The Most Beautiful Cinderace Pokemon Unite Builds: 最高の動き、アイテム、戦略など

シンデレスは、ソードとシールドのスターターであった、ゲームの新しいポケモンです。このポケモンに興味がありますか?シンデレラの遊び方はこちら ポケモンユナイト、最高のビルド、ムーブ、アイテム、戦略を備えています!

Cinderace は、マップ内をすばやく移動し、遠距離攻撃で敵を倒すことができる攻撃者でもあります。このポケモンを効果的に使用するには、多くの射撃練習を行う必要があります。

シンデレスポケモンユナイトの最もGGビルド:最高の動き、アイテム、戦略など

シンデレスポケモンユナイトの最もGGビルド:最高の動き、アイテム、戦略など

進化

スコーバニーとしてゲームを開始し、レベル 5 で Raboot に進化します。最後に、レベル 7 で、ポケモン シンデレスに進化します。

動く

  • ブレイズ ・低HP時のクリティカル発生率と攻撃速度が上昇する。ムーブを使用すると、次の通常攻撃が増加します。相手のポケモンに数回当てるたびに追加ダメージを受ける。
  • 基本攻撃 – 3 回の攻撃ごとにダメージが増加します。

レベル 1/3

シンデレスポケモンユナイトの最もGGビルド:最高の動き、アイテム、戦略など

Pokemon Unite のすべてのキャラクターと同様に、Cinderace Pokemon Unite では 2 つの移動オプションから選択できます。

バケツ – 6 秒のクールダウン – 敵に火の玉を投げ、直接ダメージを与え、継続ダメージを与え、攻撃力を低下させます。

ロースイープ – 7.5秒のクールダウン – 指定された方向にすべての相手のポケモンを打つキックを実行します.

ほとんどのプレイヤーは、距離を置いてより多くのダメージを与えるために、最初に Ember を選択することを好みます。ただし、対戦相手に近づきたい場合は、ロー スイープも良い選択です。

レベル 7

シンデレスポケモンユナイトの最もGGビルド:最高の動き、アイテム、戦略など

パイロボール – 7 秒のクールダウン – 敵に火の玉を蹴り、ダメージを与えて燃やし、時間の経過とともにダメージを与えます。

アップグレード:この技がヒットすると、フレイムチャージまたはフェイントの再使用待機時間を短縮します。

ブレイズキック – 8 秒のクールダウン – 炎のキックで攻撃し、クリティカル ヒットを引き起こし、相手のポケモンを燃やします。使用中は、障害物に耐性があります。

アップグレード – 攻撃速度の増加

繰り返しになりますが、ほとんどのプレイヤーはリモート オプションを選択します。この場合はパイロ ボールです。ただし、Blaze Kick も優れたオプションです。

レベル 8

シンデレスポケモンユナイトの最もGGビルド:最高の動き、アイテム、戦略など

フレイムチャージ – クールタイム8秒 – チャージフォワードはチャージしたすべてのポケモンにダメージを与える。

アップグレード:次のブーストワザは、当たった敵ポケモンの移動速度を遅くする。

フェイント – 13 秒のクールダウン – 移動速度が上昇し、無敵になります。また、すべての障害物を取り除きます。

アップグレード:移動後、通常攻撃で回復(最大3回まで)。

ここで選択する必要があるオプションは、最後のステップの選択によって異なります。これは、このステップが選択したステップの 1 つと一致するためです。レベル7でパイロボールを選択する場合はフレイムチャージを、ブレイズキックを選択する場合はフェイントを選択してください。

レベル 9

シンデレスポケモンユナイトの最もGGビルド:最高の動き、アイテム、戦略など

ユナイトムーブ – ブレイジング バイシクル キック – 大爆発を起こす巨大な火の玉を蹴ります。楽しみはシンデレスの移動速度を増加させます。

大勢の敵に対してこの遠距離攻撃を使用します。理想的には、相手がゴールを守ったり攻撃したりしている場合、またはチームが協調攻撃に苦しんでいる場合です。

最高のポケモンユナイトお土産アイテム–ポケモンユナイト

シンデレスをプレイするとき、ポケモンユナイトで使用するのに最適なアイテムは次のとおりです。

ホールドアイテム

  • マッスル バンド - 基本攻撃は、対戦相手の HP が多いほど、より多くのダメージを与えます。
  • Float Stone – 戦闘中でないときの移動速度が速くなります。
  • スコープ レンズ – クリティカル ストライクのダメージが増加します。

バトルアイテム

シンデレスポケモンユナイトには2つの良いバトルアイテムの選択肢があります.すぐに逃げる必要があると思われる場合はイジェクト ボタンを選択するか、代わりに X アタックを選択して追加のダメージを与えることができます。

また読む: GGestのポケモンユナイトアブソルビルドは次のとおりです:最高の動き、アイテム、戦略など

シンデレス ポケモンユナイト攻略法

  • Pokemon UniteでCinderaceを使用するときは、距離を保ってください。高いダメージを与えることができますが、耐久性は非常に低くなります。
  • 1対1の戦闘に制限してください。一度に2匹の敵のポケモンと戦うことはできません。
  • より詳細なショットを利用して、長距離で移動するターゲットを攻撃します。慎重に狙わないと、すべてのショットをヒットすることはできません。と
  • スマートな動きを使って対戦相手を側面攻撃し、2 番目の攻撃者としてチームをサポートしてください。
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!