Indodax で暗号通貨を簡単に購入する方法

Indodax で仮想通貨を購入する方法

で暗号を購入する方法があります インドダックス 簡単に。暗号資産の購入に関心のある Vicigers のために、この記事では Indodax で暗号を購入する方法について説明します。

実は、暗号資産やデジタルマネーを手に入れる方法はさまざまです。まず、Vicigers はマイニングを行うことができます。第二に、Vicigers はマーケットプレイスで直接購入できます。

今回はVCGamersがIndodaxで簡単に仮想通貨を購入する方法についてお話しします。さあ、下の説明を見てください!

また読む: Indodax で $VCG トークンを購入する方法

インドダックスをインストール

インドダックスのアプリケーション
インドダックスのアプリケーション。出典: YouTube/インドダックス

暗号資産を購入する前に、Vicigers がスマートフォンを使用して取引する場合、もちろん Vicigers はマーケットプレイス アプリケーションを持っている必要があります。

まず、Vicigers はそれぞれのスマートフォンに交換アプリケーションをダウンロードできます。 Indodax アプリケーションが既に存在するため、Vicigers はこのプロセスを簡単に実行できます。 プレイストア Vicigers が Android を使用している場合。

ダウンロード プロセスが迅速かつスムーズに実行されるように、Vicigers がインターネットに接続されていることを確認してください。ダウンロードが完了したら、Vicigers はアプリケーションをインストールする必要があります。

通常、Vicigers はインストール済みのマーケットプレイス アプリケーションをすぐに使用できるように、スマートフォンはすぐにインストールしますが、今回のアプリケーションは Indodax です。

また読む: Dex Crypto とその仕組みを理解する

インドダックス アカウントを作成する

インドダックスの仮想通貨口座
Indodax の仮想通貨アカウント。出典: YouTube/インドダックス

Indodax アプリケーションを取得した後、Vicigers は暗号資産を購入できるようにアカウントを作成する必要があります。まず、Vicigers は Indodax アプリケーションを開く必要があります。

次に、[ログイン/登録] を選択して Indodax アカウントを作成します。その後、[今すぐ登録] を選択し、アカウントの作成に必要な個人データを入力します。

[同意して今すぐ登録] を選択すると、登録の成功に関する通知が表示されます。 [OK] をクリックして電子メールの確認を行い、[アカウントの有効化] をクリックして Indodax アカウントを有効にします。

それだけでなく、Vicigers は Indodax アカウントを持つために正しい個人データを入力する必要があります。電話番号が正しいことを確認し、適切なメールアドレスとパスワードを入力してください。

セキュリティのために PIN を入力すると、Vicigers が Indodax アカウントにログインされます。ただし、暗号資産を購入するための個人データフォームはまだあります。

プロファイル メニューでアカウント認証を選択します。セキュリティと確認のために、適切なデータを入力し、KTP または SIM の写真をアップロードします。その後、自分の写真をアップロードして個人データを完成させます。

Viciger は、検証用の個人データを入力してから 1 日以内に検証プロセスを待つ必要があります。その後、Vicigers は Indodax マーケットプレイスを通じて取引できます。

また読む: 毎日お金を稼ぐための毎日の暗号取引のトリック!

Indodax で仮想通貨を購入する方法

Indodax で仮想通貨を購入する
Indodax でクリプトを購入します。出典: YouTube/インドダックス

Indodax アカウントを取得した後、Vicigers が暗号資産を購入するための簡単な手順を以下に示します。例えば、これから説明する暗号資産はビットコインです。

  1. Vicigers アカウントに入金します。
  2. マーケットプレイス メニューに入ります。
  3. 利用可能な暗号資産のリストを表示します。
  4. ビットコインまたはその他の暗号資産を選択します。
  5. 購入方法を選択します。
  6. 注文タイプ セクションで、Vicigers は指値またはマーケット インスタンスを選択できます。
  7. マーケット インスタンスは、Vicigers がその時点での最低価格で購入することを意味し、約 0.3% の手数料がかかります。
  8. リミットとは、Vicigers が希望する価格を入力できることを意味します。
  9. 購入確認
  10. 価格が正しい場合、購入は購入プロセスに入ります。
  11. 注文するを選択

したがって、Indodax アプリケーションで暗号を購入する方法についての議論。責任を持って使うことを忘れないでください。ゲームのトップアップについては、さあ VCGamersによるVCマーケット!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!