Xavier MLBB シーズン 26 の推奨ビルド

Xavier は Mobile Legends のヒーロー メイジです。このヒーローは、適切なビルドを持っている場合、その痛ましいダメージ出力で有名です.したがって、Xavier MLBB ヒーローの使用には、その真の可能性を解き放つことができるビルドが必要です。

今回は、VCGamers が、ランクを上げるときに使用できる Xavier MLBB ビルドについて説明します。この記事では、Xavier のスキル セットに適した項目化に焦点を当てます。

興味のある方のために、ダメージ出力、HP とマナの耐久性に重点を置いた Xavier のビルドを紹介します。同様に重要なのはクールダウンの短縮です。

また読む: スキン入手方法 ロリータ元気スラム モバイルレジェンド

ザビエル MLBB シーズン 26 ビルド リスト

運命の時計

運命のザビエル時計を組み立てる
運命のザビエル クロックを構築します。ソース: VCGamers

あなたが作ることができる最初のダメージアイテムはClock of Destinyです。このアイテムは 615 HP と 600 マナを与えるので非常に便利です。

それだけでなく、このアイテムは 60 ポイントの魔力の形でダメージを与えます。したがって、このアイテムは耐久性とかなりの損傷を提供するのに最適です。

それとは別に、4の追加の魔法の力と20秒ごとに25の最大HPの形でザビエルにも利益をもたらすパッシブスキルがあります.

また読む: モバイルレジェンドクリエイターになる方法、これを書き留めてください!

魔法の靴

ザビエルの魔法の靴を作る
魔法の靴の作り方。ソース: VCGamers

また、エグゼビアとして使用できる靴にはさまざまな選択肢がありますが、最適なビルドは魔法の靴を使用することです。

魔法の靴は+40の移動速度と+10%のクールダウン短縮を提供します。クールダウンの短縮は、スキルをより頻繁に使用できるため、ザビエルにとって非常に有益です。

また読む: 2022年11月のおすすめカウンターヒーロー ナタリアML

魔法のタリスマン

魔法のタリスマン
エンチャントされたタリスマンの作り方。ソース: VCGamers

Xavier MLBB で作成できる次のアイテムは Enchanted Talisman です。 Enchanted Talisman は 20% のクールダウン短縮を追加し、+50 の魔力を追加し、さらに +250 の HP を追加します。

これら 3 つの統計は、Xavier にとって非常に役立ちます。魔法力、CDR、HP の追加により、Xavier はより自由にダメージを与えることができ、耐久性も向上します。

それだけでなく、最大マナ容量を増加させるパッシブと、最大 5% のクールダウン短縮を提供する 2 つ目のパッシブもあります。

ザビエル MLBB 用ライトニング トランチョン

ザビエル ライトニング トランチョンを構築する
雷の警棒の作り方。ソース: VCGamers

次に構築できるアイテムは、Lightning Truncheon です。これらのアイテムはより高いレベルのダメージを提供するため、結果として生じるダメージも高くなります。

さらに、このアイテムは 10% のクールダウン短縮も提供するため、Lightning Truncheon や Enchanted Talisman などのクールダウン短縮を提供するアイテムのおかげで、より頻繁にスキルを使用できます。

敵がザビエルに近づくと、追加の魔法ダメージを与えるライトニング トランチョンを通じて利用できるパッシブ スキルもあります。

ディバイングレイブ

ザビエル ディバイン グレイブをビルドする
ディバイングレイブの作り方。ソース: VCGamers

ディバイングレイブ 特に魔法ダメージを持つヒーローによく使われるアイテムです。このアイテムは +65 の魔力を提供し、さらに +35% の魔法貫通を提供します。

魔法貫通で敵が受ける魔法ダメージが増加する。したがって、このアイテムはザビエル MLBB に最適です。

このアイテムの固有のパッシブ スキルも非常に役立ちます。敵が持っている魔法防御力に比例した魔法貫通を得ることができます。敵の魔法防御力が高いほど、このアイテムによって付与される魔法貫通が大きくなります。

エグゼビア MLBB の天才の杖

天才の杖
天才の杖。ソース: VCGamers

ザビエルのために作れる最後のアイテムはジーニアス ワンドです。このアイテムで得られる魔力は+75魔力とかなり大きい。

それだけでなく、+5% の移動速度も得られるため、黎明の地でより速く移動できます。

このアイテムのユニークな属性も非常に便利で、+10 魔法貫通を追加します。固有属性だけでなく、このアイテム固有のパッシブスキルもあります。

敵を攻撃すると、敵の魔法防御力が 2 秒間減少します。もちろん、このパッシブは非常に便利です。特に以前に魔法の貫通アイテムを作成したことがある場合はなおさらです。

これは、ランクを上げるときに使用できるザビエルにとって最も苦痛なビルドです。頑張ってください。

でのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!