モバイルレジェンド2021で最強で痛々しいティグレルビルドをうわー

ティグレル

Mobile Legends 2021で最強で痛々しいティグリアルビルド

こんにちは Vicigers の友人、Tigreal はモバイル レジェンドの古いタンク ヒーローの 1 人であり、今日でも非常に人気があります。その理由は、一度に5人の敵ヒーローをロックできることや、コアヒーローを非常にうまく保護できることなど、多くの利点があります.

記事全文を読む 

だから、このヒーローを使いたいなら。ここに、最も強力で最も苦痛なビルドの推奨事項のリストがあります.ちょっと見てみましょう。

最強で痛快なティグレルビルド

勇気の仮面

Mobile Legends 2021で最強で痛々しいティグリアルビルド
ソース: google.com

まず、Courage Mask アイテムを購入できます。このローミング アイテムは、Tigreal に +700 HP、+10% クールダウン短縮、および +25 移動速度属性を追加できます。

勇気の仮面には、ティグレルとチームのヒーローの移動速度を 30% 増加させることができるアクティブ スキルもあります。

ティグレルビルド:タフブーツ

ソース: google.com

次に、タフブーツを購入できます。ティグレルに適したこの靴アイテムは、追加で +22 の魔法耐性と +40 の移動速度属性を提供できます。

言うまでもなく、タフ ブーツには、制御時間を 25% 短縮できる独自のパッシブも装備されています。

ビルド ティグレアル: ドミナンス アイス

ソース: google.com

ゲーム中盤、このドミナンス アイス ディフェンス アイテムは、ティグリアルのディフェンスを強化するのに役立ちます。

その理由は、このアイテムを使用すると、ティグレルは追加で +500 マナ、+70 物理防御、+10% クリティカル率減少、+10% クールダウン減少属性を受け取ることができるからです。

興味深いことに、彼のユニークなパッシブは、敵の 10% 移動速度と 30% 攻撃速度を低下させることもできます。

不死

ソース: google.com

第四に、不死防御アイテムを使用できます。ここで、このアイテムは追加の +800 HP と +40 の物理防御を提供できます。

それとは別に、Immortality には、倒された後に Tigreal を復活させ、15% の HP と 300-1000 のダメージを吸収できるシールドを提供するユニークなパッシブも装備されています。

アテナの盾

ソース: google.com

ゲーム後半では、アテナの盾防御アイテムを使用できます。このアイテムを使用すると、Tigreal は追加で +900 HP、+56 魔法防御、+20 HP リジェネを受け取ることができます。

Athena's Shield には、30 秒間吸収シールド ダメージを与えることができるユニークなパッシブもあります。

オラクル

ソース: google.com

最後に、オラクルの防御アイテムを使用できます。このアイテムには、追加の +42 魔法防御、+850 HP、および +10% の Tigreal のクールダウン短縮を提供する機能があります。

実際、オラクルには、シールドと HP 再生を 25% 増加させることができる独自のパッシブもあります。

それで、それはビシガーのスタイルでの最強で最も苦痛なティグレルビルドの推奨リストでした

上記のビルドリストを試してみませんか?ありがとう、これが役に立つことを願っています。皆さん、コメント欄を残すことを忘れないでください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!