最高のVenusaur Pokemon Uniteビルドを今すぐチェックしましょう

あなたがオリジナルの151匹のポケモンのファンなら、Venusaurが頼りになるかもしれません ポケモンユナイト.大きな戦車で攻撃したいですか?もしそうなら、ビルドを最大限に活用し、迅速な勝利を確実にするためのガイドがあります.

興味深いことに、Venusaur は適切なセットアップでは非常に厄介な敵です。いくつかの異なる方法で彼をプレイできますが、このガイドでは、彼を強力な脅威に変える方法を示します.

ベヌサウルスはアタッカーとしてリストされていますが、遠距離ポケモンとしても攻撃できるという利点もあります。これは、より効果的な結果を得るために、さまざまな試合でアプローチを変更できることを意味します。

最高のVenusaur Pokemon Uniteビルドを今すぐ見に来てください!

Venusaur を構築する – Pokemon Unites

最高のVenusaur Pokemon Uniteビルドを今すぐチェックしましょう

進化

ゲームを開始すると、象徴的なフシギダネとして始まり、レベル 5 で Ivysaur になります。レベル 9 で、再び Venusaur に進化します。

ユニークアビリティ

過成長 – ポケモンのHPが少ないとき、与えるダメージが増加します。

基本攻撃 – 3回ごとにブースト攻撃になり、ダメージが増加します。この強化された攻撃は、相手のポケモンをユーザーのつるの間に引き寄せます。

動く

レベル 1/3

最高のVenusaur Pokemon Uniteビルドを今すぐチェックしましょう

種爆弾 – 6秒クールダウン – 指定された範囲に大きな種を投げ、範囲内の相手のポケモンにダメージを与える.

レイザーリーフ – Cooldown 9s – 鋭い連続した攻撃で複数の鋭利な葉を発射し、効果範囲内の敵のポケモンにダメージを与えます.

AOE ダメージにより、複数の敵を一度に攻撃し、他のプレイヤーをゾーンアウトすることが容易になるため、シード ボムは彼にとって最良の選択です。

レベル 5

最高のVenusaur Pokemon Uniteビルドを今すぐチェックしましょう

スラッジ爆弾 – 6秒間のクールダウン – 指定されたエリアに汚れた緑色の光を放ち、効果範囲内の敵のポケモンにダメージを与え、それらを毒状態にし、移動速度とSpを減少させます.短時間ならデフ。

アップグレード:このわざの効果範囲を広げます。

ギガドレイン – 7 秒のクールダウン – 効果範囲内の相手のポケモンの HP を吸収し、それらにダメージを与え、ヒット時にユーザーの HP を回復します。また、使用者が受けるダメージを短時間軽減する。

アップグレード:この技で回復するHP量が増加します。

AOE 回復は素晴らしいですが、Sludge Bomb は、範囲拒否、遅い効果、および弱体化を伴う攻撃に非常に適しています。ただし、しつこく悩んでいる場合は、代わりにギガドレインを選択できます。

レベル 7

最高のVenusaur Pokemon Uniteビルドを今すぐチェックしましょう

ソーラービーム – Cooldown 11s – 光のビームを爆発させ、効果範囲内の敵のポケモンにダメージを与える.

アップグレード:この技のクールダウンを短縮します。

花弁踊り – Cooldown 11s – 使用者の周りに花びらを散らし、移動速度を短時間増加させ、効果範囲内の敵のポケモンに時間の経過とともにダメージを与えます.

アップグレード:このわざの効果範囲を広げます。

象徴的なポケモンのビーナスの動きであるソーラービームは、もちろんここでの最良の選択です.また、非常識なダメージを与えるので、賢く使用してください。

レベル 9

最高のVenusaur Pokemon Uniteビルドを今すぐチェックしましょう

ユナイトムーブ – Verdant Anger – 指定されたエリアに巨大な種を発射します。シーズンがはじけ、範囲内の相手ポケモンにダメージを与え、移動速度を少しの間下げる。

ほとんどの Unite Moves と同様に、Venusaur's は大きなダメージを与えることができますが、チームの戦いを止めたり、エリアを拒否したり、逃げる敵を遅くしたりするためにも使用できます。

また読む: 現在のGG Greninjaポケモンユナイトビルドの完全レビュー!

Best Venusaur Item – ポケモンユナイト

Pokemon UniteでVenusaurに最適な保持アイテムを次に示します。これらを使用して、それらの可能性を最大限に引き出します.

ホールドアイテム

  • Shell Bell – 特殊攻撃で HP を回復し、さらに Sp のパーセンテージを回復します。攻撃。私達
  • ワイズグラス - 特殊攻撃のダメージを増加させます。
  • フォーカスバンド:HPが少ない時、HPが徐々に回復する

このアイテムは Venusaur のタンク性を強化し、フィールドでの生存性を高めます。賢明なメガネは、Venusaur が AOE 攻撃とスロウで確実にダメージを与えるようにします。

バトルアイテム

X Attack は Venusaur にとって最良の選択であり、Attack と Sp のバーストを与えます。攻撃ダメージは、大きなチームの戦いで彼を助けます.

また読む: 最高のカビゴン ポケモン ユナイト ビルドを今すぐチェックしてください!

Pokemon UniteのVenusaur戦略

  • Venusaur はエリア拒否に優れており、大きなラウンドの迷惑になります。できるだけ多くの AOE ダメージを与えたいと思うでしょう。唯一の責任は、競技場をコントロールすることです。
  • チームメイトが目標とバフのために移動するのを助けるために、敵にエリアを拒否します。また、グループ化が近すぎる相手プレイヤーを最大限に活用したいと考えています。
  • Venusaur の生存能力は彼女を手ごわい敵にします。適切なアイテムと能力があれば、敵は Venusaur の幅広いダメージで素早く倒すことができます。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!