これは今最高のシルベオン ポケモン ユナイト ビルドです!

Pokemon Unite の増え続けるリストの最新のポケモンは Sylveon です。動き、戦略、アイテムなどを含む、この妖精タイプの Eeveelution の最高のビルドをチェックしてください!

プレーヤー ポケモンユナイト Eeveelutionsの1つがゲームに到着するのを待っていましたが、成功したのはエルフタイプのSylveonでした.

シルベオンは、攻撃能力とサポート能力が強力に組み合わされたユニークなポケモンです。したがって、ポケモンユナイトでシルベオンとしてプレイするための最良の方法を知ることは非常に重要です.

以下のベストムーブ、アイテム、戦略をチェックしてください。

これは今最高のシルベオン ポケモン ユナイト ビルドです!

ポケモンユナイトで最高のシルベオンビルド

これは今最高のシルベオン ポケモン ユナイト ビルドです!

進化

もちろん最初はイーブイですが、ポケモンユナイトではレベル4でシルベオンに進化します。

ユニークアビリティ

順応性(イーブイ) – ポケモンがダメージを与えたり受けたりするたびに、Sp.少しの間Atkが上昇する。

ピクシレート(シルベオン) – ポケモンがダメージを与えたり受けたりするたびに、Sp. AtkとSp。防御力が短時間上昇する。

基本攻撃(イーブイ) – 3 回ごとに強化された攻撃になり、ヒット時のダメージが増加します。

基本攻撃(シルベオン) ・3回攻撃するごとに強化攻撃となり、ダメージが増加し、ヒット時に一定時間使用者の移動速度が上昇する。

レベル 1/2

これは今最高のシルベオン ポケモン ユナイト ビルドです!

スイフト – 7秒のクールダウン – 相手のポケモンに星形のビームを放ち、ダメージを与える.

ベビードールアイズ – 5 秒のクールダウン – 相手のポケモンをじっと見つめ、ダメージを与え、相手のポケモンの攻撃と移動速度を短時間低下させます。

Swift を選択しますが、レベル 2 でもう 1 つの動きのロックを解除するので、どちらのオプションを選択しても問題ありません。

レベル 4

これは今最高のシルベオン ポケモン ユナイト ビルドです!

神秘的な火 – 7 秒のクールダウン – 指定された方向に進みながら 4 つの小さな炎を作成します。炎は相手のポケモンに 1 つずつ放ち、ダメージを与えて SP を減らします。相手ポケモン。彼らがヒットした短い時間で攻撃します。炎が当たるたびに、この動きのクールダウンが短縮されます。
アップグレード: 炎の数を 1 つ増やします。

ハイパーボイス – 5 秒のクールダウン – ダメージを与える複数の音波の攻撃をリリースします。彼らが与えるダメージは、ターゲットがユーザーから離れているほど増加します。音波が当たるたびに、次の音波のダメージが増加します。

アップグレード: 音波の数を 1 つずつ増やします。

Pokemon UniteでSylveonとしてプレイする場合は、ダメージを与えてSpを減らすことができるため、Mystical Fireを使用することをお勧めします.当てた相手のポケモンを攻撃する。

ただし、純粋なダメージを求める正確なプレーヤーの場合は、ハイパー ボイスも良い選択です。

レベル 6

これは今最高のシルベオン ポケモン ユナイト ビルドです!

ドレインキス - 10 秒のクールダウン - 相手のポケモンに投げキッスを飛ばし、何度かひっくり返します。キスがユーザーに触れると、HPが回復します。相手のポケモンに当たるとダメージを与え、少しの間移動速度が遅くなる。

アップグレード:この技で回復するHP量が増加します。

穏やかな心 – 10 秒のクールダウン – ユーザーは冷静に心を集中させ、精神を落ち着かせて Sp を増加させますか?攻撃、Sp。短時間、防御力と移動速度。

アップグレード:このわざ使用中に1回だけ、相手のポケモンのわざが当たった場合、ダメージを完全に消し、自分にシールドを付与する

ドレインキスは、ポケモンユナイトでシルベオンに最も頻繁に選択する動きです.これは、戦闘中に回復できるため、チームメイトのサポートに頼る必要がないためです。

または、SPのダメージをある程度耐えることができるCalm Mindも効果的です。攻撃するだけでなく、さらにダメージを与えます。

また読む: わお!これがCramorant Pokemon Unite Buildです:最高の動き、アイテム、戦略など

レベル 8

これは今最高のシルベオン ポケモン ユナイト ビルドです!

ユナイトムーブ - Fairy Frolic - ユーザーを空中にジャンプさせ、短時間無敵にします。着地時、効果範囲内の相手のポケモンにダメージを与え、自身のHPを回復する。その後しばらくの間、使用者が与えたダメージの割合が使用者のHPに変換されます

これは、敵に囲まれて体力が低下しているときに使用するのに最適なユナイト ムーブです。これを適切なタイミングで使用すると、戦いの流れを有利に変えることができます。

Best Sylveon Item – ポケモンユナイト

これらは、ポケモンユナイトでシルベオンとしてプレイする際に使用することをお勧めするアイテムです:

ホールドアイテム

  • フォーカス バンド – ポケモンの HP が少なくなると、3 秒間毎秒、失われた HP の 8% が回復します。
  • ワイズグラス - 特殊攻撃のダメージを増加させます。
  • Choice Specs – ヒット時の最小移動ダメージ (40/50/60) を増加させます。 SPポケモンが高いほど。攻撃。ダメージが増えるほど
また読む: クレイジー!最も比類のない Talonflame ポケモン ユナイト ビルド!

バトルアイテム

イジェクトボタンは、ポケモンユナイトでシルベオンとしてプレイ中に使用するのに最適なバトルアイテムです.この高速なテレポートは、Sylveon の機動性と耐久性の低さを補うのに役立ちます。

ポケモンユナイトでのシルベオンの戦略

  • Sylveon は Pokemon Unite の上部レーンでのプレイに最適ですが、下部レーンでも多くの成功を収めることができます – ジャングルを避けてください!
  • 可能な限り野生のポケモンを飼育してください。 Sylveon は、レベル 8 で他の多くのポケモンよりもはるかに速く Unite Move をアンロックするので、これを必ず利用してください。
  • 距離を保ち、遠距離攻撃を最大限に活用しましょう。近接戦闘に参加するための耐久性や速度はありません。
  • レーンメイトを Snorlax や Blissey のようなタンキーなキャラクターにして、ほとんどのダメージを与えましょう。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!