レジェンド: バン バン どのヒーローをプレイするかわからない場合は、メイジを選択するのが最適です。このヒーロー クラスは使いやすく、初心者にもとてもフレンドリーです。したがって、MLBB でメイジをプレイする方法については、この完全なガイドを参照してください。

魔法使いとしても知られるメイジは、スキルに大きく依存しています。メイジは、モバイル レジェンドやロールプレイング ゲームなどのマルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ (MOBA) で一般的なヒーロー クラスです。ジャンル間でメイジの役割は異なる場合がありますが、バースト ダメージを与えるという主要な特徴は変わりません。

MLBB ゲーム内ストアで入手できる最も安いメイジは Eudora です。価格は 2,000 バトル ポイント (通常の 32,000 バトル ポイント) で、MLBB のプレイを開始する際にアドバンテージを得るのに役立つ素晴らしい追加です。

したがって、以下は特に初心者向けのメイジのプレイ方法です。最後まで聞いて、重要な情報を見逃さないようにしましょう。

MLBBでメイジをプレイする方法

メイジの呪文を認識する

初心者向けの最高のメイジモバイルレジェンド

最初に注意すべきことは、メイジには 3 つのスキルがあり、より多くのヒーローは 4 つのアクティブ スキルを持つことができるということです。

メイジタイプのヒーローを使用する前に、各スキルが何をするのかを理解することが重要です。もちろん、これは適切なメイジをプレイするための最初のステップです。

下部マージンの「ヒーロー」タブの下に、ゲーム内のすべての MLBB ヒーローのディレクトリがあり、そのスキルがどのように表示されるかの説明とアニメーションの例があります。

たとえば、ユードラ、超伝導体は彼のパッシブ スキルです。アクティブな呪文ではないことを意味します。すべてのヒーローはパッシブスキルを持っているので、メイジの呪文を探してください。

クラフト呪文

モバイルレジェンド バトルスペル

メイジをプレイする次の方法は、最高の呪文を組み立てることです。メイジはバーストがすべてなので、すべての呪文を唱えて、最短時間で最大のダメージを与えることが目標です。

すべてのスキルにはクールダウンがあることに注意してください。つまり、一度使用すると、再び使用できるようになるまで一定時間待機する必要があります。

たとえば、Eudora のパッシブ スーパーコンダクター スキルを適用すると、スタン時間が長くなり、ダメージが増加します。最新の MLBB メイジである Luo Yi は、パッシブ スキルの陰と陽に依存して、より多くのダメージを与え、敵のヒーローを追い出します。

したがって、ヒーローのスキルの説明を読んで、どのコンボを理解することが重要です。これは、組み立てるシーケンスを最高のスペルにするためです。

キースペルを増やす

スペルセレナ

ヒーローがレベルアップすると、より多くのスキルにアクセスできるようになります。レベル 4 でのみ、究極のスキルのロックを解除できます。レベル 1 では、Eudora の 3 つの呪文のいずれかに 1 ポイントしか入れることができません。

他のすべての呪文は超伝導体の恩恵を受けるため、レベル 1 ではフォークド ライトニングが当然の選択です。クラウド コントロールは常に価値があり、敵を閉じ込めたり、逃げている間に敵を配置したりするのに役立つので、レベル 2 でエレクトリック アローにポイントを入れます。

レベル 3 では、1 つ目または 2 つ目のスキルに他のポイントを追加するオプションが表示されます。 Eudora の説明によると、彼女の最初のスキルは 2 番目のスキルよりも多くのダメージを与えるため、Forked Lightning のパワーを増加させる方が有利です。もちろん、アルティメットは最強の呪文なので、主要な呪文をアップグレードして痛みのダメージを与えます。

呪文の範囲とその費用を知る

12アイテムバトルスペル

Mobile Legends の各スキルには、それぞれ固有の範囲の素因があります。あなたはそれに完全に依存しているので、プレイヤーのメイジが呪文がどこまで行くかを知ることは非常に重要です.

呪文を唱えても敵が範囲内にいない場合、マナを無駄にしてすべてのダメージを受けます。また、コンボが台無しになり、その時点で効果がなくなり、殺される可能性があります。

また読む: 初心者向けのモバイルレジェンドをプレイしてミシックをすばやく入手する方法

また、特に初期レベルでは、各スキルの呪文のコストを確認することを忘れないでください.呪文の管理はそれ自体がテクニックです。呪文を唱えるすべてをミニオンのクリアに費やすと、敵にあなたを殺すチャンスが与えられるからです。呪文を唱えるのに十分なマナがない場合は、使用しているメイジ スキルに稲妻付きの青色のインジケーターが表示されます。

ゲームでの自分の役割を理解する

ファーミング・ミッド・モバイル・レジェンド

メイジをプレイする最後の方法は、チーム内での自分の役割を理解することです。メイジはゲーム序盤にダメージを与え、敵ヒーローに序盤のプレッシャーを与えます。

すべての装備を完成させると、それが最大の爆発を発生させることができます。ゲーム序盤から終盤にかけてトップに到達し、ミッドレーンをエントリーポイントとして選択しました。

より難しいメイジに移る前に、Eudora、Gord、Aurora などの初心者向けのメイジから始めてください。

また読む: モバイルレジェンド最強のカウンターヒーローカジャ、動くな!

これらは、まだ初心者の方のために MLBB でメイジをプレイするいくつかの方法です。使いやすいメイジを選択するだけで、上記のメイジのプレイ方法をゲーム全体に適用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!