Minecraft Hoe を使用して 1.19 を更新する方法

マインクラフトの鍬

農業を楽しみたいプレイヤーには鍬が必要です マインクラフト プランテーションを開始します。このツールは、他の多くのツールと同様に、素材によってさまざまな品質と耐久性があります。

Minecraft の鍬を装備し、いくつかの植物の種を使用すると、信頼できるユニークな植物農場を Minecraft で作成できます。

この農場は、サバイバル モードでプレイしているファンにとって特に役立ちます。再利用してほぼ無限の食料を供給することができるからです。

これは、特にハードモードやハードコアモードなどのより高い難易度で、初期および後期のゲームプレーヤーに最適です.

Minecraft の新規プレイヤーの場合、鍬ツールを使用して農場を作成する方法について混乱があるかもしれません。幸いなことに、VCGamers が以下にまとめたいくつかの方法に従うことができます。

Minecraft の鍬を農業に使用する方法

マインクラフト
マインクラフトの鍬のゲームプレイ。出典:マラビダ

言うまでもなく、園芸用鍬を農業目的で使用する前に、その道具を作る必要があります。作業台を開き、2 つのリソース ブロック/アイテムの隣に 2 つのスティックを配置できます。

これらの 2 つの素材は、丸石の単純なブロックからダイヤモンドまで、あらゆるものを使用できます。後で、金床を使用してマインクラフトの鍬をネザライトのインゴットと融合させることで、ツールをネザライトの品質にアップグレードすることもできます。

マインクラフトの鍬の使い方は以下の通りです。

  • ツールをツールバーに配置して選択することで、ツールを装備します。これは、インベントリ画面を使用して、クワをベース インベントリから下部のツールバーに移動することで実行できます。
  • 適切な土、草、または土の道路ブロックを見つけて、農地に変えます。農地の耕作は、菌糸体やポドゾルなどの多くのブロックでは機能しないため、草、土、根が張った土、またはシャベルで作られた土の道などのアイテムを見つける必要があります。
  • 操作する適切なブロックが見つかったら、右クリックするか、コンソール コントローラーの [Place/Use Item] ボタンを押してツールを使用します ( PS4、LT で Xbox、Pocket Edition では場所をタップし、Switch では ZL をタップします)。次に、ブロックを農地に変換する必要があり、作物の種を地面に耕すことができます。

農場を作って種を蒔いたら、作物が正常に育つように水源が必要になるでしょう。

これは、農場ブロックの近くに穴または溝を掘り、バケツを使用して水で満たすことで達成できます。そうすることでそれらが暗くなり、水で飽和したことを示します.

植物が完全に成長したら、庭の鍬をツールとして使用して、作品をすばやく収穫することもできます.

これは、Minecraft でメロンやカボチャなどの大きな作物を栽培する場合に特に便利です。鍬はブロックを非常に速く壊し、ドロップしたアイテムをより迅速に収集できるからです。

また、Minecraft のプレイヤーが植物が成長するのを待ちたくない場合は、骨粉を使用してプロセスをスピードアップできます。

このアイテムは、ゲームの世界で見つかったさまざまな種類の植物をリサイクルすることにより、コンポスター ブロックを使用して作成できます。

また読む: 最新の Pixelmon Minecraft 2022 をダウンロードする方法

マインクラフトの鍬のその他の機能

マインクラフト モブ
マインクラフトの鍬のもう一つの機能

この鍬は、農業として使用されるだけでなく、他の機能と利点を備えています。さて、ここでいくつかの利点があります!

戦闘ツールとして

これは確かに Minecraft で使用する恐ろしい武器ではありません。しかし、緊急時には、鍬は裸の拳よりもはるかに優れた代替手段になります.

園芸用の道具であるため、Minecraft の鍬が剣や斧ほどのダメージを与えることは期待できません。 1 回のヒットで最大 4 HP を与えることができますが、これはゲーム内のほとんどのモンスターに対処するには不十分です。

燃料

木製の鍬は、ゲーム内の他の木製アイテムと同様に、ストーブの燃料として使用できます。木の鍬をかまどに投げ込んで、他のアイテムを製錬することができます。ゲーム内のスペースを節約するのに最適な方法です。

ピグリンを困らせる

ピグリンは、金のアイテムを使用しない限りプレイヤーを攻撃する中立モンスターです。豚から逃げたい場合は、金の鍬を地面に投げて気をそらし、豚が調べている間に逃げることができます。

唯一の欠点は、ピグリンが鍬を返さないことです。しかし、命を救うために2つのゴールドインゴットを犠牲にすることは、支払うべき大きな代償です.

臭い葉を収穫する

これを知っているプレイヤーは多くありませんが、Minecraft では実際にクワを使って葉のブロックを収穫することができます。そうです、ゲーム内の他のツールでこれらのブロックを拾うことはできません。

また読む: 更新 1.16.5 向けの 5 つの最高の Minecraft テクスチャ パック

放置ブロックは拠点の装飾に最適で、鍬で集めても時間がたっても腐りません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!