モバイルレジェンドの痛快わんわんビルドのおすすめ

カウンターわんわん

今回は病みつきになったビルドワンワンについてレビューしたいと思います モバイルレジェンド.彼女が持っているスキルを最大限に活用するには、Wanwan のビルドイン ペインが必要です。

適切なビルド アイテムを選択すれば、ゲーム内でのマークスマンの役割を持つこのヒーローに頼ることができます。

並外れたスキルを持つこのヒーローが試合で勝つことができるようにするには、Wanwan のビルドが必要です。ただし、間違ったビルド アイテムを選択すると、Mobile Legends の Wanwan のゲームに影響を与える可能性があります。

また読む: それを試してみてください!これらは、10のベストヒーローモバイルレジェンドデュエットです

この 1 人のヒーローの能力は並外れたものであり、相手チームのヒーローを困難にすることもできます。さらに、彼は敵のヒーローをマークし、しばらくの間マップ上に表示できるスキルを持っています.

わんわんのビルドが病んでいる問題を議論する前に、まずわんわんのスキルを確認しましょう。

わんわんのスキル

わんわんのビルドアイテムが痛いと判断する前に、スキルについて話し合う必要があります。これは、このマークスマン ヒーロー用に間違ったアイテム ビルドを購入しないようにするために必要です。

わんわんのスキルを知ることで、正しいアイテムを選ぶことができます。ですから、Wanwan のビルド アイテムが何を必要としているかを知ったとき、私たちは躊躇しません。

わんわんのスキルを見てみましょう。

タイガーペース

痛いわんわんビルド

タイガーペースはわんわんのパッシブスキル。彼は弱点を解体し、武器で攻撃された敵のヒーローの位置を解体することができます.約6秒と比較的長く持続します。

このスキルの影響を受ける弱点を持つ敵のヒーローは、55 (+3 ヒーロー レベル) の真のダメージを受けます。このスキルがすべての弱点にヒットした場合、6 秒以内にダメージが 40% 増加します。

また読む: 2022年1月クリントスキンスターライトディスプレイ

それとは別に、このヒーローはスリーブダーツを投げるときにも短い距離を移動できます.

ツバメの道

痛いわんわんビルド

ツバメの道はわんわんの第1スキル。彼は指定された方向に火のツバメを投げます。

火のツバメは、その経路にいる敵に 120 (+40% 合計物理攻撃力) の物理ダメージを与えます。それとは別に、このスキルはタイガー ペースをトリガーすることもできます。

また読む: モバイルレジェンドの痛いファニービルド

彼はまた、火のツバメからツバメの短剣を取り戻します。このスキルはまた、パス内の敵に 60 (+ 65% Total Physical ATK) の物理ダメージを与えます。さらに、スロー効果を提供することもできます。

Swallow Dagger で 2 回ヒットした相手のヒーローは、気絶効果を受けます。

花の針

痛いわんわんビルド

わんわんの2つ目のスキルは「花に針」。このスキルを使用すると、彼はすべてのクラウド コントロールを即座に削除します。

また、タイガー ペースを引き起こし、近くの対戦相手にデッドリー ニードルを解放します。さらに、対戦相手に 150 (+ 60% Total Physical ATK) の物理ダメージを与えることもできます。

唐のクロスボウ

痛いわんわんビルド

唐のクロスボウはワンワンの究極のスキルです。このヒーローはクロスボウを発動します。その後、2.5秒間相手に矢を放ちます。

わんわんが放った矢は60(+40% Total Physical ATK)の物理ダメージを与える。対戦相手のヒーローが排除されると、矢印は別の対戦相手のヒーローを指します。その後、さらに 1 秒間、クロスボウを発動させます。

また読む: 聞く! Geek FamのOzora VekiのようにTerizlaをプレイする方法は次のとおりです

わんわんの攻撃速度も30%アップします。受けた回数は最大3回。その後、ワンワンのタイガー ペースは、相手のヒーローを排除するか、再びクロスボウを取るとアクティブになります。このスキルは、相手のヒーローのすべての弱点が攻撃されたときに、わんわんが使用できます。

痛いわんわんビルド

今回は、病みわんわんビルドについてお話します。購入したアイテムを使ってより快適に遊べる、病みわんわんビルドがおすすめです。

以下はわんわんの病んだビルドアイテムとその解説の一覧です。

スイフトブーツ

痛いわんわんビルド

スイフトブーツは、わんわんがゲーム中に最初に持っている必要があるアイテムです.この靴アイテムは、相手チームに対処するときにワワンが実際に使用する必要があります.

わんわんは、ゲーム内での動きを増やすためにこのアイテムを購入する必要があります。その理由は、このアイテムがわんわんの移動速度と攻撃速度を上げることができるからです。

腐食の大鎌

痛いわんわんビルド

病気のWanwanビルドの推奨リストにも含まれている2番目のアイテムは、Corrosion Scytheです.ゲーム内でわんわんを使用する際に必要なアイテムです。

Corrosion Scythe は、Wanwan の基本攻撃で相手のヒーローの移動速度を低下させます。一方、腐食の大鎌には、使用時にワンワンの攻撃速度を上げる能力もあります。

デーモンハンターソード

痛いわんわんビルド

わんわんが持っておきたい3つ目のアイテムはデーモンハンターソード。このアイテムは、病気の Wanwan ビルドのリストにも含まれています。

このアイテムを使用すると、使用する基本攻撃ヒーローは、相手のヒーローの残り HP から 9% の物理ダメージを増加させます。

このアイテムを使用すると、わんわんもライフスティールを獲得します。

自然の風

痛いわんわんビルド

次はWinf of Nature。もちろんわんわん使用時にもこのアタックアイテムを発動可能。

発動すると、わんわんはすべての物理ダメージを受けなくなります。これは約2秒で行われました。

凶悪な咆哮

痛いわんわんビルド

わんわんを使う上で欠かせないアイテムがマレフィックロアです。このアイテムを1つ使用することで、わんわんの物理貫通力がアップします。

女王の翼

痛いわんわんビルド

わんわんを使用する際に最後に必要なアイテムは防御アイテムです。購入しなければならない防御アイテムは、女王の翼です。

わんわんに大活躍のアイテムです。ヒーローの HP が 40% を下回ると、受けるダメージを軽減できるからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!