モバイルレジェンドで狙いを定める最良の方法、簡単に勝利を手に入れましょう!

レイラを作る

狙う方法は、考えられるほぼすべてのゲームの大きな部分を占めています。照準または照準は、プレーヤーが何かを打つかどうかを意味するためです。の モバイルレジェンド、照準には 3 つの異なる方法があります: フリーエイム、アドバンスエイム、ロックオンエイム。 

この記事では、それらのそれぞれを見て、長所と短所を比較検討し、それらを互いに比較します.このような基本的なセットアップを理解することで、より優れたプレーヤーになるための競争上の優位性を得ることができます。したがって、モバイルレジェンドで狙う最良の方法は次のとおりです。

モバイルレジェンドで狙いを定める方法と方法

自由な目標

狙い方

Free Aim は、ゲームのインストール直後に使用されるデフォルトの照準方法です。ほとんどの初心者はゲームの仕組みをほとんど、またはまったく理解していないため、ユーザーの労力をあまり必要としない単純な照準方法を初心者に提供することは理にかなっています。

Free Aim のボタンは 1 つだけで、攻撃ボタンです。押すと、すぐに移動して優先ターゲットにヒットします。近くに敵のヒーローがいる場合、インジケーターは自動的にそのヒーローに切り替わり、攻撃します。

この照準方法は、アクションに慣れていない初心者を対象としているため、自由度と柔軟性に欠けるという欠点があります。たとえば、プレイヤーは、誰かが遊んでいるたびに常に敵のヒーロー ユニットに集中したいとは限りません。

そのプレイヤーは、ミニオンを飼育したり、タレットを攻撃したり、モンスターを殺したりしたいだけかもしれません.他の照準方法と比較して、フリーエイムは新しいプレーヤーを最大限にトレーニングするためにのみ機能します。

高度な目的

狙い方

Advanced Aim は、ほとんどの中級およびプロのプレーヤーによって使用されます。中間に位置するこの照準方法は、複雑になりすぎずに幅広い制御を提供します。すべてが的を射ています。この記事では、Advanced Aim が最も一般的に使用される照準方法であると自信を持って想定しています。

高度な照準を使用すると、大きな攻撃ボタンの左右に 2 つの追加ボタンが配置されます。これらのボタンは、ミニオン アタック ボタンとタレット アタック ボタンです。

名前が示すように、これを押すと、近くに敵のヒーローユニットがいるかどうかに関係なく、インジケーターがそれぞれのターゲットにジャンプします.

これらの追加オプションを統合することで、任意のユニットを攻撃できるようになりました。これは、砲塔を攻撃するオプションを提供する唯一の照準方法だからです。

ロックオンエイム

狙い方

ロックオンエイムは、最も高度な照準方法です。照準をより細かく制御することを要求する一部のプロおよびハードコア プレーヤーが使用するこの方法は、習得するのに長い時間がかかることは間違いありません。

ロックオンエイムの本当の利点は、攻撃したいユニットのタイプだけでなく、特定のユニットも選択できることです。ロックオンエイムを使用すると、攻撃する敵のミニオンとヒーローユニットを正確に選択できます。

このセットアップは、攻撃タレット ボタンを攻撃ヒーロー ボタンに置き換えることを除いて、高度な照準方法と同じレイアウトを使用します。

また読む: M3ワールドチャンピオンシップの5人のプロプレイヤーのお気に入りのヒーロー

これらのボタンを繰り返し押すと、インジケーターがミニオンからミニオンへ、またはヒーローからヒーローへとジャンプします。好きなユニットの上に乗ったら、攻撃ボタンを押して攻撃を続けることができます。

では、モバイルレジェンドで狙うのに最適な方法と方法はどれですか?正直なところ、Advanced Aim です。前述のように、これは、ミニオン、ヒーロー、タレットを攻撃するユニットのタイプを選択できるため、大多数が使用する最も一般的な照準方法です。

ロックオンエイムのような複雑な設定は、必ずしもそれが最良の選択であるとは限りません。他の設定は特異性の問題を扱っているため、一部の人々は複雑なものを過小評価しています.

Advanced Aim を Hero Lock Mode および Low HP Priority と組み合わせることで、構成可能なあらゆる設定を最も広範囲に制御できます。

ヒーロー ロック モードでは、攻撃する特定のヒーローを選択できます。低 HP 優先度では、体力が最も低い最後のミニオンを攻撃して、その過程で追加のゴールドを獲得できます。

また読む: モバイルレジェンドのソロランク最高のヒーロー、失うことを恐れる必要はありません!

結局、それはまだ好みの問題です。あなたの経験に合ったものを選んで、実行に移してください。ただし、学習する限り、何を使用しても勝利をもたらすことを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!