最高のカビゴン ポケモン ユナイト ビルドを今すぐチェックしてください!

Pokemon Unite がついにリリースされました。カビゴンをプレイするための初心者向けガイドがここにあります。 Snorlax を使用して敵チームを破壊する最善の方法を知りたい場合は、こちらで解決できます。

Snorlax は、防御的なゲームをするのが好きなプレイヤーに最適です。 ポケモンユナイト.彼はディフェンダーとしてリストされていますが、カビゴンはかなり印象的な近接能力も持っています。これにより、彼は効果的にパワーを消費する攻撃ジェネレーターになり、かなりのダメージを与えながら堅固な壁になります.

ここで、Snorlax は、Pokemon Unite のチュートリアルを完了した後、無料のスターターの 1 つとして選択できることに言及する価値があります。ただし、どのスターターを選択すればよいかわからない場合は、象徴的なピカチュウなど、他の選択肢に関する便利なガイドが多数あります.

最高のカビゴン ポケモン ユナイト ビルドを今すぐ!

カビゴンビルド – Pokemon Unite

最高のカビゴン ポケモン ユナイト ビルドを今すぐチェックしてください!

公式ポケモンユナイトサイトによると、カビゴンは「たくさんのヒットを取ることができます.チームメイトを危害から守ってくれる頼もしいポケモンです。」これは、敵チームを保護して気を散らす防御的なプレイが好きなプレイヤーに最適なポケモンです。

ユニークアビリティ

Snorlax には、プレイヤーが最良の結果を得るために慣れるべき 2 つの非常に強力な独自の能力があります。しかし、彼女の強みは「基本攻撃」能力にあり、適切に使用すると敵チームに大きな問題を引き起こす可能性があります.

基本攻撃 ・3回ごとに強化攻撃になる。この強化されたわざがヒットすると、近くにいる相手のポケモンにダメージを与え、移動速度を短時間低下させます。

大食い – ベリーを食べることで得られる効果が増加します。

両方のユニークな能力は非常に強力でしたが、彼にそのような大規模な破壊的能力を与えたのはこの「基本攻撃」でした.あなたがそれを賢くプレイすれば、あなたは分厚い、殺せない、厄介な脅威になります.

動く

レベル1

最高のカビゴン ポケモン ユナイト ビルドを今すぐチェックしてください!

レベル 1 のカビゴンは、戦場に出たときに 2 つの動きから選択できます。代替手段は、レベル 3 でロック解除されます。

タックル – クールダウン 6 秒 – ユーザーが最初に (真の Snorlax モードで) 前方にチャージし、ヒット時にダメージを与えます。ただし、レベル 6 に到達すると、プレイヤーはヘビー スラムまたはフレイルのいずれかを選択できます。

レベル3

最高のカビゴン ポケモン ユナイト ビルドを今すぐチェックしてください!

残り – クールダウン – 10 秒 – この技により、彼はその場で眠りに落ち、HP を回復することができます。ただし、これにはすべての敵ポケモンの動きをブロックする追加効果もあります.さらに、この動きはレベル8で変更でき、ブロックまたは蒸発のいずれかを選択できます.

レベル 6

最高のカビゴン ポケモン ユナイト ビルドを今すぐチェックしてください!

ヘビースラム – Cooldown 7s – 使用者に重い体を叩きつけさせ、効果範囲内の相手のポケモンにダメージを与えて投げます。

アップグレード:この技で与えるダメージが増加します。

フレール – クールダウン – 6.5秒 – ユーザーは、ユーザーのHPが低いほど、ユーザーの基本攻撃のダメージを増やしたいですか.

アップグレード: ダメージを増加させ、基本攻撃で自身の HP を回復できるようにします。

レベル 8

最高のカビゴン ポケモン ユナイト ビルドを今すぐチェックしてください!

ブロック – クールダウン 11 秒 – 腕を大きく広げて壁を作り、シールドを提供します。相手のポケモンが壁をすり抜けるのを防ぎ、ぶつかると押し出す。

アップグレード:ブロック使用時にカビゴンが受けるダメージを軽減します。

欠伸 – Cooldown 12s – 敵のポケモンを眠そうな霧の中に落ち着かせ、敵のポケモンを眠らせる大きな糸をユーザーに解放させる.

アップグレード:このわざが当たったポケモンの移動速度をさらに下げる。

レベル 9

最高のカビゴン ポケモン ユナイト ビルドを今すぐチェックしてください!

ユナイトムーブ パワーナップ 使用者を眠らせていびきをかき始め、効果範囲内の相手のポケモンに時間経過ダメージを与えて投げ飛ばす。

眠っている間、ユーザーは障害物に耐性があり、HPが継続的に回復します.

また読む: Garchomp Pokemon Unite の最もサディスティックなビルド: 最高の動き、アイテム、戦略など

最優秀カビゴンアイテム – Pokemon Unite

カビゴンをプレイする際におすすめのアイテムを、持っているアイテムから順に紹介します。

ホールドアイテム

  • 残り物: 間違いなく、Snorlax が戦闘に参加していない 1 秒ごとに 1% の HP を回復する Remnant を選択することをお勧めします。さらに、あなたは自分の目的のために戦って行動を起こさないことが多いため、これはビッグボーイを生かし続けるための非常に便利なオプションです.
  • ロッキー ヘルメット: 彼にぴったりのアイテムです。一定量のダメージを受けた後、このアイテムは近くの対戦相手にパーセント ダメージを与えます。大型タンクのようなカビゴンの性質上、このアイテムを使用すると、チームを守りながらより多くのダメージを与えることができます。
  • アサルト ベスト: 戦闘終了時に、最大体力の一定割合を特殊攻撃をブロックするシールドとして獲得します。敵チームの進路を阻止するために彼を可能な限り防御したいことを考えると、これは非常に簡単です.

バトルアイテム

イジェクトボタン:近くの場所に瞬時にテレポートします。このアイテムにより、彼は意のままに交戦したり離脱したりできるようになり、ユナイト ムーブとうまく連携して結果を混乱させることができます。

また読む: おお!ピカチュウポケモンユナイトの最も面白いビルド!

Pokemon Uniteでのカビゴン戦略

  • Snorlax を理解するのは非常に簡単ですが、敵チームを本当に悩ませることができるいくつかのトリックがあります。ピカチュウのような遠距離ポケモンを盾にして敵チームを突くのは良い戦略です.しかし、全体として、常にチームをプッシュしながら、可能な限り生き残りたいと考えています。
  • 現在、彼の Unite Move は適切なタイミングで使用する必要があります。チームの戦いを混乱させるか、彼を殺せないようにして敵チームに問題を引き起こします。カビゴンとしてのあなたの主な仕事は、巨大な体を使って敵チームを守り、嫌がらせをし、遅らせることです。
  • 同様に、Cramorant の Unite Move が遠くからダメージを与えることを考えると、Cramorant は Snorlax の Block と連携してうまく機能します。さらに、ポケモンユナイトでは、ゲームの早い段階で彼のブレイク能力が非常に強力で、無料で回復できます.

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!