Thamuz Antimage ビルドのすすめ、マジでヤバい!

ヒーローカウンター フレドリン

このヒーローをさらにクレイジーで深刻な状態にするには、Thamuz アンチイメージ バージョン VCGamers ビルドの推奨事項を使用する必要があります。

Thamuz antiimage の最新ビルドは、以前のものとは大きく異なります。これは、ヒーローがバフを取得し、スキルを少し変更することと関係があります。

ご存知のように、Thamuz は MPL の最後の数エピソードで人気を失いました。グロックがリーグでSSSレベルのオプションになり、アリーナで高レベルのオプションになるまで、彼はエスメラルダほど知られていませんでした MLBB.

Moonton はこれに気づき、Thamuz に大きなバフを与えました。実際、あなたが持っているすべてのスキルに変化があり、仕事で強いだけでなく、強いジャングラーになる可能性も秘めています。

Thamuz Antiimage を構築する

Thamuz の最高のユーザーの 1 人である EVOS レジェンド オフフラナーの Antimage は、彼のお気に入りのヒーローになった巨大なバフに驚き、ショックを受けました。

以下は、ランクマッチのために注意を払う必要がある、推奨される Thamuz アンチイメージ ビルドです。

腐食の大鎌

Thamuz Antiimage を構築する
腐食の大鎌

攻撃速度とスパムベースの爆発効果に依存する新しい属性のため、Antiimage は最初に Corrosion Scythe を使用します。 Thamuz AntiImage ビルドがゲームを支配するにはこれで十分です。

このユニークなパッシブにより、基本攻撃は 50% の確率で敵のヒーローを 40% 遅延させます。さらに、基本的な遠距離攻撃は敵を 20% しか弱体化できません。

腐食に加えて、このアイテムにはインパルスと呼ばれるユニークなパッシブもあり、敵への基本攻撃で攻撃速度が 8% 増加します。固有のパッシブ インパルスは、3 秒間に 5 回までスタックできます。

このアイテムを購入する利点は、ヒーローがより高い HP で敵を何度も攻撃できることです。このような状況では、特に攻撃速度の高いヒーローを扱っている場合は、使用するヒーローが長生きする可能性があります。

戦斧

Thamuz Antiimage を構築する
戦斧

次に、War Axe または Haas Claw の間に、さらに 1 つのダメージ アイテムがあります。どちらも異なる機能に使用できます。原則として、Antiimage は、Thamuz は安全で壊れすぎて、この仕事で Esmeralda を打ち負かすことはできないと考えています。

3 秒ごとに、このアイテムは +9 の物理攻撃によって対戦相手により多くのダメージを与えることができます。これにより、最大 8 スタックまで物理攻撃に +72 まで連打することができます。

もちろん、これは非常に大きなダメージであり、スキルと基本攻撃の両方で継続的なダメージを与えることができるヒーローに適しています.

ブルートフォースブレストプレート

Thamuz Antiimage を構築する
BFB

次に、作成することを忘れないでください ブルートフォースブレストプレート 相手の強さに応じたその他の防御アイテム。

スキルまたは通常攻撃を使用すると、移動速度が 4 秒間で 2% 増加します。さらに、物理防御力と魔法防御力も4上昇し、5回まで重複可能。

敵を攻撃すると能力が増加します。つまり、移動速度が 2% 増加し、物理攻撃が 3% 増加します。この効果は4秒間持続します。

ゲーム内では、ストアでアレス ベルトとレザー ジャーキンを購入することで、ブルート フォース ブレストプレートを分割払いで支払うことができます。アレス ベルト自体は、最初のバイタリティ クリスタルを購入することで支払うことができます。

Brute Force Breastplate によって提供される HP は、1vs1 または 2vs2 の戦闘のダメージに耐えるのに十分です (はい、これも状況によって異なります)。一方、5 対 5 の戦闘をアンロックするには、戦車に任せる必要があります。

ドミナンスアイス

Thamuz Antiimage を構築する
ドミナンスアイス

ビルド Thamuz アンチイメージも通常使用 支配氷.このアイテムは、タンク、ファイター、またはサポートプレイヤーが使用する必要がある汎用性の高いアイテムです。

原則として、これはヒーローが雨、不条理、または治癒効果の影響を受けるのを防ぐためによく使用されます。このアイテムを使用すると、上記のすべての効果が 50% 減少し、相手の攻撃速度が 30% 減少するバフが得られます。

マナは、モバイル レジェンドのチーム バトルで何を使用するかを理解する必要があるすべてのモバイル レジェンドのヒーローである、モバイル レジェンドのスキルを有効にするために使用できます。

物理ダメージはタンク ヒーローに見られる防御の 1 つです。モバイル レジェンドのアイテムと同様に、物理防御が大きいほど、マークスマンやアサシンなどのヒーローに対してより効果的です。

ドミナンス アイスのパッシブ スキルには、使用しているヒーローにコードを与える機能があり、モバイル レジェンドでのタンク ヒーロー スキルのスローダウンを早めるのに最適です。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローThamuz

レイディアントアーマー

Thamuz Antiimage を構築する
レイディアントアーマー

最初に魔法ダメージを受けた後、魔法ダメージ軽減効果が 3-10 に増加します。魔法のダメージが引き継がれるにつれて、この効果は増加し続けます。この効果は 3 秒間持続し、最大 6 回までスタックできます。

このアイテムは非常に大きな HP、HP レイン、魔法防御を提供し、ヒーローをより強く殺しにくくします。

このアイテムにはHoly Blessingと呼ばれるパッシブがあり、このパッシブは3秒間ダメージを受けた後、魔法ダメージ軽減を3-10に増加させます。このパッシブの最大スタックは 6 です。したがって、スタックが多いほど、ヒーローは魔法のダメージに対して強くなります。

また読む: モバイルレジェンドで最高のタムズジャングラーアイテムビルド

永続的な損傷を引き起こす可能性のあるメイジの問題に直面している場合は、Radiant Armor が解決策です。スタックするアイテムが多いほど、魔法防御が高くなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!