しようとする必要があります!これは、モバイルレジェンドの痛みを伴うブリッドジロンです

痛い子龍ビルド

やあ相棒 ビシジャーズ、今回は内部が痛いZilongビルドをレビューしたいと思います モバイル レジェンド: バン バン (MLBB).このヒーローが最適になるために必要なビルドがいくつかあります。

最新のパッチでは、Zilong は依然として MLBB プレイヤーが関心を持っているヒーローです。まあ、これはあなたが持つことができる最も悪い Zilong ビルドです。

彼は古いヒーローですが、今でも MLBB のお気に入りのヒーローです。彼は、これまでプレイヤーに比較的広く使用されてきた、ゲーム内のファイターのヒーローです。

また読む: ファラミスとマークスマンのひどいコンボ

他のヒーローと1対1で戦うとき、Zilongは勝利を期待できます.勝つために、彼は病気の Zilong bulid によってサポートされる必要があります。

今回は、初心者にとって一番辛い子龍のビルドを見ていきます。このビルドを使用して、すべての試合で勝つための Zilong の能力を最大化できます。

子龍

病気の Zilong ビルドについて説明する前に、ファイターの役割を持つヒーローが持つスキルについて説明しましょう.詳細はこちら。

スピアフリップ

痛い子龍ビルド

このスキルを使用すると、Zilong は敵のヒーローまたは近くのミニオンを後方に持ち上げます。 250 (+80% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) を与えます。

また読む: モバイルレジェンドで勝利を収めるための5つのベストデュオヒーローコンボ

レーニング フェイズ中に、対戦相手のミニオンが自分のエリアのタワーに進むのを待つ必要があります。タワーの近くにいるミニオンがなくなったら、少し前に出て敵に近づきます。次に、対戦相手をタワーに向かって引き寄せることができます。

スピアストライク

痛い子龍ビルド

このスキルを使用すると、使用しているヒーローがターゲットのヒーローに向かって走ります。そして、ドラグーンスピアで攻撃。

紫龍の放つ攻撃は対象に50(+60%の合計物理攻撃力)(物理ダメージ)を与える。さらに、この攻撃は物理防御力を 2 秒間 15 減少させます。

また読む: ヒーロータンクなしでモバイルレジェンドのランクマッチで勝つ方法

スピア ストライクとスキル 1 を組み合わせる必要があります。

このスキルを使用して、壁をジャンプして脱出することもできます。相手のジャングルモンスターを使うときみたいな。

至高の戦士

痛い子龍ビルド

このスキルでは、ヒーローは 40% の移動速度、45% の攻撃速度を獲得します。また、Zilong は 7.5 秒間、スロー効果の影響を受けません。このスキルを使用すると、スロー効果が消去されます。

さらに、2回の基本攻撃の後にドラゴンフラリースキルをアクティブにすることができます.このスキルは敵を追跡するために使用できます。それとは別に、押されたときに相手から逃げるために使用することもできます.

それだけでなく、このスキルを使用してクラウド コントロールを排除することもできます。

ドラゴンフラリー

痛みを伴うジロイング ビルド

次はドラゴンフラリー。このスキルは、デーモン ハンター ソードの恩恵を受けることができます。

Zilong は 3 回の基本攻撃ごとに Dragon Full を獲得します。その後、対象のヒーローを繰り返し攻撃できます。

この攻撃は 150 の基本攻撃ダメージを与えます。さらに、Zilong の HP を物理攻撃の 50% まで回復します。

それとは別に、このヒーローを使用する人は、Zilong のパッシブ アビリティをトリガーするために、敵のミニオンを攻撃する必要もあります。これは、まだ序盤のゲームで行う必要があります。

痛い子龍ビルド

Mobile Legends をプレイする際に必要な、最もシビアな Zilong ビルドがいくつかあります。もちろん、このビルドは、ゲームでプレイするヒーローを対戦相手にとってひどいものにする可能性があります.

以下は、最も問題のある Zilong ビルドのリストです。リストをチェックしてください:

スイフトブーツ

ヒーローの子龍は、すべてのゲームで高い攻撃速度を必要とします。したがって、このビルド アイテムは、Zilong プレイヤーがゲーム内の動きを増やすために必要です。

スイフトブーツを使用することで序盤にダメージを与える。

それとは別に、他のアイテム、つまりタフ ブーツも Zilong ユーザーの選択になる可能性があります。なぜなら、このアイテムは魔法防御力を高めることができ、Crowd Control を減少させるパッシブ効果を持っているからです。

ウィンドトーカー

痛い子龍ビルド

これも子龍の体格を痛めつけるアイテムです。スイフト ブーツを使用する場合は、ウィンドトーカーを装備する必要があります。

このアイテムは、攻撃速度を 40% 増加させ、移動速度を 20% 増加させることができます。

このアイテムの効果は基本攻撃中にあることが知られています。ヒーローはタイフーンを発し、ミニオンへのダメージを 200% 増加させます。

バーサーカーの怒り

痛い子龍ビルド

このアイテムは、病気の Zilong ビルドの一部でもあります。そのアイテムを使用すると、相手のヒーローを攻撃する際に基本攻撃を制御できるからです。

Berseker's Fury には Critical 特性があります。したがって、クリティカル効果と高いダメージ能力を追加できます。このビルドの組み合わせは、Zilong の最もシビアなビルドに適しています。

スカーレットファントム

痛い子龍ビルド

緋色のファントムも病気の Zilong ビルドに含まれています。このアイテムは、アクティブ スキルとパッシブ スキルで Zilong を増加させることができるためです。

Zilong のアクティブ スキルには、攻撃速度、クリティカル チャンス、物理攻撃が含まれます。このアイテムを使用すると、アクティブスキルが大幅に増加します。

それとは別に、Zilong のパッシブ スキル、つまり Critical と Attack Speed も増加します。

絶望の刃

痛い子龍ビルド

Blade of Despair は、Zilong を高いダメージで相手を仕留めることができるヒーローにします。それは、このアイテムがZilongのAttack Speedをさらに完璧にするからです.

Blade of Despair は、Zilong の移動速度を 5% 増加させ、物理攻撃 + 160 ポンドを増加させます。

エンドレスバトル

痛い子龍ビルド

あなたが持つ必要がある最後のアイテムはエンドレスバトルです.このアイテムは、Zilong の最もシビアなビルドを完成させます。このアイテムを使用することで、Zilong のパッシブ スキルをサポートし、基本攻撃力を増加させることができます。

無限の戦いは、あなたが持っている他の属性を最適化します。物理ライフスティール、移動速度、マナ再生、HP などです。

子龍を使用するためのヒント

Zilong を使用する際に注意する必要があるヒントがいくつかあります。これにより、対戦相手を打ち負かし、簡単に排除されないようにすることができます。

Zilongを使用する場合は、ゲームの序盤でプレイする必要があります。なぜなら、Zilongはゲーム序盤で簡単に排除できるヒーローだからです.

そのため、Zilong は序盤の農業に集中できます。だから彼は金を得ることができます。

さらに、彼はまた確保する必要があります バフ 序盤のゲームで優位に立つために。

ゲーム序盤に近づくと、Zilong は相手のタレットを簡単に破壊します。これは、Zilong の究極のスキルで行うことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!