バレンチナの痛々しく最高のビルド

Valentina モバイル レジェンドを構築する

ゲーム内で使いたい方はこちらの傷だらけのヴァレンティーナビルドがオススメです モバイル レジェンド: バン バン.このヒーローを使用して、チームを勝利に導くことができます。

2021 年 11 月にリリースされたばかりのこのヒーローも、相手チームに勝つためにバレンチナのビルドが必要です。

魔道士の役割でこのヒーローのスキルを最適化できるように、病気のバレンティーナ ビルドが必要です。それに加えて、より良いプレーもできます。

間違ったビルドは、試合中のゲームに致命的な結果をもたらす可能性があるためです。そのため、使用するヒーローの役割に応じた適切なビルドが必要です。

Valentina には、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で使用できるパッシブ スキルと 3 つのメイン スキルがあります。

また読む: 聞く!これは、Mobile Legends で最も多い OP ヒーローのリストです。

バレンチナのパッシブスキルはプライマルフォース。次に、彼が持つ主なスキルは、シャドウストライカー (スキル 1)、アーケイン シェイド (スキル 2)、アイ アム ユー (アルティメット スキル) です。

この1人のヒーローは、試合中に非常に恐ろしいことがあります.傷ついた Valentina ビルド アイテムを選択する限り。

これは、Valentina を使用するときにチームに負担をかけず、チームが試合に負けないようにするために必要です。

バレンチナの痛々しく最高のビルド

今回は、最もシックで最高の Valentina ビルドをレビューします。ゲームで入手できる最高で最も苦痛な Valentina ビルド アイテムをお勧めします。

以下は、ゲームで対戦相手と戦うときに使用できる最も苦痛なバレンチナ ビルド アイテムです。

アーケインブーツ

痛いバレンティーナ ビルド

最初に購入する必要があるアイテムは Arcane Boots です。このアイテムはバレンチナの動きを増加させます。

Valentina は、この靴アイテムでさらに +10 の Magical Penetration を取得します。それに加えて、使用するヒーローの移動速度も+40されます。

魔法のタリスマン

Enchanted_Talisman-ml-2

Valentina が競争しようとしているときに買わなければならない 2 番目のアイテムは、Enchanted Talisman です。このアイテムは、+50 マジック パワーを提供できます。 +250 HP と追加の 20% のクールダウン短縮。

このアイテムのユニークなパッシブ マナ スプリングには、10 秒で最大マナの 15% を再生する能力もあります。再生は全体で行うことができます。

輝くワンド

次に、Mobile Legends: Bang Bang ゲームで Valentina ヒーローを使用するときに購入する必要がある 3 つ目のアイテムは、Glowing Wand です。このアイテムは魔法のアイテムに含まれます。

また読む: 痛々しくて最高のナタンビルド

このアイテムにはいくつかの属性が含まれています。その中で、バレンチナに役立つ+75 Magic Power、+400 HP、+5%の移動速度。

このアイテムはユニークなパッシブも提供します。ユニークなパッシブは、ヒーローを 3 秒で焼き尽くす追加の魔法ダメージです。

ホーリークリスタル

Holy_Crystal-ml2

ヴァレンティーナが持っている必要がある 3 つ目のアイテムはホーリー クリスタルです。ゲームでヴァレンティーナを使用する場合、このビルド アイテムを購入する必要があります。

Valentina はこのアイテムの属性を取得します。ホーリークリスタルが与える属性は魔力+100。

また読む: Mobile Legends 2022 で最高のハイパー キャリー、ランクを押し上げるのに最適!

それだけでなく、このアイテムのユニーク パッシブ ミステリーは、バレンティーナの魔法攻撃を 21% から 35% まで増加させることができ、これもレベルの増加に応じて増加します。

天才の杖

痛いナナビルド

病気のバレンティーナ ビルドに推奨される次のアイテムは、グローイング ワンドです。このアイテムは、追加で移動速度+5と魔法威力+75を与える属性を持っています。

魔法のアイテムであるこのアイテムには、相手の魔法防御力を 2 から 9 に 2 秒間減少させるダメージを与える独自のパッシブがあります。

ブラッドウィング

ブラッドウィング

さらに、Valentina のビルドを傷つけるために購入できる最後のアイテムは、Blood Wings です。魔道士の役割を持つヴァレンティナを使用する場合、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムには、ゲーム中に相手のヒーローと戦うために使用するヒーローから、+150 マジック パワーと +500 HP の追加属性があります。

この病気のバレンティーナ アイテムを構築することで、ゲーム中に相手チームと競うことができるようになることが期待されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!