2023 年に向けた 5 つの痛ましい Yve ビルド アイテム、ダメージは関係ありません!

ビルド イヴ

2023 年には、Yve の新しい ill build アイテムを使用する必要があります。各ヒーローには、このヒーローを含む独自のアイテムがあります。ご存知のように、イヴには.

イヴはメイジのヒーローであり、世界で最も危険なヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド.このヒーローメイジは倒すのが非常に難しいため、しばしば禁止されます。 

英雄イヴは必殺魔法を破壊する能力を持つ。もちろん、これにより、チーム戦により適したものになります。したがって、このヒーローのダメージをより致命的にするには、適切なイヴ ビルドでサポートする必要があります。 

そこで今回は、VCGamers が 2023 年にリリースされたイヴの最も新しいビルドについてお話したいと思います。これらの 5 つのアイテムを使用することで、黎明の地にいるすべての敵を倒すことができます。

Yve の最もシックなビルド アイテム リスト 2023

各ヒーローには独自のアイテムがあり、2023 年の Yve のビルドもあります。Mobile Legends でまだ使用している方は、以下の説明をお読みください。 

アーケインブーツ 

ジョイ EXP モバイル レジェンド アーケイン ブーツ
イブのアイテム用のアーケイン ブーツ。ソース: VCGamers

Yve の最初の 2023 ビルド アイテムは アーケインブーツ.動きの遅いウォリアー メイジとして、このヒーローは移動アイテムを購入して移動速度を上げなければなりません。 

さて、彼に似合うムーブメントはアーケインブーツ。このアイテムはそれをより速く、より魔法的にします。 Arcane Boots は、Poke を専門とする Yve や、ダメージを減らしたい人に最適です。

これらのブーツを使用することで、ゲーム開始時に相手の魔法を +10 タップできるという利点が得られます。

悪魔の靴 

悪魔の靴
イヴの最高のアイテムとしての悪魔の靴。出典: VCGamers.

これらのブーツは、イブのように通常マナが不足しているヒーローに最適です.この靴との違いは、敵のヒーローを倒すか助けを得ると、10% 回復することです。さらに、モンスターまたはミニオンを倒すたびに、4%回復します。

悪魔の靴  +40 の追加の移動速度と +6 のマナ再生を提供します。敵のヒーローを倒すと最大回復の 10% の形で強さを与え、ミニオンを倒すと 4% の助けを得ます。 

デーモン シューズは、一般的なスパム スキルを持ちながらマナ消費量の多いヒーロー (イヴ ML など) に適しています。

魔法のタリスマン 

フロリン MLBB 魅惑のタリスマン
イブのアイテムにエンチャントされたタリスマン。ソース: VCGamers

次に買うべき Yve 2023 ビルド アイテムは Enchanted Talisman です。 Enchanted Talisman は、Yve に追加の魔法力、HP、およびクールダウン短縮を提供する魔法のアイテムです。このアイテムを購入することで、このヒーローの HP との戦いがさらに強力になります。

それとは別に、このアイテムには 10 秒ごとに最大マナの 15% を再生できるパッシブ スキルもあります。このように、マナ切れを気にせず自由に遊べます。

また読む: アルティメットスキル 勇者イヴ 使える人は少ないぞ!

天才の杖 

天才の杖
イヴのアイテムの天才杖。ソース: VCGamers

天才の杖は、魔法防御を多用するヒーローに対して最適です。これは、敵の武器を貫通するためによく使用されます。 

基本的に、このアイテムは敵のヒーローにダメージを与え、防御力を 2 から 9 に減らします。この効果は 2 秒間持続し、最大 3 回までスタックできます。

天才の杖は、多数の敵ヒーローの魔法防御力を低下させるのに非常に役立ちます。明らかに、敵はイヴに遭遇したときに強力な魔法防御を使用します. 

これが、Genius Wand がこの状況で +75 Magical Power、+10 Magical Penetration、+5% Magical Speed を追加するのに非常に役立つ理由です。

このアイテムでも敵のヒーローにダメージを与え、魔法防御を 2 ~ 9 (レベルに応じて) 減少させます。この効果は2秒間持続します。 3回までスタック可能。

冬の警棒

ジョイ EXP モバイル レジェンド ウィンター トランチョン
イブアイテムの冬の警棒。ソース: VCGamers

冬の警棒は、特に敵が私たちを取り囲んでいる場合に役立ちます。これにより、少なくともスキルの不足を解決するのに必要な時間が得られます。 

ウィンタートランチョンを使用することで、どんな力でも攻撃されない岩になることができます.この能力は 2 秒間持続し、100 秒以上リチャージします。

2023年版VCGamersでダメだったイヴのビルドアイテム一覧です。上記の 5 つのアイテムがあれば、黎明の地で無敵になります。

また読む: Mobile Legends シーズン 24 の Yve's Hero の痛ましいビルド

でのみ安いモバイルレジェンドダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!