プロプレイヤーのように MLBB Atlas をプレイする方法 キャプテン リサージェンス カイジーピ

モバイルレジェンドのモンタージュ

Viciger の友人は、この記事を聞くことで、プロ プレイヤー キャプテンの Resurgence Kayzeepi のようにプレイできます。ここでは、アトラスの遊び方について説明します MLBB プロ選手のように。

Eugene “Kayzeepi” Kong は、チーム キャプテンであり、Resurgence の責任者です。彼は、チームがレギュラー シーズンとプレーオフで優れた成績を収めた主な要因であり、グランド ファイナルで Geek Fam に 3 対 1 で勝利して MPL SG を獲得しました。 /MYチャンピオンシップS5.

Kayzeepi は、レギュラー シーズンを通して多くのヒーローを演じて素晴らしい多才さを示しましたが、グランド ファイナルの 1 つでの Atlas での彼のパフォーマンスは本当に際立っていました。

グランド ファイナルのゲーム 1 で、彼は Flicker を使用してタレットの下で Atlas の Fatal Links の 3 人のクラッチを解放し、ゲームをチームに有利にしました。

プロプレイヤー Kayzeepi のように MLBB Atlas をプレイする方法は次のとおりです。以下の方法で簡単にバトルに勝利できます。

MLBB Atlas Ala Pro Player Kayzeepi の遊び方

戦車のエンブレムとフリッカーを使用する

アトラスの遊び方

Kayzeepi のように Atlas をプレイする最初の方法は、タンクとフリッカーのエンブレムを使用することです。相手のラインナップに応じて、魔法防御の「シールド」か、物理防御の「ファームネス」を選ぶのがおすすめ。次に、クールダウン短縮のためにインスパイアにポイントを入れ、続いてテナシティを入れます。

Atlas にとって、Flicker は重要です。なぜなら、Atlas が Kayzeepi のようにかっこよく見えるようにドラマを作成するのに役立つからです。

主な内訳

アトラスの遊び方

アイテムの選択は、注意を払う必要があるアトラスの遊び方の 1 つです。エンブレムと同様に、ブーツの靴をカスタマイズする必要があります。暗殺者や射手と戦う場合は、必ずウォリアー ブーツを使用してください。マジック ダメージ ディーラーと戦っている場合は、タフ ブーツを選択してください。

Atlas は機会を見つけることがすべてであるため、Resurgence のプロ プレーヤーのコア アイテムは Immortality です。このアイテムは、アトラスを作成する機会を増やします。

次に、敵に基づいてアトラス アイテムを残します。拾うのに適したアイテムであるアテナの盾を選択でき、続いて悪魔の翼と呪われたヘルメットを選択できます.

Atlas に慣れたら、最初に Molten Essence を購入して、ローミングするので周囲の敵ユニットにより多くのダメージを与えます。

パーフェクトマッチとコンボを最大化

アトラスの遊び方

完全一致はあなたのアルティメットを設定し、アトラスの主要なエンゲージ スペルであるため、可能な限りこのスキルを使用する必要があります。

最初に消滅を最大限に活用したい場合は、それも問題ありません。アトラスは非常にタンキーで、彼のパッシブは近接戦闘で近接ヒーローに対して優れています。

パーフェクト マッチをキャストするとき、Atlas がメカに加わる直前に、Annihilate をキャストして 2 つの AoE サークルを処理し、彼のダメージを最大化します。アトラスの遊び方は戦略に満ちていなければなりません。

また読む: マーシャの正しい使い方 MLBB プロ選手流、連勝!

詳細な戦略を立てる

アトラスの遊び方

初期レベルでは、ミニオンを一掃し、マークスマンまたはメイジ タンクが赤または青のバフになるのを助けます。ゲーム中盤では、チーム戦への参加を探索して求めます。

Atlas は純粋にゲームを支配するヒーローであることを忘れないでください。彼のダメージは低く、彼は自分で殺すことはできません.それがあなたのキャリーがより多くのダメージを与えて戦闘に勝つことができることを意味する場合は、タンクを倒しても問題ありません.

友達と遊んでいるときは、立ち位置を伝えるか、フォローアップする前にあなたが関与するのを待つように依頼してください。

常に先頭に立たなければなりません。そうすることで、敵チームのビジョンとその位置に関する情報を得ることができます。

致命的なリンクが致命的であることを確認してください

アトラスの遊び方

パーフェクト マッチを使用してから、アルティメット アトラスを使用します。フェイタル リンクは、敵が 2 人以上いる場合、またはバックレーンでキャリーを捕まえた場合にのみ使用してください。ゲーム後半では、可能であれば一度に 5 体の敵を攻撃します。

Fatal Links の最初のプレイヤーを、リリースしてチームに敵を送り込む前により長く抑えることができます。

また読む: Mobile Legends で Pharsa を使用するためのヒントと方法

これが、MPL シーズン 5 トーナメントで Kayzeepi が行ったように、Atlas MLBB をプレイする方法です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!