すべてのプレイヤーが欲しがる 5 つの人気の FF Max バンドル

ff引き換えコード

フリーファイアマックス Free Fireとして知られるGarenaによる有名なバトルロワイヤルゲームのプレミアムバージョンです。前者は、高品質のグラフィックと他の多くの新しいイベントとゲーム内要素を提供します。それらの 1 つがバンドル ff です。

バトル ロワイヤルのコア コンセプトは両方のタイトルで同じままであり、ゲーマーはクールな衣装セット、キャラクターなどのダイナミクスと共に究極のサバイバル体験を得ることができます。

多くの ff 衣料品バンドルは Free Fire のみに限定されており、プレイヤーは MAX バージョンでそれらを復活させたいと考えています。これらの ff バンドルは、最初の Elite Pass から入手できるものもあれば、期間限定イベントの一部として入手したり、特別なイベント中に入手できるものもあるため、希少です。

最もクールな FF バンドル リスト 2022

プレミアム バトル ロワイヤル ゲームである Free Fire MAX は、HD グラフィックスと定期的なアップデートを備えているため、非常に人気があります。競争力のある激しいサバイバル メカニクスにより、ゲームプレイ体験はさらに没入感のあるものになります。

開発者は、ゲームをより楽しくするために、バンドルにたくさんのカラフルな衣装を導入しました. Hip Hop と Cobra は、タイトルで最も人気のあるバンドルの 2 つです。このアイテムは、キャラクターとプレイヤーのプロフィールをクールにするレジェンダリーの衣装を提供します。

ブルーディノス

バンドルff
恐竜

Blue Dino バンドルは完全なバンドルとして提供され、プレイヤーが Free Fire でこの衣装を気に入っている理由の 1 つです。青を基調とした恐竜のような外観が目を引きます。 このバンドルは、Incubator on Free Fire で既に利用可能であり、間もなく MAX バージョンに登場する予定です。

ヒップホップ

バンドルff
ヒップホップ

FF ヒップホップ バンドルは、リストの中で最もファンキーなバンドルであり、Free Fire で最もレアなバンドルの 1 つです。シーズン 2 エリート パスで利用可能で、このアイテムの希少性により、コミュニティで非常に人気がありました。 バンドルはモダンでクールに見え、YouTube などのプラットフォームでさまざまなコンテンツ クリエイターによって使用されています。

スケボー少年

バンドルff
スケーター

Skater Boy バンドルは、Free Fire ユーザーが利用できる最もクールなバンドルの 1 つです。今後の Free Fire MAX アップデートで復活する予定です。

このバンドルの最も興味深い機能は、素晴らしい見た目のアニメーション スケートです。 Free Fire で 1499 ダイヤモンドで購入でき、MAX イテレーションのゲーム内ストアでも同じ価格で購入できる予定です。

スケーター ボーイ バンドルは、そのタイトルで最もクールなバンドルの 1 つであることが判明し、衣装は驚くほどデザインされています。スケートには炎が出るアニメーションがあり、バンドルの全体的な外観をさらに驚くべきものにしています.

ユーザーはストアのバンドル セクションから 1499 ダイヤモンドで購入できます。女性キャラクター用に購入して装備できる女性用バージョンも用意されています。

さくら

バンドルff
さくら

さくらバンドルff 多くのゲーマーが Free Fire で好むもう 1 つの方法です。 Free Fire MAX版で待望のコスチュームパックが登場。

このバンドルは、エリート パスの最初のシーズンで利用できます。エリート パスの初期のシーズンで利用できるようになったことで、両方の Free Fire タイトルのプレイヤーの間で非常に人気が高まりました。

Sakura は、Free Fire MAX でユーザーが利用できる最も希少なバンドルの 1 つでもあります。エリート パスの最初のシーズンに導入されたもので、タイトルでは非常に珍しいものになっています。

バンドルは、最初のリリース以降にゲームをプレイしたゲーマーのインベントリに表示されます。和をテーマにした洋服や雑貨を取り揃えています。

Hip Hop バンドルと同様に、ファンは Elite Pass を介して Sakura セットを手に入れるチャンスがあります。それは最初のシーズンに導入され、ゲームで最も希少なコレクションの 1 つになりました。

ゲームに参加するのが難しいため、年配のプレイヤーだけが日本をテーマにした衣装を持っているため、まれにさくらの衣装バンドルが表示されることがあります.

また読む: 無料の Aqua Rogue FF バンドルを入手する方法

緑の犯罪者

バンドルff
犯罪的

ザ・グリーンズ クリミナルバンドルff は、Free Fire で最もレアでクールな衣装バンドルの 1 つです。ユーザーは、Free Fire MAX での再登場を本当に楽しみにしています。

このバンドルは最近、4 周年記念の Raider Spin イベントで開発者によって利用可能になりました。緑のテーマと怖いマスクがあり、一部のゲーマーのインベントリで利用できます。

Green Criminal は、最も有名な MAX Free Fire バンドルの 1 つでもあります。その恐ろしい外観、特にそのマスクで非常に人気があり、2018 年に Green Criminal Bundle として最初に導入されました。

しかし、バンドルはプレイヤーの間で非常に人気があり、Garena は 2019 年に Bandit Squad Incubator でより多くの色を含む別のバンドルをリリースしました。人々は今後のイベントでの復活を本当に楽しみにしています.

Garena Free Fire MAX は、いくつかのカスタマイズ オプションを備えたさまざまなコレクションを提供します。 Free Fire とその MAX バリアントでのこのようなバリエーションの利用可能性は、他のほとんどの現代のゲームと比較して非常に印象的です。

乗り物、戦利品ボックス、グルーウォール、バックパック、武器、ペットなどのアイテムの装飾品を見つけることができます.

また読む: FF MAX ストアの刷新: バンドル、エモート、グルー ウォール スキンのリスト

数多くのスキンやその他の特別なアイテムの中で、ff コスチューム バンドルは非常に人気のある衣装であり、最も切望されているコレクションの 1 つです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!